オラ達もお参りに行ったでつ!

はっぴーオータム

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
そしてそして里親募集のリオ君のために心配して下さり
嬉しくて感謝の気持ちで一杯です(´∀`*)

ひき続き宜しくお願いいたしますm(_)m

「リオ君の里親募集」

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


昨日は久しぶりに「本山寺」に行ってきました~(*^^)v

本山寺門

りょうかいでつ

本堂へ

本堂です

お大師堂

弘法大師さま~

こっちむきなさいよ

お参りしたですよ

すたこらサッサ

本山寺ではとっても立派な五重塔を修復されています。

希望

「週刊みとよ ほんまモンRadio!」さんが修復について詳細を!

修復年数三年間

どうなってるの

さ~もう夕陽が落ちてきたよ~帰ろうか!

羽を広げたようなくも

楽しかったでつね

土曜日は天気だよ~あんなにお空が真っ赤だよ~!

みんなが少しでも良い週末が過ごせられといいね~(^_-)-☆

真っ赤な夕陽

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

No title

お手紙は残せなくても
良いお散歩コースですね
一緒にお参りも出来て
一石二鳥( *´艸`)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

真っ赤な夕日素敵ですね。

出先ですので、明日ゆっくりおうかがいさせていただきますね。

ぽち。

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん 
今日はよいお天気に恵まれて、いいお参りになりましたね
参拝すると気持が清らかになるような気がしますね*^-^*

manaちゃん リキお兄ちゃんのこと大好きなんですね~*♡*
仲良くて・・・とっても微笑ましいです*:・☆.*

綺麗な夕焼けです~ 
明日もお天気に~ 続いてうれしいです!(^^)! 
夕焼けを見ていると、 
今日も無事に過せたこと、手をあわせたくなります

  • めいパパ
  • URL
No title

こんにちわ

立派なお寺やけど、リキくんManaちゃんも入れるんですね~
みんなでお参り気持ちいいね^m^

修復には費用がたくさんかかるんですよね!
しばらく見れないのが残念ですね!

最近見たことないよ~~~
こんなきれいな夕焼け空~!(*^_^*)

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は秋晴れで絶好の行楽日和の日になりました。
でもどこにもお出かけなしです(゚∀゚ ;)タラー
素敵な週末になりますよう(^_-)-☆゜

No title

こんにちは!
リオちゃん、可愛い子ですね^^
いっぱい幸せになれるお家が
見つかりますように!!
リキくんとマナちゃんもお参り行って来たんですね~!
何をお願いしましたかね~☆

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

よっこたん、ユニにお祝いコメを頂いて本当にありがとう~
嬉しかったですぅ(*^_^*)
ごめんなさい~今日はバタバタしててお礼とポチッで帰らせて貰いますね。

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

お寺のお散歩もまた良いですね〜
姫も時々行きますが、何故かお寺のお散歩は落ち着くんです(*´∀`)
また行こっと😍

Manaちゃんもカメラよりもすたこらさっさだね(笑)
姫も以下同文だよ~o(*^▽^*)oあはっ♪ 

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

こんにちは~

今日は訪問が遅くなってしまいました~
本山寺はすごく立派なところなのですね。
背筋がぴんと伸びるようなそんな感じです。近くでしたら一度行ってみたいな~と思いました。
リキ君もManaちゃんもいろんなところに行くことができて、いいなぁ~
羨ましいなぁ~
今日はすっきりした秋晴れですね。

  • シフォン&クッキー
  • URL
No title

Manaちゃんもリキ君もお参りしたのですね♪
空を眺めるのってとってもいい気持ちですよね!
真っ赤な夕日が綺麗です~♪

No title

88ヶ寺は回ったけれどもうかなり前なので忘れてしまいました。
2ワンちゃんもお参りに行けて良かったね。

昨日の夕焼け素晴らしかったね。
ルーちゃんのお散歩でした。

  • URL
おはようございます^^

昨日はとってもいいお天気でしたね^^!
夕空も真っ赤!
私も同じ夕焼け眺めてました^^*
リキちゃん、Manaちゃん、楽しくお散歩できてよかったね(*^_^*)
今朝もきれいな青空です♪

お早うございます(*^^*)

お早うございます(*^^*)
燃える様な真っ赤な夕陽と雲。。

綺麗ですね 昨夜 テスト兼ねて

夕陽撮りました

頑張ります(笑)

ポチ(*^^*)

  • はるパパ@ちわぐるず
  • URL
No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

どこに行っても可愛い記事にしてしまうんですから、これはたまりませんね。
本当にお話しているようで楽しく拝見させてもらっています。

真っ赤な夕焼けもステキですが、渡り鳥が羽を広げたような雲のお写真も素晴らしいですね。

さぁ、この週末はいいお天気の様ですね。

Leave a Reply










Trackback