あそこでつよ~あそこ!!


まってたでつよ~♫~♫tail_a_5.gif


かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃ

本日もリキ&Manaに会いに来てくださってありがとうございます。
私も皆様のページに遊びに行くことが楽しみの一つです(^_-)-☆

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


こんにちは~やっと秋が訪れた~と嬉しい時に天気予報では
今年は寒さが厳しい冬になるとか・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
いやだな~寒さには弱いんですよ~よっこたんは(T_T)
さてさて・・・またまた月曜日の続きですが少々お付き合いくださいな~(^_^;)

エンジェル

※二回クリックで画像大になります(*^^)v

一の宮海岸

パノラマ一の宮

Riki&Mana

一の宮岸であります~ちょうど帰り道によれますので(´∀`*)

潮風がきもちいでし

なんだかいつもと違うでし

潮の引いた砂浜

太陽が眩しい

もっとはしるでしよ

あんよが

まだ帰りたくないでつよね

帰りたくないでつよね・・・・でも帰りますよ~(^_^;)

トラベラの実

に着いた時はちょうど潮が引いた間際かな~砂がこんもりふわふわとしてて
アンヨにも良かったです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

14 Comments

はるパパ@ちわぐるず  

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

きれいな海岸ですね。
まだあんよが濡れても寒くないですか?
今年は寒くなるそうですから、今のうちにたくさん散策してくださいね。

2016/10/13 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

そうなんですよね
今年の冬は寒くなるんだとか…
もう勘弁して~って思っちゃいます(>_<)
海辺を走れるなんて素敵ですね~
なんだか気持ち良さそう♪

2016/10/13 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

楽しそうなお散歩です。

すっかり日が暮れるのも早くなり。。

そして涼しくなりました。

過ごしやすい季節になりましたね。

ぽち。

2016/10/13 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

No title

よっこたんさん
海辺の砂浜 フワフワッとしてるんですね~
キラキラ光ってる海岸 
それもmanaちゃんとリキちゃんの専用ビーチですもの=*^-^*=
とっても絵になっている秋晴れの海岸物語です♪ 

トラベラの実というんですね 
いかにも南国の風に似あいそうで・・
海辺はロマンが広がっていきます~(u_u*)ポッ
manaちゃん リキちゃん 
楽しいお散歩をよっこたんさんと一杯楽しめて
うれしい一日でしたね♬✿ 

2016/10/13 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
昨日は風で発熱して失礼をさせていただきましたm(o´・ω・`o)mペコリン
一日休んでずいぶん楽になりお邪魔しました(*^^)
またよろしくお願いしますねー(^_-)-☆

2016/10/13 (Thu) 15:53 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

No title

写真だけ見てると、まだ夏?って感じ~
こちらは岩手山初冠雪(爆)
一気に吹く風が冷たくなってきちゃったです
今朝は4℃(笑)

2016/10/13 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

sukunahikona  

No title

あったかそうでいいなー

2016/10/13 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

kaitoまま  

No title

こんにちは(*^_^*)

わぁ~! 海だ~!
リキちゃんmanaちゃん・・・太陽がまぶしいね~(*^_^*)
我が家のお坊ちゃまたちは
まだ海は未経験なんです^^;
いつか連れて行きたいなぁ~って思ってるんですが
後を考えるとなかなか・・・(笑)

リキちゃんmanaちゃん良かったね♡

2016/10/13 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^♪

私も寒いの大嫌いです!
でも今年の暑さも辛かったですね。
今の季節が一番~(*^。^*)
ずっと続くといいのに^^
潮風が気持ちよさそうですね~
匂いにも癒やされますよね^_^
海って大好きです(*^。^*)
リキちゃんManaちゃん、服よく似合って
すっごくかわいいでつよ~(^_-)

2016/10/13 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

ずいぶんとこっちは寒くなり、先週、姫も海にお散歩へ行きましたが寒くて寒くて直ぐに帰ってきちゃいました(笑)
そちらはまだ大丈夫ですか?

リキくんManaちゃんも砂に足をついて元気だね(〃^ω^〃)
潮が引くとキレイな砂浜になるんですね!

2016/10/13 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

お天気も良くてよかったね~
2ワンちゃんでなくても行きたいよ~

今年の冬は寒いの?
いやだな、、、、寒いの苦手だもの。

トベラの実ももうすぐ弾けるね。

2016/10/13 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

No title

おはようございます。

日本ではないみたいなとっても素敵な海岸ですね~
お天気も良くて、さぞかし、リキ君もManaちゃんも楽しかったことでしょう。
よっこたん様とこんなところまで、お出かけできてワンズは幸せですね~
今日は少しひんやりしますが、頑張りましょうね~

2016/10/13 (Thu) 08:08 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

おはようございます。^^

まあ^^ 綺麗~

やっぱり海辺の景色は、いいですね~

いいなあ~
海辺散歩が、直ぐに出来るって
群馬県民にとって憧れです。^^;

海なし県だもの~^^;

2016/10/13 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

素晴らしい浜・・太陽が眩しいですね

リキちゃんmanaチャン達・・ 楽しかったでしょ
伝わります

私達夫婦も散歩してっ来ました

トラベラの実 こちらも実のってました

ポチ(*^^*)

2016/10/13 (Thu) 06:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment