忙しい合間にチョイ食い!

紫のウエルカム

いつもご訪問ありがとうございます(__)

そして温かいコメント&応援も励みになっております。

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


日差しも

昨日は台風のことが心配でしたが仕事も多々で次の予約時間まで30分あったので

しばしなにか口にするものをと・・・そうだあれが・・・あれ!?

そうあれですよ~(わかるはずないですよね)(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

今日が賞味期限・・そんなのいいんですよ~食べられたら・・かな( ̄▽ ̄;)

さんわり

三割引のパンを食べていたら・・・

どうしても震えながらまっる子達が・・・視線がいや━━━━!!

端っこの方を悪戯に投げてみた・・・( ^P^)うふ

なんてことを

やめるでつよ

どうして

しんじられない

やめましょう

なんでかな

が~~~~~~~~~~ん言われちゃいました!

とかなんとか行って二回目投げて~でしょ!

か~しゃんにはわかってるんだよ~~~~ん!

つかの間の遊びの時間~この後ひたすらお仕事でした三└(┐卍^^^ω^^^^))卍

ではでは皆様後ほど遊びに伺いますね~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • のあば~ば
  • URL
No title

お仕事ご苦労様です(#^.^#)
つかの間の息抜きですね。
Manaちゃん リキくんも付き合ってくれて
なかなかいい子たちではないですか~

  • はるパパ@ちわぐるず
  • URL
No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ちょっと小腹が空いたときにほんの少しだけ食べたくなりますね。
我が家には値引きシールが貼ってないものはないですよ。値引きタイムにあわせてスーパーをはしごです。ココだけの話ですよ。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん 
お仕事お疲れ様です~ 
予約で大忙しと言うのも、励みにもなるうれしい悲鳴ですね
30分で!できるだけ召しあがって下さいね=*^-^*=

そう言う時間にも息抜きが必要ですもの☆
manaちゃんとリキちゃんに癒されてください♪ 
お二人との一緒の楽しい時間に、お疲れも飛びますね~

10月も、もう・・・
そろそろ爽やかな秋晴れに戻ってほしいです=*^-^*=

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

パン。。良い匂いがしますもんね。。

仁ですら、パンを焼いていると。。急にぴよぴよ、そわそわするんですよ。

ほんのちょっとだけおすそ分けします。

ワンちゃんたちなら、仁よりも敏感になるのってわかります。

さて台風一過の秋晴れとなった大阪です。

気温は高いですが、空気がさらっとしていて、

気持ち良いです♪。

ぽち。

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

そうだよね~
リキ&manaちゃんの言うとおり食べ物は大切に扱わなきゃ罰が当たるよね。
って、あはは~(^_^;)
おばたんも食べ物を粗末にしてるから罰が当たるわ。

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
台風一過というか少々暑いですが晴れ上がっていいお天気になりましたよー。
続いてほしいのですがもう新しい台風が発生したそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
秋晴れが早く続いてほしいですね(^_-)-☆

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

台風、ひどくなくてよかったですね(*^。^*)
もう来ないでほしいです。
今日は早朝からいいお天気♪
暑くなりそうだけど、やっぱり青空は嬉しいです^^
お仕事おつかれさまです。
リキちゃん、Manaちゃんが傍にいてくれるだけで
どんなに忙しくてもいやされますね(*^_^*)
いつもありがとうございます!

No title

台風も何もなく過ぎて良かったです。
あら~
これって遊んであげてるのではなく遊ばれてる?
お仕事忙しくていいことです。

すっきり晴れてほしいですね。

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

昨日は、台風も無事に通りすぎて良かったです。特に甚大な被害がでなくてなによりです。
リキ君もManaちゃんも、よっこたん様につかの間遊んでもらえて本当は嬉しかったはずです。今日は、台風一過でいいお天気ですね。
まる地方は、10月だというのに30℃超えですよ~(笑)

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

お仕事おつかれさまです<(_ _)>
ご飯も食べれないほどの忙しさ!
休める時にゆっくり休まれてくださいね
(´∇`)

Leave a Reply










Trackback