アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

はなちゃん来てくれたの~ヾ(*´∀`*)ノ

ハロー

昨日からお天気が悪くて・・・悲しいな~(;_;)
そんな中リキタンファミリーに会いに来て下さりありがとうです(´∀`*)
日曜日素敵な思い出を作りたいですね(*^^)v

昨日の記事の「さくらが咲いてた」
「春に咲くはずの桜が秋に咲く理由」

それなりの理由があるそうです興味のある方は読んでみてね(´∀`*)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


昨日お嫁ちゃんがカラーをしに来ました(家族全員)
家族といえば花ちゃんも久々お顔見せてくれました~
二キロになったそうです!

ひさしびりにゃんこ

ブックスタンドが好み

可愛い舌をぺろっと

かわいいねがおだにゃ~

可愛いです~意外と大人しいのです~(*^^)v
はなちゃんは一足先にお嫁ちゃんお実家に連れて帰りその後
みんながまた来ました!
その間にお仕事してましたがお客様が例の物を~

さて何かな

securedownload-(14).jpg

これだけしか残ってなくて・・いいんですよ私一人こっそりいただきますから
なんて・・・ダメだよね~(^_^;)
でも嬉しかったです!

夕飯食べておしゃべりしながらManaはゆーちゃんに遊んでもらってました!

お姉たんいじわる

みんが帰りブロ着記事を書いていたら・・何かしら~(゚ё゚)クサー
犯人はコイツだ!!


バレてる

寝たふりしとこ

本当に臭いのよ~どこか悪いのか食べ過ぎか!?
しばらく様子見なきゃ!

シュウメイギク

庭のシュウメイギクも咲き出しまた~可愛い~待ってましたよ(^_-)-☆

mana.jpg

シュウメイギクの写真を編集して遊んでみました~(^_^;)
では皆様平和な休日を~v(´∀`*v)ピース

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

はなちゃん
眼の色がステキ!

シュウメイギクとManaちゃんの
合成写真もいい感じ
今咲いているんですね。

ガブの8歳の誕生日にお祝いありがとー♪
Manaちゃんと一緒に元気で暮らせると
いいなあー。

キウイは、今回のは、6年くらいかかって
実がついたと思います。
枝が伸びすぎてあちこち伸びていくので
かなり短く剪定しないとだめな植物なので
手入れが面倒
それで作るのやめちゃったのかな?
もったいないです。

No title

きゃぁぁぁん
おっきなお目目♡
はなちゃん
可愛い~っ( *´艸`)
順調に成長中ですね
幸せさんだぁ♪

No title

こんばんは。
はなちゃん♡可愛い〜〜
大きなお目目も可愛いですね。
あははっ...リキくんのプーはクサいんですね(笑)
うちの仔たちも同じくです(笑)
コロコロシュー美味しそう〜〜
頂き物って嬉しいですよね(*^^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

シュウメイギク、かわいいです。

今日は、自宅でのんびり過ごしました。

曇っていると、あまりでかけたくなくなってしまうんです^^。

ぽち。

No title

よっこたんさん こんにちわ 
わぁぁ はなちゃん可愛いですね~
毛並みの艶も光って綺麗で、ほんとに 美猫ちゃまです♪ 
まん丸お目目にもきゅんきゅんなってます*♡*

お客様からのおみやげ うれしいですね~ 
よっこたんさんのお人柄だからと思います^^
わ リキちゃんのヒミツ、知ってしまいましたゎ!(^^)!
でもでも、そんな 
リキちゃんのやさしさには ジェンジェン関係ありません^^!
今日もラブリーなおふたりですね*^-^*

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

今日はこちらも小雨で寒いので寂しい~(╥﹏╥)
お客様のお土産、コソッと1人で~という訳にはいかないか~?よっこたんしゃん家族も大勢ですものね(笑)

はなちゃん成長しましたね
ほぼ姫と同じ体重です。ネコちゃんにはネコちゃんの可愛さがありますよね(ღ♡‿♡ღ)
シュウメイ菊キレイ~
Manaちゃんが一緒だから尚更キレイに見えちゃうよ♡

No title

皆さんが仲良しでいいですね~
このコメント書いてる時にそうちゃんが来て
この音楽がいいね^って・・・ミッキーもいいななんて言ってました。
2ワンちゃんもみんなに遊んでもらっていいわね~

ニャンコちゃんも大きくなって可愛いわね。

おはようございます^^♪

Manaちゃんとシュウメイギクのお写真素敵ですね^^*
シュウメイギク大好きなんですよ~
ほんとかわいいですね(*^。^*)
花ちゃんも!
おっきなクルクルお目々が宝石みた~い^^
今日も楽しい一日になりますように^_^

No title

おはようございます。

はなちゃん、とってもかわいいですね。おとなしい猫ちゃんなんですね。表情から穏やかな感じが伝わってきました。
わんこのぷ~は臭いと思っていました。うちのまるもそうですが、お友達のわんこもそうだと聞いて安心していましたが、だめなのですね。気を付けたいと思います。
家族が集まってくれて本当によっこたん様家は居心地がいいのでしょう。我が家もそんな家を目指したいです(笑)

お早うございます(*^^*)

皆 仲良しですね

そして色々な物 食べられて良いですね

今日は これから早朝散歩です

転ばない様に気を付けて。。。

ポチ(*^^*)

こんばんは^^

ママさんところシュウメイギク
遅いですね~

我が家、もう散っちゃったかな?^^;
時期が、遅く咲く品種なのかな?^^

ころころシュー美味しそう^^

お孫さんも見えて、猫ちゃんも来て^^
にぎやかですね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2965-67fd256d

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。

リキ(♂)11歳
2017 11/2に虹の橋へ

リキ

Mana(♀)9歳

まな

翔(♂)15歳

翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

最新記事

カウンター

現在の閲覧者数:

最新コメント

愛紗:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • みんみん:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • マーブルママ:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • ぷうこ:ミ・カ・ンの季節でしね~! (11/19)
  • サン:初七日なのに・・・悲しんでいられない事が!? (11/19)
  • もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フワフワ雪の結晶

    Template by たけやん