A D M I N
バック画像

2017-04

近くの神社へお散歩でし~♪ - 2016.10.20 Thu


まってたでつよ~♫~♫tail_a_5.gif


ウエルカムぶるー

10月半ば過ぎたというのにこの暑さはどうなんでしょう~?
昨日は半袖エアコンつけての一日でした(^_^;)
台風の発生による影響だとか・・・もういい加減に秋に~(T_T)

ぼやきながらも本日もリキファミリーに会いに来てくださって感謝です(*´ω`*)
今日も一日皆様にとりまして良き日でありますように・・・・♡

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


昨日はお日様はあまり見られない日でしたが夕方近くの氏神様へお参りお散歩に
何故かといいますと・・・これですよ~イヤッッホォォォオオォオウ!

コスモスの花

コスモスが満開

毎年秋祭りころに満開になるのに今年は今の時期~10日ほど遅いようです(>_<)

綺麗でしね~

ちょっと休憩

今日はありましぇ~~~~~んなのよ~~~~~ん(((*´艸`))・゚プププ…

こんなに広い

おっとあぶね~

どこからか~金木犀の良い匂いがして~付近を見渡したりして~

田舎の風景3

散歩道の花たち

お散歩中のワンちゃん

あまり声がかけられる状態ではありませんでした~・゜・(ノД`)・゜・

さ~神社へ~参ろ~!!

黒嶋神社

横向いてる

かえるんでしって

自由行動

我が家の子供三人と長男の三人の子供もここでお宮参りしたのであります。
夕方でしたので日も暮れかかり少しくらいですが~しばらくはまたご無沙汰になるかな~
でも昨日はお参りがてら綺麗なコスモスも堪能したしそれなりの散歩になりました(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

No title

色とりどりのコスモスの咲くとっても綺麗なコスモス畑ですね♪

親子二代で同じ氏神様にお宮参りされたのですね~
そして今日はよっこたんさんがリキ君Manaちゃんとその氏神様にお参りされたのですね~

素敵なお話にほのぼのとした気持ちになりました♪
ありがとうございます♡

No title

うわぁ♪
コスモスさんとってもきれいですね~
今年はタイミング難しい感ありますが
タイミングバッチリでしたね(*^▽^*)
そしてほんと10月も半ば過ぎなのにこの気温異常ですよね
うちもエアコンのお世話になりっぱなしです

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

コスモス、きれいです。

西日本。。どうなっているんでしょうね。

夏のような暑さに戸惑っています。

ぽち。

No title

よっこたんさん こんにちわ~ 
とっても綺麗なコスモス畑ですね~ 
お背丈も揃って、色とりどりに、、  
コスモスを見ていると優しい気持になってきます*^-^*
リキちゃんもmanaちゃんも綺麗なコスモスを楽しんでいますね^^

氏神様ってありがたく思いますね
私達も、氏子ではないのですけど 
地元の神社さんになにかあるとお参りにいってます
気持のよりどころになっています。。


 

こんばんは(*^^*)

コスモス 綺麗ですね~

私も二人で撮りに行きました 遅かったです

カメラにも不慣れで・・練習しますね

ポチ(*^^*)

No title

よっこたんさんこんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も夏日の暑い日です。
とりあえず扇風機で我慢です``r(^^;)ポリポリ
やっぱり今年の気候はどこか変ですね(^_−)−☆

コスモスが満開のところでワンズたちも嬉しそうに見えます(*^^*ゞ

No title

よっこたんさんこんにちは♪

コスモスきれいですね~☆

秋ですねって・・・でも今日も暑いですね!
エアコンつけました。

猛暑の名残ですかねぇ(^^;)

神社でお参りすると気分がいいですよね~☆

No title

こんにちは~

氏神様 きれいにされてますね。
ば~ばもじ~じも子供たちも同じ氏神様で
宮参りしましたよ~
マゴマゴちゃんは 違う神社だけど…

コスモスもきれいに手入れされてますね。
こちらは 雨風で倒れてるものが多いんですよ~
家の周りもすっかり秋らしくなって…
食欲の秋でもありますね~(*^^)v

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

コスモス綺麗ですね
家の母がコスモス大好きなんです(*n´ω`n*)
見るとホッと和みます

リキくんManaちゃん、今回はアイスなく残念o(*^▽^*)oあはっ♪ 
息子達とお参りした神社へお散歩いいですね(*´╰╯`๓)♬

こんにちは^^

お子さんたちとお孫さんたちをずっと見守ってる神社なのですね。
私も心で手を合わせました(*^_^*)
リキちゃん、Manaちゃん、コスモスきれいでしね~^^
コスモスの花って可憐でやさしい気持ちになりますね^^*
週末は気温が下がってきそうです。
風邪ひかないようにしなくっちゃですね^^
今日もいい日をお過ごしください^_^

No title

リオの募集記事の事、本当にありがとうございます。
そして・・・・お礼がこんなにおそくなちゃってごめんなさい。
読み逃げはしてたのですが~
ある日の休日お天気が良くて布団を干して
取り込んだ・・・その時!左の方がグキって~トホホホ
そう~急に五十肩でつ
もう~~痛くて痛くて眠れないし
だんだんに日中も激痛で、昨日2回目のブロック注射でようやく痛みから解放されよく寝ました(笑)
腕も動き出しまして~~ようやくコメントできます。
ほんとありがとです♪

No title

こんにちは。
わぁーー♡
コスモス畑キレイーー♡
今年はコスモス畑を見ることができなたかったので
よっこたんさんのブログで行った気分(*^^*)
我が家の方も今日は暑いです。もう10月も終わりだというのに、扇風機を回しています。

No title

今年はコスモス畑に行っていないことに気がつきました。
良かったね、お散歩できて・・・

金木犀が二度咲きしています。
昨日私も写真撮ればよかった。

よっこたんも元気で何よりね。


おはようございます。

とっても綺麗なコスモスですね~
今年はどこも花の開花が遅れているようですね。夏前は、早かったのに。やはり天候のなせる業なのでしょうか。
今日は、ワンズのアイスはなしですね。残念ですが、健康のためですね。
今日は夏のような暑さになるようです。お互いに頑張りましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2962-263d696f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玩具の独り占め(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 無花果アイスも美味しかったでしよ~v(´∀`*v)ピース

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事