湖畔の帰りに道の駅に~♫

サンキュウ

毎日毎日ご訪問してくださる全ての皆様ありがとうございます。
温かいコメントに心打たれ元気頂きそして毎日応援してくださる皆様
本当にありがとうございます。

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


昨日の続きですすがその前に皆様はもうご存知かと思いますが
「みーたろーはプータロー」

でお馴染みのみーたろーさんの可愛いラインスタンプのご紹介です!
我が家のワンズのイラストもラインスタンプも作って頂きましたが
今回のラインスタンプも大好きなので是非に!

クリックして覗いて見てくださいな~(´∀`*)

https://store.line.me/stickershop/author/64806/ja

スタンプ


最近お店のお客様もラインで予約してくださる方多くてラインアプリを送るのは
失礼かなと思っていたら結構お客様側からスタンプ送って下さり私も送るのですよ!
結構人気なんですよ!すごく便利な世の中ですね(*^^)v

さ~て昨日は湖畔から~豊浜道に駅に立ち寄り休憩ですよ(^_^;)

海も綺麗ですね~パノラマ写真です~!二回クリックしてくださいな~!

空の青さと海の青さ

フリーマーケット

ゆっくり見れなかったのが残念(゜´Д`゜)
でも一番の狙いはね~これですよこれ(*´∀`*)

洋梨のじぇらーど

大人しいワンズ

お利口

おいしいだよー

ほんの数十秒で完食~もっと味わってよ~・゜・(ノД`)・゜・
この道の駅のジェラード人気なんですよ(^_-)-☆
しばらくこ来てないうちにこんなものができてました!∑(゜∀゜)

黄金持ちの聖地

「黄金持ちの聖地」


ここれを拝んでお金持ちになったら嬉しいですよね!
ということで今日はこれにて失礼いたしますm(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • sumire024
  • URL
No title

青い空に青い海、

こんな素敵なロケーションで食べるアイスは100倍おいしいネ(*・∀・*)

  • はるパパ@ちわぐるず
  • URL
No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

気持ちよく晴れ渡っていますね。
すっきりとした秋晴れ。見ていて気持ちがいいです。

平次さんはお金を投げていたんですよね。
「散在の聖地」じゃなくてよかったですね。

No title

ジェラート美味しそうですね~
リキくんもManaちゃんも色々食べさせてもらってますよね
うちは人間の食べ物一切あげてないで
これを知ったら拗ねそうです(笑)
黄金持ちの聖地…
お写真でもご利益あるかなぁ( *´艸`)

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん
海と空の青さが スッごく綺麗です~~
パノラマ画像が生きてますね (*´ -`)(´- `*)ウットリ
manaさんちゃんもリキちゃんもアイス系が大好きなんですね
リキちゃんは待ちきれなくてお横むいてますか~ 
めっちゃかわいいです*♡*

道の駅 どんどん進化してますのね  
おめでたい縁起のいいことはなんでもお参りすることにしてます笑)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

食べている姿。。かわいいですね。おいしそうなジェラートですね。

ずいぶん涼しくなって、元気が出てきそうです。

ぽち。

  • のあば~ば
  • URL
No title

こんにちは~

道の駅回りも楽しいですよね~
美味しい物やきれいな景色…
それだけでも 気分上々です。
梨のジェラートですか?
今 梨も旬ですものね~
数十秒とは…  かなりおいしかったんですね~

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

どこまでも真っ青な空と海!
きれいですね~
秋になりましたね(*^。^*)
梨のジェラートはしゃりしゃり感があるのでしょうか?
おいしそ~う^^
リキちゃん、Manaちゃん、よかったね(*^。^*)

  • みーたろー
  • URL
No title

よっこたんさん♪こんにちは〜♪♪
LINEスタンプのご紹介ありがとうございます♡
とっても嬉しいです!!( *´艸`)
ラインで予約が出来るお店ってステキですね☆
お店側も、お客様も、忙しい時でも
気軽に楽しく連絡ができますよね♡

わ〜
梨のジェラートも美味しそうですね〜♪(´ε` )

No title

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
すっかり秋になりましたね~

お出かけでキテジェラードまで食べられてよかったね。
今が一番いい時期なのかな。
私まだラインしてないのよ・・・
また教えてね。

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

ラインって便利ですよね~
よっこたん様のお店はラインで予約ができるのですね~素晴らしいです。
時間の聞き間違い防止や他のお客様とのバッティング防止にもなりますし、私の場合忘れ防止にもなります(笑)
梨のジェラートは珍しいですね。一度食べてみたいですね~ワンズに先を越されてしまいました~。晴れて海も本当に綺麗ですね。
お金持ちになれる聖地に私も行ってみたいで~す(笑)

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

スタンプ、便利ですよね(*´╰╯`๓)♬
拝見しましたが犬好きにはたまらないスタンプ♡
梨ジェラートのお味はいかがだったかな?
ガッツいて食べちゃうほど美味しかったかな?
今日も1日頑張るぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧

  • クルーズママ
  • URL
No title

よっこたんさんおはようございます!

お出かけいいですね~☆
きれいな空と海♪

梨のジェラート食べた~い(^^)
さっぱりしていて美味しいでしょうね!!

リキちゃんもManaちゃんもいいお顔していますね(*^^*)

お早うございます(*^^*)

よく晴れた日のお出掛けリキちゃんmanaチャン達・・ 満足でしょネ

落ち着かれたのですね こうして散歩がお出来になって・・

良かったです 私ももう直ぐです(笑)

ポチ(*^^*)

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

抜けるような青空ですね~
冷たいアイスがおいしそう。
こちらは風も冷たくて
朝夕は暖房入れてます。
夕方少し外で仕事をしたら
手が冷たくなって…
これからは日中に外作業しないと

お金持ちになれそうな聖地
行ってみたいです~笑

Leave a Reply










Trackback