パン屋さんの帰りに寄ったところは草ボーボー!?

パンプキン

今日もリキ&Mnaに会いに来てくださってありがとうございます。
またよっこたんの体調の事沢山心配させてしまいm(_)m
すぐには無理なんだけど持病みたいに一年に一度カニ度
なるんですよ~お薬も飲んでますから日々回復してますv(´∀`*v)ピース

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


あまり大したところじゃないですが~スルーしてもかまいましぇ~んからね(^_^;)

※は二回クリックで画像が大きくなります



古墳

↑の王墓山古墳のすぐ横に大きな溜池があるのですが~その・・その・・
ススキの風景が何とも言えず車を止めて写真撮影でした(^_^;)


見事なすすき


すすきもかれてきたら

ここでもフリータイム

溜池では~

渡り鳥

フリータイム


渡り鳥が飛び立った


おだやかでいいな~

あっちまでイクでしかね

ねぇねぇ~もうあっちまではいけないよ~本当に帰るんだから~
でもねよっこたんはもう少しこの景色眺めていたかったんですよ~(^_^;)


きれいだな~


キラキラ水面

この日のワンズは・・・・

お疲れの様子

最後に行った場所は通りがかりで思わず立ち寄った場所でしたが~冬にやってくる
渡り鳥たち~綺麗なススキ~近くで秋を感じた時間でした~v(´∀`*v)ピース
三日間お付き合い下さって心から感謝いたします(_ _)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

No title

ススキがこんなにキラキラと
いつの間にかもうそんな季節なんですね
リキ君とManaちゃん
たっぷりお散歩した後は一緒にネンネ
幸せの時間が流れていますね(*^▽^*)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。仲良しさんですね。

さてさて明日から気温がドンと下がるそうです。

風邪をひかれませんように。。

ぽち。

  • メルママ
  • URL
No title

こんばんは。
一面のススキ風景キレイですね♪
池のお写真もキラキラで素敵〜
リキくんManaちゃんもフリータイムがあってお散歩満喫よかったね♪
満足した寝顔がとってもかわいいです。
寝顔を見るとまたどこかへ一緒に行きたくなっちゃいますよね(^^)/

体調日々回復...よかったです。でもご無理だけはなさいませんように☆

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん 
素適なところへ 寄られたんですね~ 
ススキが一面に~ 素適過ぎます 
アイボリーに揺れて輝く穂が美しくて・・・
見せていただいてありがとうございます
 
manaちゃんもリキちゃんも大満足のお出掛け、お散歩でしたね 
寝顔を見ながらこちらも幸せに染まってきますね*^-^* 
よっこたんさん もこれからもお大事になさって、
ごムリかさならないようにしてくださいm(^^)m

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は意外に冷え込まない日になりましたが、長続きしないようです。
間違いなく秋が深まっていますね(^_-)-☆

風邪が流行の兆しを見せているようです。
お気をつけくださいね( ^)o(^ )

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

本当に秋を感じる風景ですね
すすきと日差しがキレイなお写真です(*n´ω`n*)
リキくんManaちゃんも自然をいっぱい感じたお散歩でグッスリ寝れたかな?(*´╰╯`๓)♬

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

素敵な景色の中、散歩だなんて羨ましいわ~(*^_^*)
よっこたんがもう少し景色を見ておきたかった気持ち分かるわ。

ススキを見てたらホント秋って感じがしますよね。

回復に向かってる様で良かったでね~
回復してるからって、油断しないようにして下さいね。

  • のあば~ば
  • URL
No title

こんにちは~

ススキの穂が秋を感じさせます。
フリータイムもあって
いいおさんぽが出来ましたね~
ぐっすり眠れるのは いい運動になったからですね~
ゆっくり休んでね  Manaちゃんリキくん(*^^)v

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

秋風に揺れるススキに
ふんわりしたやさしい気持ちになってきます^^
素敵ですね^^*
時間を忘れて眺めていられたら幸せそう^_^

お体お大事になさってくださいね。

No title

本当にこの気温どうなっているのでしょうか。
夏と秋を行ったり来たり・・・
ススキの写真いいですね~

渡り鳥がやってきましたね。

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

気温は乱高下しておりますが、季節は着々と秋へと向かっているようですね。
ススキと池の穏やかな風景に朝から癒されました。ワンズもたくさん歩いて疲れた様子ですが、とっても楽しかったのでしょうね。
どんな楽しい夢をみているのでしょうか。
よっこたん様、あまり無理なさらずにゆっくり過ごして下さいね。
どうぞご自愛下さい。

  • クルーズママ
  • URL
No title

よっこたんさんおはようございます!

少しずつ回復されているようでよかったです☆
季節の変わり目は体調悪くなります。
これからも気を付けてくださいね。

しんどくても休めないですものね・・・。
無理しないでくださいね(^^)

素晴らしい景色ですね~!
朝から癒されました♪

Leave a Reply










Trackback