アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

柿とお祭りと~!?

メルしー

こんにちは~今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


昨日からお祭りのよっこたん地方ですがお天気はなんとかもちそうですぅ(^_^;)
次男も普通なら金曜日くらいから参加するのですが仕事が忙しくて
日曜日しかお休みなくて・・・
土曜日夕方からの参加です(^_^;)
おまつりにさんか

楽しんでくるわー

話は変わりますが・・
一昨日買い物に行った時に地元産の大きなを売っていたので
つい買ってしまいました!

そして早速いただくことにしました(*^^)v

安いから

見せびらかして

一口は

一口では

八等分に切って食べていたのですが最後のひとかけを落としてしまい

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

さ~その落としたを食べに行ったのが足の速いManaでありました!!

おとした柿

いただきましたでし

なにかご不満

この嫌な顔・・・でしょう~(゜´Д`゜)
夕方娘達が来ました~日曜日に車を取りに行くためです。
夕飯も終わりお風呂に入った直後の事・・・

早くパンツを

何時までも裸のままでパンツもはかず・・・

今日の髪型

悠季はいつも(^ω^)ニコニコおぼっちゃまみたいでしょう!
みんなで吹き出しました( ^∀^)ゲラゲラ
たわいもない話でした( ^P^)うふ~

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

大きな柿ですねー
食べたもの勝ですね!

こちらは今年はまだ食べてません^^

子供たちいつもかわいい~

^^

こんにちは。よっこたんさん。

柿がおいしい季節になりましたね。

今日は天候が優れず。。

ちょっと、もったいない三連休の中日でした。

明日は晴れてほしいですね。

ぽち。

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

秋祭りがあるんですね。
地元のお祭りには血が騒ぎますね。

大きな柿ですね。まだまだスーパーでは美味しそうな柿を見ませんが、すっかり秋めいてきて涼しくなりました。
三連休とは言え、大した予定もなくのんびりと過ごしています。

季節の変わり目、ご自愛くださいね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

お祭り良いですね。はっぴを着た次男さんの姿がカッコイイ(*´╰╯`๓)♬
わせもののカキがもう出ていますよね
秋を感じます
リキくんManaちゃん、落ちた柿を貰えてラッキーでしたo(*^▽^*)oあはっ♪ 

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
四国のお祭りの行列に大型トレーラーが突っ込んで死傷者が出たそうですね。
よっこたんさんのところは大丈夫でしたか?
三連休の真ん中ですがあいにくの雨で午後からやっと晴れました。
こちらなかなか秋晴れにはなりません(^^ゞ

No title

お祭りの季節ですよね!
こちらも津まつりがおこなわれています。
きょうはディズニーパレードがあるのですよ☆

大きな柿♪
美味しそうです!
争奪戦になったのかな(笑)

秋の味覚を楽しまないとですね~(*^^*)/

おはようございます。^^

次男さんのお祭り参加いいですね~

若かりし頃^^
みこしのてっぺんに乗せてもらえる
はずだったのですが、
当日友人とふたり、やっぱりキャンセルし、た意気地なしです。
乗っておけばよかったなあ^^

青年部のみこし~^^

お祭りっていいですよね~^^
見てるだけでうきうき^^

No title

今日はお祭りだったのですね。
私とこも地元の秋祭りです。
この後カメラを持って行って来ます。

柿おいしそうね~
私も今年は買わないと頂き物がないでつ。

いつも賑やかなよっこたん家ですね。

おはようございます^^♪

息子さん、後ろ姿も凛々しくお祭りに参加されるんですね(#^^#)
行ってらっしゃ~い!
裸ん坊の龍ちゃん!
かわいーい(*^。^*)
ニコニコ悠季ちゃん!
ピカピカ輝いてキュート(^_-)
今日も天使のような笑顔をありがとう♪

No title

おはようございます。

柿、とっても大きく見えますが。
種類なのでしょうか。
リキ君もManaちゃんも果物大好きなのですね。いつも美味しそうに食べてくれるので、あげるのも楽しくなりますね。
今日もよっこたん様はお仕事でいそがしいのでしょうか。あまり無理なさらないようにしてくださいね~(^_-)-☆

No title

お祭り良いですねえ!
このまま天候よいこと願いますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2950-ed45ee5f

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • tedukuridaisuki:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • メルママ:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • 愛紗:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • あとり:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん