無花果アイスも美味しかったでしよ~v(´∀`*v)ピース


まってたでつよ~♫~♫tail_a_5.gif


蝶のウエルカム

昨日は紅葉したコキアに綺麗ですね~って嬉しいお言葉いただき
ありがとうございました(_ _)
そして失礼かとは思いましたが拍手コメ書いてくださったNさん
ありがとうございました。
ワンニャンを家族として迎え生活を共にしていると嬉しかったり感動したり悲しみも
あります~そんな時に多くのブログで励まされたり癒されたりまた一つ前に向いて
歩いて行けます~そんなブログの一つになれば嬉しいです~(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


昨日の続編です宜しければお付き合いくださいませ(´∀`*)

アイスのところまで

入口のはな

ケイトウが綺麗

園内は広い

滝

お散歩中に可愛い赤ちゃんを連れたファミリーさん達に声をかけられ

赤ちゃんたちと

リキは必ず引っ付いて行きのですが・・・彼女は・・・

まいぺーすなのでし

赤ちゃんは難しい

暑いので休憩水分補給とバナナも・・・よっこたんはしおにぎり二個いただきました。

ばななだよ~ん

お花のコラボ

いろんなところ見ながら・・
いつもの売店に~季節のジェラードもあるしね~v(´∀`*v)ピース
ちょうどいちじくのアイスが有り食べてみるととってもあっさりして美味しいのです!

熱中症にでもなったら

いちじくあいすだよ~ん

うめ~だによ~

すごい食べ方

青い空にコスモス

今度はクリスマス頃かな~行くのは~

いえいえもう少し涼しくなったらランには行きたいよね(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

ほんとね~今年は最初寒くなるの早いっ
なんて思ったけど、中々暑さも抜けないね(^_^;)
ちょーどいい季節になって欲しいですね♪
コスモス綺麗♪
こちらのコスモス、このピンクのコスモス残念な結果になっていたので、こんないっぱいのコスモスが見れて羨ましい~

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

いろいろお出かけで楽しんでおられますね。

こう暑いとこんな時期でもアイスが欲しくなりますね。変な気候で大変です。

可愛い2わんのこと、誰からも可愛がってもらえますね。我が家は数が多すぎてあんまり近寄ってもらえません。

No title

石つくりが面白い公園ですね。
ワンたちがいるとかわいいって声をかけれられるのも楽しいひと時

アイス!?
最中のところだけですよね。
わが家は、甘いのはダメかなって
あまり甘くない最中の部分だけです…。

こんばんは~

無花果のアイスって珍しいですね。
季節のもののアイスなんですね。
洋服、とても似合ってますよ、リキ君、manaちゃん。
コキアの花、今真っ盛りなんですね。
今度の日曜日、茨城県まで見に行くんですよ。
またアップしますね。

No title

よっこたんさん 
こちらのロックガーデン藻すごく素敵です~
ケイトウもほかの 花も秋によく似合ってますね!(^^)!

manaちゃんもリキちゃんも歩いていると 
よく声を掛けられるんですね♪
私も同じところに居あわせたら、 
絶対撫で撫でさせてもらっていると思います^^
イチジクソフト、スペシャルに美味しそう~~
リキちゃん、manaちゃんもとってもうれしそうですね♬✿
ほんとに素適なコキアの公園のおさんぽです*:・☆.*

No title

( ´艸`)フフフ
頑張るのはアイスのところまでなの?
また気温の高い日が戻ってきているから
冷たいアイスが美味しいですね
それにしてもManaちゃんの食べ方
なかなか豪快ですね~

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おいしそうです。

今日は、また夏に戻ったような暑さでしたね。

ちょっとびっくりしました。

ぽち。

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

小さな子供連れのご家族がいて、素敵な公園ですね
リキくんMana ちゃんは子供あやしはお手の物~かな?o(*^▽^*)oあはっ♪ 

アイス、かってもらったのね
やつぱり可愛い子にはついつい買ってしまいます(*'▽'*)♪
秋晴れの日にまた行けるといいね♡

No title

こんにちは~

今 頂いたイチジクジャムを食べてるんですが
淡い色合いで とってもきれいなんですよ~
アイスもおいしいでしょうね~
リキくんManaちゃん 一気にいっちゃいましたね~
ちぃのあは ば~ばがスプーンで食べさせるので
こういう経験はありませんが
もしかしたら こういう方が楽しいかもですね。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も10月としては珍しく夏日になりました。
暑かったですよ(^_-)-☆
寒暖差にはお互いに気をつけましょうね(^_-)-☆

それよりワンズたちがばてたら大変ですね^^

こんちわー

コキアも素敵だったけど園内も色んな花が咲いて良い公園ですね~

うふふ、暑い時はちめた~い~アイスが一番だから食べ方なんて木しないわよね(笑)

こんにちは^^♪

お花もきれいな公園で気持ちいいですね^^
同じ国営公園だからでしょね。
こちらの海の中道海浜公園とよく似てそうです^^
いちじくのアイスもおいしそ~う(*^。^*)
秋の風ときれいなお花の中で素敵なひとときだったでしょうね^^*

No title

こんにちは。
リキくんmanaちゃん美味しそうに食べてますね〜♪
イチジクアイス美味しいんだろうなぁぁ〜
食べてみたい(笑)
四季を楽しめてとっても素敵な公園ですね。
クリスマスの頃の風景も楽しみにしています(*^^*)

No title

さすが国営公園ですよね~
2ワンちゃんにはきっと声がかかるでしょうね。
大人しそうだしいつも綺麗にしてるものね。

暑かったね~アイスは美味しかったでしょうね。

No title

おはようございます。

とっても素敵な公園ですね~
上から4枚目の写真が物語っていますね。
一度は行ってみたいですね~
クリスマスの頃には何が咲いているのですか?それともイルミネーションが綺麗なのでしょうか。ちょっと想像しちゃいますね。
リキ君もManaちゃんも無花果アイスをあっという間にたいらげていますね。それだけおいしかったのでしょう。
楽しいお散歩風景を見せていただきましてありがとうございました。

おはようございます。^^

まあ~ 素敵~

綺麗な公園ですね~
お花も綺麗だし・・・
公園の整備も凄い^^
行ってみたいなあ~^^
この公園^^

凄い綺麗ですね~^^

ふたりもお散歩楽しかったかな?^^

お早うございます(*^^*)

コスモス まだ残ってますね

今年は見に行けて無いです  明日にでも行って
見ようかな~  ブロ友さんが1週間位前に行かれて

大分元気が無かったです

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星