アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

コキアを見に行ったでしよ~あちかったでし(^^ゞ

ハロウィン素材

賑やかな我が家へ遊びに来て下さりありがとうございます(_ _)
毎日ご訪問&コメント&応援いただき嬉しゅう~て涙がガバンチョ
溢れ出るくらい感謝しております(´つヮ⊂)ウオォォwwww

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


昨日はお昼前からお天気になり暑くて車の中エアコンかけて走りました~(^^ゞ
行った先は「国営満濃公園」であります。
コキアが今月末くらいまで見頃と書いてありましたので~急遽行くことに!

↓の6枚の写真は二回クリックで大きくなります(*^^)v

コキア1

コキア2

コキアときななコスモス

コキアの前で

コスモス~3

たのしいでし

初めてのコキアの紅葉でした~普段の日でしたが結構コキアを見にこられて
おりました(´∀`*)
ここで遊んでる場合ではないどー欄に行かなくっちゃ=33

おもちゃくださいでし

あっ”おともだちでつよ

黒いポメちゃんが来てたのですがお写真撮りそこねました( ̄▽ ̄;)!!
貸切でしっかり走り~遊び~ランを後にしました~!
またもやコキアのところで写真を~(・ω・ノノ゛☆パチパチ

ピーピーなるでチモン

キバナコスモス

きれいでしね

あちいでしよ

あいすはまだでつか

ここで水分補給して~公園の方へ移動です~!
続きはまた明日で~す( ´∀`)/~~(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

コキア!見事に紅葉してますね。
コスモスなどたくさん咲いてて
秋の雰囲気満載!

広くてなんて素敵な公園でしょう~^^

No title

わ~~ 素晴らしい公園ですね 
秋の色付いたコキア、あまりに見事で溜息です.*・゚★
国営公園なんですものね、さすがです~!(^^)!
お天気も良くって、 
暑そうですけど でもそれも気持のよいことですよね♪

manaちゃんもリキちゃんも とっても楽しそうです♪
笑顔から溢れ出ていますもの 
よっこたんさんもこうして、一緒に心からリラックスできて
至福のひとときでしたね!(^^)!

この後は アイスクリームのご褒美だったんでしょうか~*♡*
これからの続きも たのしみにさせていただいてまっす=*^-^*=

^^

こんにちは。よっこたんさん。

秋の日は釣瓶落とし。。とはいいますが、せわしなく感じるようになりました。

コキア綺麗に色づいていますね。

ぽち。

No title

うわぁ♪
紅葉したコキアさん
良い感じですね~
グリーンなコキアも可愛いけど
紅葉してるとまた雰囲気が変わって素敵~っ( *´艸`)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は気温がぐんぐん上昇して季節外れの暑い日になりました。
今年はホントに変なお天気ですねε-(´ω`●)ハァ・・

コキアがすごいですねー。
こんなに群生しているのは国営公園ならではでしょうね(*^^*ゞ

No title

こんにちは。
うわ~とても綺麗で広い公園。
こういう公園でお散歩できるわんちゃんは幸せですよね。
うらやましいです。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

コキアキレイですね〜
色とりどり。実際に見るとキレイなんだろうなぁ
こちらにはコキアってあまり見ないんですよ〜

リキくんMana ちゃんはコキアよりアイスかな~(笑)

No title

コキア 綺麗~^^
私は ブログするまで コキアの存在を
知りませんでした(笑)
とっても 綺麗ですよねー
それに 幻想的な感じ!

リキちゃん、Manaちゃんは
ランを 満喫したんですねー
なんと 貸切(笑)
いっぱい遊んだら やっぱり アイス?(笑)
どうだろー。
貰えたのかな??

No title

わ~すごい綺麗♪
もふもふコキア綺麗に色づいてるね(^^♪
コキアって綺麗に紅葉された状態になかなか出会えないので、すごく嬉しいです。
今日はこちらも少し暑い。。。
そちらはもっと暑いよね?
なんだかまた暑くなったりで変な気候ですね。
体調気をつけましょうね♪
ブログ、音楽流れててなんかいい感じです~♪

こんちわー

見事なコキアーーー
ホント素敵(*^_^*)
リキ&manaちゃん暑かったけど目の保養が出て良かったですね~♪
で、アイスは食べれたのかなっ。

No title

コキア、赤くて丸くてとってもかわいいですね♪( ´▽`)
私が見てきたのは半分くらい枯れかけてました(笑)
コスモスもきれいですね♪
でもワンズはおもちゃかアイスがいいのね(*^m^*)

そうなんです、らっきー、ママを間違うだなんて〜爆笑(笑)

こんにちは^^♪

真っ赤に色づいたコキアきれいですね^^*
リキちゃんManaちゃんのニッコニコお顔が
楽しーい!って言ってるみたい(*^。^*)
キバナコスモスもかわいいですね^_^
今日も朝から暑いです^^

No title

こんにちは。
コキア♪コスモス♪キレイ〜
見事に紅葉してますね。
リキくんmanaちゃん、お散歩楽しめてよかったね(*^^*)
アイスも食べたのかな♪

No title

こちらの国営満濃公園は有名ですものね。

負けずとコキアを植えましたね~
コスモスもキバナコスモスもいい時期だったわね。
暑かったね^私もアイス食べたくらいですから。
2ワンちゃん、モデルさんご苦労様でした。

No title

おはようございます。
夜中に訪問しましたが
眠さで そのまま就寝…
宵っ張り…できなくなったなぁ (笑)

ここも季節ごとにお花の入れ替えがあるんですね。
コキア…とってもきれいです。
季節の花が咲き乱れ 秋もどんどん深まっていきますね。
昨日は 暑くて…  よっこたんさん地方はいかがでしたか?

No title

おはようございます。

素敵なコキアですね~
しかも見事に紅葉されていて。平日なので土日のような人込みもなくゆっくりのんびりできたのではないでしょうか。
葉っぱの紅葉もいいですが、コキアは別格ですね~キバナコスモスやコスモスも綺麗に咲いてるのを見られるなんて羨ましいです。
リキ君もManaちゃんも久しぶりのお散歩&ドッグランで楽しんだようですね。今日は10月だというのに、ちょっと汗ばむようですね。今日も一日頑張りましょうね~

No title

よっこたんさんおはようございます!

うわぁ~☆
コキアが色づいてとってもキレイですね~♪
我が家のコキアは何故か茶色くなっています(^^;)

コキアが大好きで、圧巻ですね!
行ってみたいなぁ~!

アイスまちのお二人さん可愛いですね(*^^*)

おはようございます。^^

まあ~ コキアいいですね~

綺麗ですね~

やっぱり、沢山あると違います。^^

お散歩楽しかったかな?

気分転換なりますよね~^^

お早うございます(*^^*)

コキアを見に行ったでしよ。。。

マンションの玄関のコキア・・

まだ緑です

綺麗ですね  こんなに赤く成るのですね

素敵ですよ~

ポチ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2960-c8d3ce4f

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん