A D M I N
バック画像

2017-04

もう少し遊んでいたかったけれど~お次がね~! - 2016.10.26 Wed

ハロー

一昨日は体調悪くて大変失礼いたしましたm(_)m
昨日も9:00過ぎには布団の中に入りました(;´д`)
少しずつ良くなっているような・・・気がします!
ご心配&暖かいコメント頂戴しありがとうございました(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


Ms'カフェでのランチは~(´∀`*)

MSカフェランチ

全部で¥1000でした。
デザートはものすごく美味しかったですよ~!

大きなクリがまるごと

アタチのウマウマは

なんだか寂しい

今度また来ようね~カフェを後にしました~

そして帰り道に寄ったところは~

ぱぱべる

「石窯パン工房 PaPaBeRu 」


車の中でお留守番してもらってその間に欲しいパンを買って無料の

ドリンクをコップでいただきテラス席はわんこOKなので~休憩です!

そんな時またまたお家でトイプーを買われている御夫婦に声かけられ

兄妹なの?

それほどでも~

めちゃスリスリしていただきました・・好きなんですね~ワンちゃんが!!

さ~てとボチボチ・・

もう帰るでつか

もう少し

この時の時間が2時すぎかな~かえりますよ~

可愛いパンダのチョコパンと食パンを娘の家に届けて~

もう一箇所寄りたい場所が・・・そこはまた明日です(;´д`)

王墓山古墳

「王墓山古墳」

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

No title

四国にも古墳があるんですね
なんていう名の国があったんでしょうね

No title

きれいな青空~
食欲わきますねー^^
おいしいものを食べたい私ですが
近くのお店で何がおいしいとか分からなくて
(ラーメン以外食べ歩きしてない…^^;)
おいしいお店見つけに行きたい~~

ワン連れだと、見知らぬ人たちでも
たくさん言葉をかけてくれますよね。
わが家はワンコ交流だって言ってます。

季節の変わり目
お大事に

No title

こんばんは^^
今日は母にお祝いのコメをありがとうございました^^

おされなカフェでこれまたおされでおいしそうなランチ~~
アイスコーヒーの氷もおされ~

ここのパン、きっとものすごくおいしいんでしょうね~~
想像して楽しみます~^^;

No title

よっこたんさん 
素適なカフェレストランです~ 
栗丸ごと入っているスイーツ、それだけでも結構なお値段ですもの☆^^
心地よいオープンテラスでリラックスできましたね♪

石窯焼きのパン美味しそう~
美味しいパンがある時の贅沢な気分 わぁうらやましいです=*^-^*=
お孫ちゃんへのおみやげもよろこばれましたでしょう~!(^^)!

今晩もゆっくりと体を休めて、お大事になさってくださいね
リキちゃんもmanaちゃんも可愛い~って撫で撫でされて^^ 
おもいだしても口角上がってきますね~*♡*
オヤスミナサ~ィ.*・゚★

よっこたんさま、お体の具合は その後如何ですか?
この時期 体調を崩す事が多いですよね。我が家近辺では早くもインフルが流行り始めています。(^_^;)

咳は止まりましたか?
私も今年のはじめ、珍しくヒドイ喉の風邪にやられ、これまた珍しく病院で薬を貰って飲みました。
けど、殆ど治らず 半信半疑でハチミツ大根を飲んだら完治しました!

もしも、まだ咳が出るようなら ハチミツ大根もお試しあれ♪
早く良くなりますように*

PS 本当にお返事結構ですので、その時間分 休んで下さいませ。(*^-^*)

No title

大きな栗も入っていて
これはお値打ちですね~
美味しそうですし
アイスコーヒーの氷がアイスコーヒーを凍らせたものっていうのもポイント高いですね
これだったら溶けても薄くならないですし
行ける場所だったらぜひお邪魔してみたいって思いました
今夜も早くお休みになってくださいね

^^

こんにちは。よっこたんさん。

いいですね。栗、おいしそうです。

雨続きでちょっとうんざりです。

明日は晴れるみたいです。

ホッとしました。

ぽち。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は昨日と変わり少し暑く感じる日です。
急激な温度変化に私もドラもグダッとしてます(。_゚)〃ドテッ!
変なお天気が続きますから体調には十分お気をつけくださいね(^_-)-☆

No title

こんにちは~

体調良くなりましたか?
悪いときは早めに休むのが一番ですよね~

いろいろとお出かけしてますね~
Manaちゃんリキくんも
楽しい事でしょう~
おむつ姿も可愛かったでしよ~

こんにちは^^

少しいいとのこと、よかったです!
でもくれぐれも無理をされないでくださいね。
おいしそうなランチ^_^!
お店も素敵ですね^^
絵に描いたような秋晴れの空!
きれいですね(*^。^*)
楽しい時間の続き楽しみです♪

No title

こんにちは。
大きな栗ですね。ドーナツと同じくらいの大きさ〜?!ですよね。美味しそう〜〜♪
アイスコーヒーの氷もまん丸でかわいいですね。
manaちゃんリキくんもパン屋さんでナデナデしてもらえてよかったね(^^)/
他の方に「かわいいね〜」何より嬉しいコトバですよね♪

よっこたんさん、風邪の具合はいかがですか…
お大事になさってください。

No title

こんにちは~
体調いかがですか?
冷え込む日も多くなって来ましたので暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)
家事全てを放棄して寝るのが一番です。

いつも羨ましい~カフェにワンちゃんと入れる事・・・我が家は勇気がないの💦
激しい子達なので(ーー;)
景色が綺麗で広ーいドッグラン最高ですね~
リキ君とManaちゃんも楽しめましたね~☆

こんにちは^^

美味しいデザートに^^

そして、気遣いが、嬉しいパン屋さん^^

我が家地方にも、群馬一のケーキ屋さんに

テラス席が、あって、ケーキ買った

お客様は、無料のコーヒーが、いただけて・・そこで、ケーキを食べることが
出来るサービスしているところあります。


嬉しいですよね^^
お土産も買いますが、直ぐに食べたいときも、ありますから、無料ドリンクサービスで、そこで、いただけるのは、嬉しいですね~^^

そして、何より、よそ様にかわいいって
いってもらえるたり、なでなでしてもらったり、嬉しいですね~^^

No title

ランチのこれで1000円はお得ですね~
2ワンちゃんもこのところお出かけが多くていいわね。
大人しいからみんなに可愛がられてよかったね。
なんだか記事を見ていたら昨日来ていない?

いい古墳ね~
明日を楽しみにしているわね。

No title

おはようございます。

よっこたん様、体調はいかがでしょうか。
無理は厳禁ですよ~
美味しいランチがリーズナブルでいただけるのですね。お近くでしたらぜひ行ってみたいなぁと思いました。
リキ君もManaちゃんも良かったね~
明日も楽しみにしています。
今日も可能でしたら、ゆっくりしてくださいね。

No title

お大事になさってくださいね。
早く元気になること願っております(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2968-8cd6c837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パン屋さんの帰りに寄ったところは草ボーボー!? «  | BLOG TOP |  » リベンジしたのはいいけれど~の巻

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事