満濃公園のちょい残りでし!

こんらっちゅれーしょん

昨日はPM 2:.00~過ぎに鳥取県で大きな地震がありましたね~
そときは被害はわかりませんでしたがドンドン被害が出てきてますね!
しばらくおさまるま心配です!
こちらにも地震がの影響で揺れました~心配してライン&コメント携帯から
お気遣いのお言葉頂戴しありがとうございました(_ _)
いつどこで何が起きるかわかない毎日何事もないのが一番幸せ
です´3`
お互いに気をつけましょうね~!

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


今日は先日満濃公園に行った時の少し残っていた写真です(^_^;)
公園の中に湖畔があります~必ず景色が綺麗なので行きます!

湖畔でしよ

階段もヘッチャラ

湖畔ですよ

鯉も大きく

さっさとね

またまた驚きましたがずいぶん前に近所の運動公園でもを見ましたが
※画像二回クリックで大きくなります!
ほら~ね周りの人は気付いてないのです~素通りなのです!

ここにも桜

ここにも桜2

近くに寄らないと気がつきませんよね~ポツポツですもの(^_^;)

エドヒガシ

この日は本当に暑かったのですよ~このお写真見ればきっとです!

あついのでしよ

記念撮影

昨日は次男がお仕事お休みだったので唐揚げしました。
普段はいろんな味付けしてますが昨日は簡単な焼肉のたれで
よ~く揉み込んでしばらく漬け込んでおくと味が染み込みます(^_-)-☆
時間のないときはもお試しくださいな~(*^^)v

唐揚げ

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

13 Comments

めいパパ  

No title

こんばんわ

湖畔の遊歩道ですか~?
歩きやすくて良いね~りく君Manaちゃん!
立派な鯉もいて・・・
釣りはやっぱり禁止なんでしょうね?^^;

気の早い桜が・・・
でも、暑そうな一日でしたね^^;
あ~、唐揚げ食いたい~(^^ゞ

2016/10/22 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

tedukuridaisuki  

No title

良い公園です!
しかもさくらが咲いて、
いろんな発見があるところって、楽しい。
まだ暑いんですね。
こちらはもう涼しすぎて
朝夕は暖房が必要です。

唐揚げおいしそう。
わが家は、夫が揚げ物を食べようとしないので
作るのは、娘が来た時くらい。
私は食べたいんですけど~^^;

わが家のワンたち
滑り台は得意です。^^
上にあげると逃げ場がなくて仕方なく降りて
慣れたみたい。^^

2016/10/22 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

カラッと揚がった唐揚げ
めっちゃ美味しそうですね~
焼肉のたれでもみもみ
うちも時々やりますが簡単なのに美味しくて良いですよね(*^▽^*)
そして今や高級品のキャベツ~っ
今日お好み焼きにしようとキャベツ買いに行ったらひと玉700円して
お好み焼きを諦めました
いや…マジで高すぎます(T_T)

2016/10/22 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

こんばんは。
湖畔もあってステキ公園ですね。
リキくんmanaちゃんのお顔は暑そうだけど^^;;
湖畔のお散歩は気持ちいいですよね。
焼き肉の垂れで唐揚げ、今度やってみます☆
美味しそう〜

2016/10/22 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

サクラ、かわいいです。

時代祭の後、そのまま京都の夜を楽しんでいます。

明日ゆっくりおうかがいさせていただきます。

ぽち。

2016/10/22 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

No title

よっこたんさん こんにちわ
湖畔に景色がほんとに綺麗です*:・☆.*
それに木道の様な橋?もいい雰囲気ですね♪
人影もなくて、心安らぎます~ 
manaちゃんとリキちゃん 確かに暑そうですけど
湖畔の風は爽やかで涼しかったことでしょう*^-^*

焼き肉のたれをもみ込んだ唐揚げ
めっさ美味しそうです~ 
それにポテサラ、王道の鉄板ですね!(^^)!
こんどお真似させてください♪ 

2016/10/22 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

震度6弱の地震、被害が拡大しないこと願います

本当だぁ~
2人ともアチチなお顔♡
スマイルスマイルですね
今日はこちらも暖かかったです
またまた海にお散歩行ってまいりました
気持ちよかったです(〃^ω^〃)

良い週末を~(*n´ω`n*)

2016/10/22 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわー

この時期に桜だなんて~信じられない~
ポカポカ陽気で春と間違えたのかしらね(笑)

焼肉のタレで唐揚げ美味しそう~
ウフフ、今度やってみよっと(*^_^*)

2016/10/22 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ぽん母  

No title

あぁ~からあげ食べたいぃ~~~
ぽん父が鶏肉ダメなので・・・・
鶏肉だいぶ食べてないっす。。
最後のからあげ写真で・・・・もう何もコメント出てこない(笑)

2016/10/22 (Sat) 12:16 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

我が家の近くにも今頃と4月に咲く木があります。
あまり気がつかないのでしょうか。
暑い日はすごい暑いですよね。
今朝はなんだかすごく寒くて・・・

散歩でちょうどぬくもりました。


2016/10/22 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^♪

10月に咲く桜は愛らしいですね^^
抜けるような青空に映えてとってもきれ~い!
かわいいお花の中のお散歩楽しかったでしょうね^^*
唐揚げ、とってもおいしそうですね(*^。^*)
昨日からの雨が今朝も降り続いてて
ちょっと寒いです^^



2016/10/22 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

No title

おはようございます。

リキ君もManaちゃんも階段、平気なのですね。すごいです!!!ワンコって階段苦手な子が結構いるので(私のまわりには)、素晴らしいですね~
日頃、いろんなところに連れていっている証拠なのでしょう~綺麗な桜も咲いていて、湖畔もあり、とっても良いところですね。
幸せ時間を満喫していますね。

2016/10/22 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

湖畔水 綺麗なんですね 鯉が綺麗に撮れてます

散歩には事欠かない処にお住まいですね

素敵です  

今日はゆっくりします  PC見て歩きます

ポチ(*^^*)

2016/10/22 (Sat) 05:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment