今夜から平和になるでつよ~!

はっぴーオータム


まってたでつよ~♫~♫tail_a_5.gif


今日もあそびにきてくださりありがとうございます(_ _)
なんだか土曜日・日曜日まではお出かけばかりで落ち着かない日々
ワンズにもかまってやれず可哀想な時間でした(T_T)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


昨日は高松の三越へ北海道物産展最終日だったので家族
行ってきました!
最終日は多少お安くおまけしてくれたりして嬉しいです~(*^^)v
必要なものだけ買いました!
お昼はモスで軽い食事を~

15

11


securedownload (7)

この後オートバックスに寄ってみたり必需品買ったり~ドンキに行ったり~(^_^;)
バタバタ買い物して最後夕飯はみんなで焼肉~予約してたのでゆっくり~(*^^)v

焼肉でした

夜遅く帰宅~みんな明日から学校だったりお仕事だったり
よっこたんは定休日なのでゆっくりできますがね(´∀`*)
ワンズも昨日からやっと落ち着きましたよ~(*^^)v

寝不足に

平和が

きたいはできないでしが

明日はお散歩に

月曜日はお昼前からお天気になリそうなのでワンズとお出かけしたいのですが~
お天気次第です(^_^;)
昨日は遅い帰宅でご訪問も遅くなりました~お許しくださいませm(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

13 Comments

れぃん  

No title

こんばんわ~
日曜日はいろいろ回られて賑やかな一日でしたね 
私もデパートの物産展はよく出かけます^^
こちらでも北海道物産展は一押しの人気ですの!(^^)! 

必需品も気が付いた時に揃えておくと、安心できますもの
夜は予約していた焼き肉屋さんで、いいですね~☆ 
お孫さんたちには大喜びでしたでしょう 
家でも、焼き肉にする?と聞くと顔がかがやきますのね笑) 

今日は ゆっくりお散歩できたでしょうか~^^ 
manaちゃんもリキちゃんも お利口ちゃんでしたね♬✿

2016/10/17 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

tedukuridaisuki  

No title

北海道物産展~時期ですね。
しかも魅力的ですよねー
こちらでも小規模ながら近くのスーパーでやっていて
早速クラッシックビールを買いました~笑
もっと大々的にやってくれるとうれしいのですが…
北海道で育ったのでほんと、うれしい~
リキくんとManaちゃん お留守番ご苦労様~^^

2016/10/17 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

今日のお天気はどーでしたか?
ゆっくりできたかな?
こちらは午後から晴天でした
でも姫のお散歩は行けませんでした(╥﹏╥)
ごめんよ~
リキくんManaちゃんは行けたかな?

2016/10/17 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

あら♪
また美味しそうなのを召し上がられていますね
リキくんとManaちゃん
静かになるなんて言いながら
実はちょっと寂しいんじゃ?

2016/10/17 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

日がどんどん短くなってきましたね。

なんかせわしなくってあせってしまいます^^。

ぽち。

2016/10/17 (Mon) 19:47 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら今日は朝から雨です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
四国はいかがでしょうか^^
今週もよろしくお願いしますネ(^_-)-☆

2016/10/17 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

皆さんで焼肉、いいですね^^*
おいしかったでしょう^^!
今日はお散歩でしょうか^_^
貴重なお休み、楽しくお過ごしください(*^_^*)

2016/10/17 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわー

あらら~またまた美味しそうな物を食べましたね~
リキ&manaちゃん平和が戻ってよかったね(笑)

よっこたん、お休みの日はゆっくり過ごしてね。

そうそう、しまなみ旅行、多分?よっこたんチ近くを通ったかも~

2016/10/17 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

よっこたんさん、ご無沙汰してしまいました。お久しぶりです(^^;;
物産展、最終日はやっぱりお安くなりますよね。我が家の方でも今百貨店で北海道物産展をしています。
行くとあれこれ欲しくなっちゃって〜(笑)
我が家の方は雨降りですが、よっこたんさん地方は晴れていますように☆
リキくんmanaちゃんお散歩に行けるといいね♪

2016/10/17 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

クルーズママ  

No title

よっこたんさんおはようございます!

楽しいけど忙しい休日でしたね!

モスも焼肉も大好きなので、見ていて食べたくなってきました(^^)

こちらは雨の月曜日です。
よっこたんさん地方はどうかな?

お散歩行けるといいね~(*^^*)

2016/10/17 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ジャム  

No title

焼肉良いですねえ!
美味しいもの食べてみんなで語り、
楽しい時間でしょうね(^_^)

2016/10/17 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

No title

おはようございます。

土日は、結構忙しいですよね~
北海道物産展なんていいですね。羨ましいです。なかなか北の食べ物を食べる機会がありませんので、物産展など来ていただけると本当に助かりますね。
帰りには家族で美味しそうな焼肉食べて、疲れも吹っ飛びますね~
ワンズも心得ているようで、お利口さんにお留守番していたようですね。
今日は、お天気回復なのでお散歩行けるといいですね(*^-^*)

2016/10/17 (Mon) 08:15 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)です  

お早うございます(*^^*)

楽しい1日が終わりましたね

皆さん 満足の表情です

家族で良くお出掛けで素敵ですね

我が家は2人なもので。。。残念です

孫は埼玉です

今度はお正月ですね

ポチ(*^^*)

2016/10/17 (Mon) 05:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment