玩具の独り占め(^_^;)

ようこそ1


こんにちは~今日もブログに遊びに来て下さりありがとう~
昨日は仕事も忙しくて後片付けやらしていたらPM 7:00過ぎて
しまいそれから夕飯支度~コメントくださった皆様には
読み逃げ&応援のみで失礼いたしました(^_^;)
本日改めて(^_^;)ゆっくりご訪問させてくださいませ~m(_)m
お散歩には行けず・・先日玩具買った日のことです~(^_^;)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


玩具

まずはこれから~音量にお気をつけくださいね~!



リキもオレンジの玩具がお気に入りなのですが~必ず素早いManaに取られて
しまいます・・・優しすぎるリキなのです!

初めはばらばら

かんたんでつ

でもね~

おらはこれで

おらもこれがすき

でもあれが

ピーピー

やっぱりこれが

リキの手元に行ったオレンジの玩具もいつの間にかManaの手元に・・
なんてこった~( ̄▽ ̄;)!!

ただ一つ今まで違ったのは買った音の出る玩具は数秒で破壊されたのに
今回は未だに音が出るのである・・・これもワンズたちがお歳をとった証拠
なのかな?

先日三越の北海道物産店で買ったものの中でルタオのチーズケーキが
ありました新しい商品でアップルゼリーが乗っているのですが絶品でした!

http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/n/mana0426/logo.jpg" alt="logo.jpg" border="0" width="100" height="100" />">logo.jpg

ちーずけーき

絶品


チャンスがあればご賞味くださいな~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

こんばんは~(^^♪

よっこたんさん、地震大丈夫でしたか?
凄い地震だったんですね。
こちらの震災のこと、今でも思い出してしまいますが……
今こちらのデパートでも北海道店をやっているんですよ。
行きたいけどなかなか行けそうにもないです。
美味しそうなチーズケーキですね。

No title

おもちゃで遊べて楽しそう♪
わが家は音の出るおもちゃ好きなんだけど、笛の部分をすぐ壊して、おまけに食べてしまいそうで…

お互い、相手のおもちゃが気になりますよね~^^

カテキン緑茶はコレステロールが高い私のために
息子が送ってくれました。
若いころからどんなに食事に気を付けても
コレステロールが高くて…。
せめて悪玉コレステロールを少なくしたいです…ーー;

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

Manaちゃん、オレンジの玩具を独り占め〜
楽しんでますね(*´╰╯`๓)♬
リキくんの方が一歩引いて譲ってくれるんですね
さすが心広いお兄ちゃん
譲ってもらったけど、やっぱりManaちゃんの元へo(*^▽^*)oあはっ♪ 

ケーキ美味しそうだなぁ
秋はやはり食欲の秋ですね
お腹がすきます(笑)

No title

こんばんわ~
manaちゃんもリキちゃんも音の出るおもちゃが好きなんですね~♪
manaちゃんの勝ち~になって^^ 
リキちゃんやさしいです!(^^)!
お部屋でのおもちゃ遊びも 
これからの季節のほっこりと和んでくる光景ですね

ルタオのチーズケーキ 美味しそうです~☆^^ 
上に乗っているアップルゼリーとふんわりのチーズケーキと
みているだけでもジュルルです 
今度の物産展で逢えますように~=*^-^*=

No title

MANAちゃんもリキくんもピーピーボールが好きなんですね。

我が家のチェリーも大好きです(*^▽^*)

パンダさんボール、チェリーのと同じです。

でも、MANAちゃんもリキくんも豚さんの方がお気に入りなのかな・・・。

^^

こんにちは。

かわいいおもちゃですね。

急に冷えてきました。

風邪にご注意下さい^^。

ぽち。

No title

あらら…
リキ君は本当に優しいですね~
オレンジのぶたさん
長いしっぽがついているんですか?
なんだか面白いですね~
うちボール本体じゃなく
そのしっぽが好きそうです(笑)
今度ショップに探しに行かなきゃ♪

