A D M I N
バック画像

2017-04

リベンジしたのはいいけれど~の巻 - 2016.10.25 Tue

サンキューです

今日もリキ&Manaに会いに来て下ってありがとうございます(_ _)
昨日は遊びには行ったものの2・3日前から咳が出て薬を飲みながらの
お遊びでしたが帰宅してからどうも頭も重くて皆様からの多くのコメントに
お答えできず読み逃げ応援のみとさせていただきました( ̄▽ ̄;)
あす改めてお返事に伺いますね~!
定休日青空の下以前「カフェに行ったけれどお休みだった」
という事書いたのですが・・・今日は営業再開されたとネットで調べて
TELで予約して行きました。

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


「m's farm かふぇ」

全部がドッグカフェではなくテラス席のみですがメニュ‐にワンちゃん用はありませんが)
オーナーさんスタッフさんも皆さんお優しいです。

※画像は二回クリックで大きくなります(*^^)v

玄関

テラス席からランが見渡せます

わんこOKのテラス席

入口トラン

奥に見えるものどっぐらん

ワンちゃん用お水

登録証がいるのですが狂犬病&ワクチンの証明書が必要です(^_^;)

登録証

昨年6月からきちんと作るようになられたそうです!
そして以前とも一つ違ったのがテラス席でもオムツ着用~なければ
カフェに用意してあるそうです!一枚目は有料二枚目から無料だそうです(´∀`*)

我が家の子達も初のおむつ姿でしよ~( ̄▽ ̄;)
オラはLサイズずかな

おむつスタイル

ランチが出来上がるまで時間があるから早速ランで遊んだでしよ~(*^^)v
ランの使用料も少し必要だそうです!
レシートはあるのですがカフェとラン使用料金とドッグランだけの使用料金は
違うかもです!

はしれ~

もうボールはいらない

おらにも貸して

楽しい1

きょうもあついでつ

かしてよ~

リキはManaに怒られてました~( ̄▽ ̄;)!!
ランチメニューは!?・・・・また明日です(´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

No title

おむつ姿!
ちゃんとはいているところがいいですね。^^
マーキング防止のためなのかな?
衛生的でいいかも

ガブのこと気にかけてもらいありがとう。
今日は今までと変わらずお散歩できました。
ほんとうに元気がないと心配しますね。

アケビのツルは、リースにしたり、かごを編んだりしたいなあーって
太さが違うので難しいのですが^^;

No title

とっても素敵なカフェですね~ 
眺めも素晴らしくて、ワンちゃんへの気配りも丁寧で
ドッグランも 広いですね~*^-^*

manaちゃんとリキちゃんも 楽しそう~~*♡* 
おもちゃ 途中からからmanaちゃんの欲しくなったんですね~=*^-^*= 
ふたりの、絶対そう言ってます会話に 
いつも心なごませてもらっていすんですよぉ☆^^

ランチかしら~^^ 
続きのお写真もすごく期待しています!(^^)!

No title

こんばんは。
ワンちゃんに優しいカフェですね♪
ドッグランも広々してて、3面もあるって嬉しいですね〜
リキくんManaちゃんも楽しめてランチがいただけるってステキ(^^)/
ランチメニューも楽しみにしています。
風邪の具合大丈夫ですか...ご無理なさいませんように。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

なんか、おむつ姿かわいいですね。

赤ちゃんのロンパースみたい^^。

今日はあいにく雨天の大阪です。

秋らしい青空がやっぱりいいですね。

ぽち。

No title

うわぁ♪
カフェも良いけど
とても広くて良さそうなドッグランですね~しかも一面だけじゃないって魅力的~
ちょっと相性があわない子がいても別のランがあれば安心ですもんね
体調不良の時はご無理なさらないでくださいね
お大事にです

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
病院行きでしたが何もなく無事帰宅できました(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今日は肌寒いですね(^_-)-☆
明日はまた暖かくなるみたいですね。

ドッグランは高速道路のパーキングにいっぱいありましたよ( ^)o(^ )

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

体調は大丈夫でしょうか?
姫ママには訪問、ご無理なさらず(笑)<(_ _)>
体調を崩しやすい時期ですもの

広ーいドッグランでのボール遊び楽しいね
ウマウマもたくさん食べたかな?(Ŏ艸Ŏ)

こんちわー

あら~よっこたん風邪?
急に寒くなりましたもんね。
早く治ります様に。

どこにお出かけかなって思ったらランのあるカフェだったのね。
それにしても広いわ~~
リキ&manaちゃん思い切り遊べて良かったね♪
どんなランチを食べたのか気になりますが明日の楽しみにとっておきますわね(笑)

よっこたんチ、銭形砂絵の近くだっただなんて、早く知ってれば会えたかもなのに残念だったわ。
また何時か行く機会があれば…
その時はヨロシクです(^O^)

こんにちは^^

広いドッグランでリキちゃんManaちゃん気持ちよさそうですね^^*
よっこたんさん、体調はいかがでしょうか。
無理をされないでお気をつけください。
今日は動くと汗ばむ陽気です。
急に冷え込んだり一転して暑かったりと体調管理も大変ですね。
お大事に。

No title

よっこたんさんお風邪ですか・・・。

どうぞお大事になさってくださいね、
急に寒くなってきましたから身体がついていかないですね。
無理されませんように・・・。

ドッグランで遊ぶ元気なリキちゃんとManaちゃんに癒されました♪

おはよう~(^^♪

広々したところで、思いっきり遊べたでしょうかね。
テラス席でもワンコと一緒っていいですよね。
こちらでは高速道路のパーキングエリアでも
ワンコ一緒っていいところが増えて、
ドライブにもわんこ連れにはいいですよね。

↓よっこたんさん家の夕食、おかずがすごい。
みんなで楽しく食べるのは最高ですね。
腕も振るってしまいますよね~。

No title

おはようございます。
よっこたん様、風邪をひかれたのではないでしょうか。ここ数日、朝と日中の寒暖の差が大きいですものね。くれぐれもお大事になさって下さい。
リキ君はManaちゃんに遊ばれていますね~(笑)兄弟仲が良くて、いいことですね。
とても良い所に行かれて、ワンズもよっこたん様も幸せ時間を過ごされましたね~

お早うございます(*^^*)

今日も元気に散歩ですね

思い切り遊びましたか~

仲良し兄妹さん

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2967-c8074c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう少し遊んでいたかったけれど~お次がね~! «  | BLOG TOP |  » マグカップの季節~届きました(*^^)v

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事