雨が降る前に・・GO~~~!!

ハロウインリース

今週よっこたん地区の秋祭りがあります。

というか10月は週ごとにお祭りです~よ~(´∀`*)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


今日もご訪問ありがとうございます。

昨日は雨が今にも落ちてきそうなそんな天気少しでもワンズと歩こう!

即座にご近所散歩へ出かけました~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

早くいかなきゃ

ご近所の方せっせとお花を植えてそれを楽しませていただいておりますよ~

セージ

こんなにお花が一杯咲いてました~(((o(*゚ω゚*)o)))

※ クリックで画像大きくなります(*^^)v

散歩道のお花たち1

いつの間にか草も綺麗にしてくださってました~ありがとう~です!

ドカン

?土管で休憩

この土管以前は入らなかったManaですが今は平気~歳くったせいかなあ!?

リキ1

お~~~リキくんいいよその姿勢は( -`ω-)bと思いきや( ̄▽ ̄;)

正しい姿勢

用を足したあとはきちんと流しておきましょうね~(^_-)-☆

おばちゃんこんにちは~

途中でご近所の方と・またやっちまったオネダリ攻撃( ̄▽ ̄;)!!

かえるでしよ

さ~ポツポツ降ってきたかな~

帰ったら~即座にぐ~すかぴ~(o∪з∪o)Zzz・・

寝る

そんない歩いてないのに・・・でも少しの時間でもお散歩できたから・・

おまけ画像だす( ̄▽ ̄;)

りきりゅうちぇる

いいよね~!

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

15 Comments

かずさん  

こんばんは♪

リキ君、Manaちゃんはご近所の方にも愛されているのですね(^_^.)
私も近所にワンちゃんのお友達がいて、会うと私の回りをクルクルしてから、リキ君みたいにつかまり立ち。かわいいです~

前ブログの、お孫さんふたりのチューがほほえましかったです♪
お嬢様、美人ですね~
よっこたんさんもきっと美人さんなのしょうね♪
お仕事もし、お孫さんのお世話もし、でお忙しそうですが、いつも前向きで楽しい事を見つけられるよっこたんさんの生き方に
元気をいただいています。
ありがとうございます☆

2016/10/05 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ギョン  

こんばんは☆彡

Manaさん、土管 が 楽しいアジリティ に なったのかしら!?
なんとなく 満足気なお顔 が わたし的にツボです(≧▽≦)

リキちゃんりゅうちぇる、さいこー(笑)

台風の影響で またまた 雨 来そうですね~
なんとか 雨降ってないときに オサンポ 行きたいですね!!


ハルへのお祝いコメント ありがとうございました!!
うれしかった~~~☆
これからも よろしくお願いいたします。

2016/10/04 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

tedukuridaisuki  

No title

少しでもお散歩できると
気持ちよくお昼寝できそう~

わが家のダックス、ラッピーですが
リキ君と同じような感じで
畳の部屋にやっちゃいます。
だから和室には入れないようにしてます。
草も畳も同じなのかな?^^

2016/10/04 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

sumire024  

No title

こんばんわ^^
こちら、今日は暑くてクーラー全開でした^^;
でもまたこれから雨です^^;
秋晴れが続いてくれないかな~~~^^;

楽しいお散歩、よかったね~♪
☆♪

2016/10/04 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

毎週末お祭りってすごいですね
なんだか楽しそう♪
そして短時間でもお散歩に行けると
やっぱり気分が違いますよね♪
楽しい夢見てるのかなぁ( *´艸`)

2016/10/04 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

No title

こんにちわ 
雨の降る前のお散歩 できてよかったですね~ 
manaチャンも土管に入れて、ナイス笑顔です♬✿
リキチャンも堂々と気持よさそう♬✿
お外のお散歩 ほんとにたのしそうなmanaちゃんとリキちゃんです=*^-^*=

帰った後はグッシュリンのお昼寝、可愛い寝顔です
よっこたんさんも、こうしてお散歩させてあげれて、
ほっとなさいましたでしょう~^^
もふもふちゃんにやり残したことがあると、
ほんときになるものですのよね(*'-'*)"  

2016/10/04 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

お疲れおねんね、バタンキュー。

かわいらしいです。

北にずれたとはいえ、台風の動向が心配です。

気を付けましょうね。

ぽち。

2016/10/04 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

はるパパ@ちわぐるず  

No title

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

本当に天気がよくないですね。
今日はちょっと晴れ間も覗きましたが、明日は台風が近付くとか。
そして蒸し暑いですね。

秋祭り、お天気が心配ですが楽しみですね。
はるパパ地域は夏の暑い時期にお祭りです。

土管、子供達が喜びそうですね。懐かしい光景です。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

2016/10/04 (Tue) 17:52 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
そちらはお祭りだらけですか\(◎o◎)/!
いいですね(。^p〇q^。)プッ

台風18号の影響か予想以上に暑いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
猛烈台風は日本列島に来るのでしょうか~ε-(´ω`●)ハァ・・

2016/10/04 (Tue) 15:32 | EDIT | REPLY |   

キャンディまま  

No title

帰りに少し雨ポツポツ降ってきたけど、
ダッシュでお散歩できてよかったね!
お散歩行けると行けないでは違うからね〜
草刈りされてると嬉しくなりますよね!
さあさあ思う存分歩いてって思っちゃう( ´ ▽ ` )ノ

2016/10/04 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

わぁ~リキちゃんりゅうちぇる、かわいーい(#^^#)
かわいいお花を見ながらお散歩楽しかったでしょう^^
大満足でいっぱいお昼寝できてよかったね^_^
今にも降り出しそうな空です。
夕方には風も強まりそうで外の片付けを早くしなくっちゃです。
よっこたんさんもお気をつけくださいね^^

2016/10/04 (Tue) 12:05 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

今日は小学校のマラソン大会です。応援に来ました
もう行事は秋ですね( ´艸`)
リキくんManaちゃん合間を見てお散歩連れていってもらって良かったね♡

土管の中のManaちゃんなんと可愛い♡
リキくんりゅうちぇるも可愛い(ღ♡‿♡ღ)

2016/10/04 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

良かったね~
ルーも雨の降る前にとか雨の中をとか最近は
短くなってしまいます。
ご近所さんに甘えてるリキ君!かわゆいわね。

帰ったらご飯を食べておねんねだね。

2016/10/04 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

No title

おはようございます。

リキ君とManaちゃんもちょこっとだけど
お散歩行けて、嬉しかったようですね。
Manaちゃん、すご~い!!土管に入れるのですね。うちのまるは臆病なので、絶対に無理ですね~(笑)Manaちゃんから勇気をもらわないといけません。
リキ君もManaちゃんもご近所でとっても人気があって、可愛がってもらっているのがすっごくよく分ります。皆に愛されているって幸せですね(^_-)-☆

2016/10/04 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

クルーズママ  

No title

よっこたんさんおはようございます!

お散歩楽しいですね~♪
リードを活用されておられますね!

リキちゃんのりゅうちぇるに笑っちゃいました(笑)
似てる~☆

2016/10/04 (Tue) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment