2016/10/05

夕焼けとワンご飯!

虹のウエルカム

こんにちは今日もアメコカ リキ&Manaに

会いに来ていただきありがとうございます。

とって嬉しいです(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


一昨日のことです~時間がたっぷりあったよっこたんはたまにゃ~

手作りご飯など作りワンコたちに振る舞いました´3`~

準備ばんたいでしよ

オラも大丈夫だに

なかよくごはん

汚い食べ方

おちそうでつ

おかわりは

ごちそうさまでした

愛情たっぷりだからうめ~のがあたりめ~よ(*゚∀゚)

そのの日の夕方剪定した草木を庭で片付けしていたら~

す~~~~~~~っと黄色のが飛んできてシュウメイギクに泊まりました

慌てて~カメラカメラ=3=3

そして・・・も待っていてくれました~(〃´ノω`)。o○゚+。:.

もう少しそのまま

蝶1

なんとか撮れました(・∀・>)

片付けも終わりふと後ろを振り向くとオレンジ色に空が染まっていました~

夕焼け2

なんだか一日凄く得した気持ちでした~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

非公開コメント

No title

手づくりごはんおいしそうですね~。
やはりスヌードが必需品!
わが家はなしデス。^^

夕焼け、きれいです。
こんなに広がっているのは最近見ていないかも

せっかく土を入れてもらった地面があるので
野菜や果樹作ってますが
お手入れは大変。
そろそろお手入れが楽なのだけにしようかな?なんて

No title

よっこたんさん こんばんわ~ 
わぁスヌードで、準備万端で待ってるんですね~~ 
可愛いです、たまりませんね=*^-^*=
美味しいお顔も最高でございました*:・☆.*

黄色いチョウチョさんも美味しそうに密、いただいてます 
そしてお空はオレンジ色に染まって 
ほんとに満たされた時間ですね 
私も与らせていただいてま~すm(^^)m

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

スヌード必須アイテムですね。
どうしてもお耳が汚れちゃうから…。
我が家はもちろん使いませんが、お耳が長い子はスヌードでもオシャレできていいですね。
一日の終わりにステキな夕陽。本当にいい気分で今日を終われそうですね。

台風はどうでした?
こちらは先ほどまで大雨でしたが、一瞬のことで、今は止んでいます。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

^^

こんにちは。よっこたんさん。

耳あて???。かわいいですね。

大阪では結構雨が降っています。

注意報ですが、これから深夜にかけてどうなっていくのか、

まだまだ油断ができません。

ぽち。

No title

手作りのごはんはやっぱり食いつきが違いますよね
美味しいんでしょうね~
リキくんもManaちゃんも幸せさん( *´艸`)
そしてそして夕焼けとってもきれいですね
うちも昨日だったかきれいだなぁ♪って見てたんですが
カメラ持ってませんでした(^-^;

No title

こんにちは~

あれ? 音楽が流れてる…
いい音楽ですね~

手作りご飯はやっぱり即完食ですよね。
愛情いっぱいが よくわかるものね~

うちも庭にモンキチョウがやって来ました。
ひらひら…と 飛んでるだけで 嬉しくなっちゃいますね。

台風影響なかったですか?

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
台風18号の進路が気になりますが、大きな被害が出ないといいですねー。
そちらはたぶん大丈夫だと思いますが、くれぐれもご注意くださいね(^_-)-☆
ワンコ達のご飯の準備も大変ですね^^

こんちわー

リキ&manaちゃん凄いご馳走が出て来て良かったね~(^O^)
毎日、こんなご馳走だったらもっと良いのにね(笑)

黄色い蝶々。
なにか良い事ありそうな予感がしますね。

こんにちは^^

一昨日の夕焼けなんですね。
私も同じ頃眺めてました~(*^。^*)
きれいでしたね^^
それにしてもリキちゃんManaちゃんの大満足なお顔かわいーい!
手作りご飯おいしかったでしょうね^^!

こんにちは^^

美味しいお食事^^

よかったね~^^

そして、最後の夕日~
とっても素敵でした。
こうゆう素敵な風景みると・・・

得した気分ですよね~^^

No title

よっこたんさんこんちは~!

手作りご飯ですか~☆
それは美味しかったでしょうね!
何と言っても愛情がたっぷりと詰まっていますからね♪
おかわりってお顔かわいいですね!

夕焼けきれいです。
何だかじんときちゃいました。
クーちゃんのことを思い出して泣けてきました・・・。
よく発作が起きます。
何度泣いてかわかりません。

この音楽大好きなんです。
なんていう曲か教えていただけますか!
よろしくお願いします(^^)

No title

おいしそうに食べてる姿、
微笑ましいですよねえ(^_^)
私も食欲そそられちゃいます。

No title

今朝私も思っていたのです。
ルーちゃんにはおやつが無い分何か作ろうかな。と
今日のご飯の内容は何かな?
お米、ジャガイモ・・・教えてね。

音楽もあり最高でしたよ。
良かったな~

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

昨日は息子達のマラソン大会の応援ありがとうございます(´∇`)
とっても嬉しかったです
みんな、小さな体で頑張っていました。素晴らしかったです

リキくんManaちゃん、愛情いっぱいのご飯、それは美味しいよね~(*´╰╯`๓)♬
最近、手作りごはん、姫に作ってあげてないなぁ( °Д°)

No title

おはようございます。

いいなぁ~
リキ君とManaちゃん!!!
羨ましい~
本当に美味しそうですものね。
2ワンともすっごく嬉しいのがよく分かります。幸せですね(^^♪
よっこたん様も自分の時間を取り戻したようで何よりです。
やっぱり日常っていいですね。

よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v