No title

こんばんは。
よっこたんさん、地震は大丈夫でしたか…
何事もありませんように。

ブタさんもパンダさんもどっちも可愛らしい〜♪
ピーピー鳴るオモチャ楽しいですよね(笑)
リキくんManaちゃんよかったね♪
チーズケーキ美味しそう〜

こんばんは☆

わぁ~
ハルとアキちゃんを見ているようです(笑)
うちも ハルが優しすぎて おもちゃはすべて 最終的には アキちゃんのもとへ…。

このパンダのおもちゃ!!
わたしのお気に入りなんです~~!!←ハルではなく わたしの!!(笑)
でも ふたりとも オレンジの方が お好きなのね…


ハルへのあたたかいコメント ありがとうございました!!
今回は 去勢手術 で 病気ではないので、よっこたんさんのおっしゃるとおり ただただ 時間とともに回復するのを待つのみです☆
ご心配いただき ありがとうございました☆彡

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^*ゞ
明日から二日間留守にしますが、記事予約がしてありますのでよろしくお願いします(^_-)-☆

こんちわー

よっこたん、地震は大丈夫でしたか。
なんともなければ良いんだけど。

美味しそうな~~チーズケーキ♪
それにこんなチーズケーキ見たの初めて。

うふふ、リキちゃんお兄ちゃんですね~
優しいわ~(*^_^*)

こんにちは^^

かわいいおもちゃ、リキちゃんManaちゃんよかったね~^^
うちもすぐに壊しちゃうんですよ~
特に笛のところを噛んじゃって5分もったことないみたいです~
それでも買ってあげたくなっちゃいますもんね(^_-)
喜ぶ顔が嬉しいですね^^

今日はひんやりしてるんですよ~
しっかり長袖着てます(*^_^*)

おはようございます。^^

わあ^^

美味しそうなチーズケーキ
私チーズケーキ大好きです。^^

へえ~^^
教えてもらったところ後で検索してみます。
^^

音のなりするおもちゃ好きな子と嫌いな子
いますね^^
Manaちゃんは、好きなんですね^^
我が家は、まさむねが好きです。^^

No title

大人になってもワンはおもちゃがいるのね~
2ワンちゃんはそれぞれの性格で遊んでいますね。
ルーちゃんにも一ついるかな。

チーズケーキいいわね~
手作りできたらなおいいわね。

No title

おはようございます。

わ~パンダちゃんボールだぁ。
うちのまるの一番のお気に入りのおもちゃですよ~リキ君、ぱんだちゃんボールでぜひ遊んで下さいね~
ルタオのケーキはいつ見ても美味しそうですね。いつか小樽に行ってルタオ本店で冷凍ではないチーズケーキを食べてみたいものです。よっこたん様、今日は少し落ち着くと良いですね~

No title

おはようございます(*^^*)
昨日のコスモスがとてもきれいでしたね〜♪
音の出るおもちゃ、動画見てたららっきーが不思議な顔して寄ってきました(笑)
リキ君はとっても優しいお兄ちゃんなんですね♪

おめでとうコメントありがとうございます(^O^)/
ちょこちょこアップできたらと思いますので、気になるものがあったらお気軽にご質問くださいませ(*^^*)

No title

よっこたんさんおはようございます!

ピーピー鳴るおもちゃたのしいですよね☆
取り合いになるのがわかります。

うちもすぐに破壊派でしたが、年をとって遊ばなくなったのは寂しかったです。
前はうるさいくらいだったのにと・・・。

二人とも破壊せずにずっと遊んでね♪

ルタオのチーズケーキ大好きです♪
アップルゼリー乗せ♪
食べてみたいです(*^^*)

お早うございます(*^^*)

リキちゃんmanaチャン達・・ 笛がが更けるのですか~ 凄い・・

幸せそうなリキちゃんmanaチャン達・・・・

恵まれています 楽しそうですよね 毎日が

ポチ(*^^*)

No title

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

うちはあんまりおもちゃで遊ばないので、取り合いとかはほとんどないのですが、一番先に手にしたものが結局は勝ちですね。それを横取りしようとはしません。
楽しそうにボールで遊んでくれるといいんですけどね。すぐに飽きてしまうようです。

美味しそうなチーズケーキですね。
生ものはなかなかお取り寄せもできませんから、物産展は楽しみです。北海道は美味しいものだらけですね。

こんばんは〜
女子は強し‼︎ リキ君、偉い偉い(o^^o)
我が家も同じく、モーリーに何でも奪われてしまいます(笑)
男の子は優しいのよね〜(╹◡╹)♡
ルタオ、私も大〜い好き!
食べたくなっちゃった〜(^-^)v
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星