A D M I N
バック画像

2017-04

お留守番してるでつよ~オラ達は~! - 2016.10.16 Sun

グッディズ

宜しくお願いいたしますm(_)m

「リオ君の里親募集」

今日も遊びに来ていただきありがとうございます。
昨日は最高の秋晴れの日でした~暑くて汗もかくくらい(^_^;)

そんな15日市内でのお祭りを見に行ってきました~(*^^)v
今日が最後の日ですが朝から長男家と娘家とお出かけです´3`~

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


夕方の五時前でしたので人は少し少ないように夜また賑やかになります。

太鼓の披露

ちょうさが本宮の前で行ったり来たり~の様子です!



大勢のかき手の人でかきあげます~みんなの息が合わないと持ち上がりません(^_^;)



見事にかき上げました~十数台のちょうさのかき比べの様子も見たいのですが
土曜日の行った時間には終わってました(゜´Д`゜)
今日はスマホでの動画&写真画像が見にくいですがご勘弁をm(_)m

おなかの中に

昨年はママの大きなお腹の中だったよね~悠季君は~驚きもせず!

屋台も人でいっぱい

巫女さんも休憩

どこかなどこかな

朝から天気が良かったので外の掃除したり。。バタバタしていたら~

今日もおでかけでつね

なんだかばたばたしてるでし

お留守番大丈夫

私達が出掛けるときものんびりおねんね~いけないのはわかってるもんね(´∀`*)

ゆっくりと

今年も賑やかなお祭り見に行くことができて良かったです~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

No title

こんばんは~
今日も、お孫ちゃん達と賑やかな日曜日でしたね。
お天気に恵まれてよかったですね~
この日の為に鍛えているような立派な体格の方が多いですね~こちらも小さなお祭りやっているようですが、規模が小さくて見ごたえないんです(;^ω^)
リキ君とmanaちゃんお利口さんにお留守番。
人混みは疲れるので、寝ているのが一番ですね(*^^*)

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

賑やかなお祭りですね。
お天気も良かったみたいで楽しまれたのではないでしょうか?
初めてのお祭りに興奮気味だったかな?
たくさんの露店も楽しそう。

わんこたちはお留守番ってよく解ってるみたいですね。うちも大人しくしてくれています。

こんばんは~(^^♪

秋祭りなんですね~。
こちらもあちこちでお祭りがおこなわれてます。
リキ君とmanaちゃんはお留守番ですね。

我が家はリンちゃんの七五三のお参りに行ってきました。
まあ、馬子にも衣裳で可愛かったですよ。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

お祭りの時期もそろそろ終盤。

すごしやすい気候になりましたね。

汗をかくこともほぼなくなり、快適です。

夜は長いです。良い休日を♪。

ぽち。

No title

うわぁ♪
すごく立派ですね~
目の前で見たら大迫力なんでしょうね
そしてお祭りだと分かると
ちゃんとお留守番してくれてる子達
お利口さんですね~

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は全国的に絶好の行楽日和のようですね。
お祭りの縁日にお出かけでしたかー。
私も今日は関ヶ原で俳優の山本耕史さんを喪に行ってきました^^
いい男でしたよ(笑)
楽しい日曜日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

No title

こんにちは~

賑やかでそしてかなり大きなお祭りですね。たくさんの人が集まるのが分かるような気がします。
もしかして悠季君はお腹の中で去年はお祭りの音を聞いていたのでしょうか?
ワンズもお祭りに行くことが分かっているのでお利口にお留守番ですね。
何かいいことあったかな?

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

秋にお祭りってどの地方でも結構やるんですね!よっこたんしゃん地方のお祭りも盛大で楽しみですね
家族で行くと楽しさも倍増♡

龍季くんのお探しポーズが可愛いな💕

No title

どこも秋祭りでいっぱいですね。
こちらのお祭りも有名だから陽とも出店も出ていますね。

お利口3人三はお留守番ご苦労様~
お兄ちゃんも悠希君もお祭り楽しかったかな。

おはようございます^^♪

お祭り、皆さんご一緒に楽しそうですね(*^。^*)
悠季君も落ち着いてほんとうにおりこうさんですね(*^_^*)
龍ちゃんも喜んでたでしょう^^
子どもが大きくなってから行ってないので
行ってみたくなりました^^

お早うございます(*^^*)

お早うございます(*^^*)

こちらも今日は神輿パレードです

その後 米軍基地にも入れます

カメラ 馴れてないので心配です

頑張ります(笑)

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2957-0a93477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜から平和になるでつよ~! «  | BLOG TOP |  » オラ達もお参りに行ったでつ!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事