公園に桜の花が~お友達にもあったでつ!

花と秋のウエルカム

こんにちは~昨日は秋晴れの良き日にったよっこたん地方でした。

今日も遊びに来ていただきありがとうしゃんでし(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


早めに買い物済ませ近くの運動公園におさんぽでしよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お散歩前にシュッシュッするでしよ~Manaは嫌いでしが虫がつかないからと

いつものことでしので・・・゜・(ノД`)・゜・

お散歩前に

百日草こらぼ

百日草が一杯咲いていたでしよ~(´∀`*)

学生たちが

入れないでつよね

途中で初めてのお友達に会ったでしよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ルークくん

しばらく飼い主さんとか~シャンは立ち話に花が咲いたでし~

あそぼうでつ

花と言えばか~しゃんが立ち止まって動かないでし!?

わ~~~~~~~っ!!

桜が咲いてました

冬桜かな~十月桜は八重が多いそうでしが・・でも感激下か~しゃんでしよ(´∀`*)

桜

それからそれからフリータイムでし~

るんるん

クンクンなにが

滑り台はできない

ここなら平気

秋ですね

明日もお天気でつ

はいはい楽しい一時間のお散歩タイムでしたでしよ~!

今日も長々と・・・・ごめんでしよ~(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログの方へ応援とともに伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪


Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

この季節ならではの発見
ありますねー

桜!
狂い咲き?
季節感が植物も分からなくなっているのかなあ?

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんばんわ~
ゆ~っくりとお散歩を楽しめましたね~ 
一日のおおかたの仕事が済んで、ほっとできる時間に
一番うれしいお散歩のひと時ですね*^-^*

新しいお友だちさんともご挨拶ができたんですね 
manaちゃんとリキちゃんと夕暮れの中を 仲良くお散歩しているところ
ほんと絵のような幸せなシーンです*:・☆.
「秋でちもん」 ほんとですね♪
十月桜もふわっと綺麗です!(^^)!

No title

あら♪
桜さんですか
十月桜こちらでも大阪城で見ることが出来ますが
なんとなく嬉しくなりますよね~
ただ普通のソメイヨシノが今年は狂い咲きしてるものもあるそうです
いつまでも暑い日が続いた影響だったりするんでしょうね(^-^;

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

BGM,心地よいですね。

十月桜もすてき。。

今日は爽やかに晴れた大阪でした。

からりと涼しく、気持ち良い一日でした。

明日からはどうも下り坂。。

週末のお天気にはなかなかめぐまれませんね^^;。

ぽち。

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は早朝から出かけていてお邪魔するのが遅くなりましたー‘‘r(^^;)ポリポリ
遠出していたのでくたびれ(。_゚)〃ドテッ!
ご挨拶だけで失礼させていただきますね(^_-)-☆

  • シフォン&クッキー
  • URL
No title

涼しくなりましたよね~♪
綺麗な百日草!!
え?!桜?
冬桜と言うのがあるのですか!
知らなかったです。。。
ほんと感激ですね♪
Manaちゃんリキ君お散歩楽しそうですね~♪

  • のあば~ば
  • URL
No title

こんにちは~

ススキに桜…
あまりない取り合わせですよね~
おさんぽにいい時期になってきています。
一雨来れば また気温が下がってくるんでしょうね~
お友達に会って Manaちゃんリキくんも楽しかったかな?

No title

こんにちわ^
遅くなりました~
お散歩に行けて良かったわね。
ちょうど気持ちのいい気候だからよかったわね。
お花も咲いていてお友達にも会えたし楽しかったわね。

ルーちゃんも行ってきましたよ。

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

秋ですね~^^
ススキにも柔らかい陽射しにもふんわり秋がお座りしてるみたい~^_^
リキちゃんManaちゃん楽しそうですね(*^_^*)
明後日はいいお天気みたいだからうちも運動公園行ってみようっと♪
小さく咲く桜、愛らしいですね^^

  • トイプーラブ
  • URL
No title

ゆっくり 1時間かけてのお散歩♪
秋を感じながら、綺麗なお花に 目が止まったり、ワン友さんとの 楽しいおしゃべり♡
やっと お散歩が楽しい季節になりましたね!

リキくん、Manaちゃんも
苦手なシュッシュしたら、
思う存分 スンスンできるもんねー^^

秋は短いですねー
せっかくの秋なので 楽しみたいですね!

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

秋なのに桜ですか???
すごいですね~
この時期に桜は初めて見ましたよ~
朝から得した気分になりました。ありがとうございます。
リキ君もManaちゃんも新しいお友達に会えて嬉しそうですね~
久しぶりの晴で散歩も楽しかったようで、何よりです。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

ゆっくり1時間のお散歩良かったね♡
新しいお友達にもご挨拶できて偉いでしゅ~
姫は確実にワンコらだなo(*^▽^*)oあはっ♪ 

冬桜ですか!
綺麗ですね
何か良いことあるかな~(Ŏ艸Ŏ)

Leave a Reply










Trackback