期待が外れた・・が・・それなりに・・・

ハロウィン2

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
毎日嬉しくてコメントも楽しく読ませていただいております(*^^)v

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


秋晴れの昨日久々に目的地に向かいドライブだよ~ん(^_-)-☆

「森と湖畔の公園」

さ~てどんなところなのかな!?

●音量に気をつけてね~(^_^;)


ドライブ40分くらいかな~´3`~さ~着いたよ!

mmoritokohann.jpg

ここはどこ

草ボーボー

あまり手入れのしてない湖畔と公園でした~(゜´Д`゜)
それでも森と湖畔自然は豊かでいろんな蝶~花が結構見ることが
できました(´∀`*)

湖畔といえば湖畔

※二回目のクリックで画像が大きくなります!

ツマグロヒョウモン&赤とんぼ

大好きな花たち

睡蓮が見れると思いませんでした~40倍で撮ってみました(^_^;)

型は古いが

娘達が車を買ったので今月車検切れするよっこたんの車と交換しました!
まだ一年車検が残ってるし距離もよっこたんの車ほどは走ってないしね~
lucky━━━━!!これからハンドルカバー&シートカバーも考えなくっちゃです(´∀`*)

早く早く

はいよ~!次の目的地に出発で~す(⌒0⌒)/~~‥♪
続きはまた明日ですよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

こんばんは。
サザンを聞きながらドライブ~♪
リキ君もmanaちゃんも楽しかったでしょうね(*^^*)
たまにはストレス発散に良いですね~
それにしても、よっこたんさんは忙しい~!
息子さんお孫さんに囲まれて楽しいけど、
いつも大量のお夕飯作り大変だな~(^▽^;)
皆さん帰宅するとホッとするでしょうね!
あざも大丈夫ですか?お気を付けて下さいね~

^^

こんばんは。よっこたんさん。

2ワンズの笑顔が眩しいです^^。かわいいなあ。。

今日は随分と冷えて。。秋らしくなりましたね。

出先におりますので、駆け足で失礼します。

ぽち。

No title

40分のドライブ散歩♪
すこし走るだけでもお出掛け感ありますよね~
そしてここからまたドライブなんですね
今度はどちらに向かわれるのかなぁ

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

車の中からこちらを見るリキくんManaちゃん嬉しそうなお顔ですね
運転するよっこたんしゃんをチラチラ見るリキくんManちゃんがまた愛しい♡

自然を感じるお散歩、良いですね(Ŏ艸Ŏ)

No title

よっこたんさん 
湖畔の公園へドライブ~ いいですね~=*^-^*= 
綺麗な湖です~♪ 
その周りのお花や蝶や、ワクワクしています!(^^)!
水連もお花も葉も綺麗ですね~ 
ススキと一緒に!珍しい風景をたのしめましたね ニコッ

これからまた違うところへのドライブ☆^^ 
manaちゃんもリキちゃんも楽しみにしていたお出掛けですもの
まちきれない気持なんですね=*^-^*=
私も続きを楽しみにしています♪

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
病院から先ほど帰宅したばかりです。
今日は少々疲れ気味なので応援と訪問のご挨拶だけで失礼させていただきますねm(o´・ω・`o)mペコリ

こんにちわ~

今日は素晴らしい天気です

そちらの方は如何ですか~

肩の痛みも少なくなり気持よく過ごしています

車に調子も良いようで良かったですね

明日ももう1日ゆっくりしますね

訪問とコメント有難う御座いました

ポチ(*^^*)

No title

お祭り 事故等なく終わってよかったですね~
お出かけも 新しい車だと気分が違ってきますよね~
ば~ば号も 多分来月には変わります。
今までムーブでしたけど
今度は…さて何に変わるかな??

次の目的地…  どこだろ~~

こんにちは^^

リキちゃん、Manaちゃんドライブ楽しそ~う^^!
よっこたんさんも高~い青空の下、
サザンの曲を聴きながら最高だったでしょうね(*^。^*)
朝は曇って肌寒かったのですけど
今青空も出てきました^^
今日もいい一日を♪

No title

こんにちは〜
2人ともとっても楽しそうに車の中いるね♪
ドライブ好きなのがわかるわ〜♪
キャンディはほとんど直ぐ寝ちゃうから(笑)

No title

車に乗ってのお出かけが好きなのね~
mana &リキちゃんはいいわね。

車よかったでつね・・・
だってやはり必需品ですものね。

すごく寒いくらいでこれから洋服を出します~

No title

おはようございます(*^_^*)

なかなかコメント残せずスミマセン^^;
会社でブログ訪問やってるので
音楽が流れて大慌て(笑)

3連休は楽しめましたか~??
お天気もよくてホント良かったですよね~!

リキちゃんmanaちゃん
秋晴れの中のドライブ良かったね~(*^_^*)

No title

おはようございます。

リキ君もManaちゃんも楽しそうですね。
二人とも車慣れしていて、羨ましいです。
わんこって私たちが写真を撮っていてもおかまいなしに先に進みたがりますよね。
写真撮影に執着していると、うちのまるは私を呼びに戻ってきます(笑)
三連休はよいお天気に恵まれて本当に良かったですね。明日も楽しみにしています。
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星