A D M I N
バック画像

2017-04

お祭りはもみくちゃにされたでつ! - 2016.10.10 Mon

ハロウィンかぼちゃさん

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(_ _)
昨日はよっこたんは大忙しでご訪問&応援飲みになりましたm(_)m
改めてゆっくり伺わせていただきますのでよろしゅうお願いしますハハー_○/|_ 土下座
ランキング参加させて頂いております(´Д`;)

お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


青空に

今年のお祭りもいいお天気で良かったです!
お隣の地区のお祭りで太鼓台にトレーラーが突っ込んで来て
死亡事故怪我人も多くて大変だったようです~
そんな事故もなく良かったですが・・(゜´Д`゜)
お昼からお散歩へ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪~
何やら急いでるワンズ!?

コスモスたち

のんびりしてるばあいでは

早く早くいくでつよ

先に行くでないでつ

ちょうさじゃどんどん

家の近くまで太鼓台(ちょうさ)が来てるようです~
あ”いたいたいましたよ~!!

※クリックして見てね~(^_-)-☆
男師でかきます

ちょうさとよびます

ちょうさの刺繍トンボ

集会所で休憩していてそこにご近所さんが集まっていました(^_^;)

ご近所様たちと

子供たちや大人の人たちにもみくちゃにされるくらい好き好き攻撃
されてとっても嬉しいワンズでした~(*○'3`)★+゚

お昼過ぎに娘たちは帰りました・・・
のんびりするまもなく夕方長男ファミリーが来ました!

予定してなかったので慌てて買い物に行き夕飯の支度(^_^;)
ワンズはみんなに遊んでもらってました~(((o(*゚ω゚*)o)))

みかん狙いでつ

今日はワンプレートにしました´3`~~~~

みんなでオムライス

プレゼントが長男達ファミリーから可愛いお洋服を!

プレゼント1

思いがけない贈り物によっこたんじ~~~~ん(┯_┯) ウルルルルル

本当に嬉しいですよね~(⌒0⌒)/~~‥♪

お祭りも終わりました

よっこたん地区のお祭りは無事に終わりましたが今週金・土・日曜日は市内の
お祭りこれがまた盛大なんですよね~!

取材できたらしたいと思いまスv(´∀`*v)ピース

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪



● COMMENT ●

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

珍しいお神輿ですね。
「ちょうさ」と言うんですか。
ところ変われば品変わる… ですね。

ポチ凸\U^ェ^Uノ

No title

あの事故はお隣の事故だったんですか!
怖いです。
秋空で過ごしやすそうですね。
こちらは、朝夕は寒くて
日中も長そでと上着が必要になりました。
もう冬の準備しないと…

No title

うわぁ♪
立派ですね~
こちらではこんな立派なの見たことない気がします
音とかも大きいんでしょうね~
リキくんもManaちゃんも音平気なんですか?
娘の誕生日にお祝いコメありがとうございました

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

お隣のお祭り、死亡事故!
楽しいはずのお祭りが(涙)
よっこたんしゃん地区のお祭りは無事に終了して良かったです

神輿、目の前で見るととっても大きいんでしょうね(´∇`)
迫力満点!カッコイイ♡
リキくんManaちゃんも揉みくちゃにされながら可愛がってもらって嬉しいね(Ŏ艸Ŏ)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

ほのぼの、楽しそうですね。

今日はおひさまがでていましたが。。

結局自宅で過ごしました。

なんかよくわからない三連休でした^^;。

ぽち

No title

よっこたんさ~~ん
すごく勇壮でカッコイイ「ちょうさ」ですね
走りたくなる気持分かります☆^^
地域での、こうして集まっての秋祭りいいですね~
manaちゃんもニキちゃんも
いっぱいかわいがってもらえてよかったですね~
構って上げた人もうれしい気持ですもの!(^^)!

ご長男ファミリーさんもお祭りできてくださったんですね♪
そして可愛いお洋服ですゎ♬✿
お似合いのお色と思います^^ 
サプライズのプレゼント、ばぁばはもうウルウルになります=*^-^*=

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
三連休最終日はなんとかいいお天気になりましたが、からりと晴れた秋晴れとは行かなかったようですね。
お祭りも滞りなく無事に終わってよかったですね(^_-)-☆

No title

事故の事心配していましたがそれは関西の方でしたね。
2ワンちゃんも活けて良かったね。
私も今年は米が奉納されるというので行って来ました。
でも肝心の宮入には疲れていけませんでした。
家族が仲良しでいいですね

おはようございます^^

事故はよっこたんさんの所ではなかったんですね。
よかった!
安心しました!
一昨日の夜に知って心配でした。
お祭り楽しそ~う(*^_^*)
こうして見るだけでもワクワクしてきます♪
郷里は来週お祭り。
今になっても懐かしく思い出しちゃいます(*^。^*)
オムライスすっごくおいしそ~う^^!

No title

おはようございます。
お祭り、盛大にやられるんですね~
こんなすごいちょうさが来たら、気分も上がりますね~ワンズもとっても楽しみにしているようですね。
ワンズはあんなに大きなちょうさが来ても、怖がらないのですね、さすがです。
お祭りが終わても家族が勢ぞろいで、賑やか&幸せ時間を過ごせたようですね。
お疲れ様でした~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2951-69ba1add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期待が外れた・・が・・それなりに・・・ «  | BLOG TOP |  » 柿とお祭りと~!?

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事