今日はご近所散策でしよ~!

ぶるー

昨日のよっこたん地方は暑くてエアコンかけてのお仕事でした(^_^;)
地方によれば暖房機出してるところもありますし~偉い違いですね!
よっこたみたいに体調怖さにでくださいね~(´∀`*)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


でもね~昨日はお陰さまで咳も止まり早めにお散歩行きました。
じ~っとしていられない性格なのかな~( ̄▽ ̄;)!!
とは言ってもご近所散策~昨日は家の裏辺り~です!

誰もいない夕方

大好きなお野菜

ブロッコリーの葉っぱだね~ワンズの大好きなお野菜だもんね~v(´∀`*v)ピース

季節のお野菜

こちらでは「ラリルレレタス」というブランドレタスを作ってる農家さんが多いです!

ちょっと休憩

そっちはいかないでし

置き手紙チェックの時間

わ~~~~~あれは!!

とってもきれいでしよ~

総一面がコスモスの花~

コスモス畑

コスモス2

コスモス3

コスモス5

夕方だから色が綺麗じゃないけれど~しばらく眺めていました~!

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • ちごゆり嘉子
  • URL
徳島から こんばんは。

初めましてです。
初めてなので ワンちゃんはぬいぐるみかと思いましたら・・・
お散歩にお出かけで ワンちゃんとわかりました。
可愛いですね 癒されますね。
応援します。

  • マーブルママ
  • URL
大丈夫ですか?

体調崩したんですか?
ty彼が出たのでしょうか、気を付けてくださいね。
そろそろ紅葉が始まってきてますね。
コスモスも綺麗です、やはり可憐で秋の花ですよね。
しばらく眺めたくなるの、分かりますよ。
今日は夕方雨が降り、肌寒く、
暖房を入れてますよ。

  • ゆぅひ
  • URL
よっこたんさん、こんばんわ☆

ご無沙汰しております( ´∀`)

最近は葉野菜中心に高騰している
から、農家さんが羨ましい~
でも、農家さんも苦労されているでしょうね(汗)

ラリルレレタスって初耳です♪
めちゃくちゃ可愛いネーミング。
スーパーに並んでいないか、また
チェックしてみます~


No title

うわぁ♪
コスモスきれいですね~
青空をバックにしたコスモスも好きですが
夕刻のコスモスも雰囲気あって好きです
リキくんとManaちゃんのお散歩コース素敵ですね

  • メルママ
  • URL
No title

こんばんは。
まだまだコスモスもキレイに咲いていますね♪
リキくんManaちゃん、ご近所散歩も楽しいね(^^)/
ラリルレレタス、初めてお名前を聞きました。ブランドレタスなんですね〜
見つけたら買ってみたいです♪楽しい名前〜♪

  • れぃん
  • URL
No title

よっこたんさん こんばんわ~
この気温の差はどうしたことでしょうね・・
今日のこちら地方は冷え冷えとして
ほとんど一日中ヒーター点けてました('▽‘;;

ご近所の散歩コースも とっても素適です♪
お野菜の成長もこちらより随分お早いです
ラリルレレタス.*・゚★ 
可愛いんお名前で一度聞いたら忘れられませんねv(*^^)v

どうぞあと少しは ゆっくりと休養を続けてくださいね.*・゚
一面のコスモス畑 私も佇ませてもらいました♪

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。

よっこたんさん。素敵なお散歩ですね。

コスモス綺麗。。

今日は少し冷えた大阪です。

雨は明日まで残りそうで、ちょっと残念です^^;。

ぽち。

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

お散歩コースに一面にコスモスが咲いてるななんて。
リキ&manaちゃんチ近くは良い所ですね~
ユニ近くに昔、市がやってた花畑ってのが有ったんですよ。
だけど、今は…

  • まり姫
  • URL
No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はあいにく肌寒い雨の日になりました。
そちらはいかがでしょうか?
雨があがると一段と寒くなるのでしょうかね~(^_-)-☆
コスモスが綺麗ですね( ^)o(^ )

  • のあば~ば
  • URL
No title

こんにちは~

今は気が付くとあちこちにコスモスが咲いてますね。
やっぱり秋だなぁ…って 感じてます。
今日は雨で ちょっと肌寒いかな~
ちぃのあも 暖かい布団があるところで寝てます(*^^)v

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

咳が少し治まって良かったです
咳も続くととっても辛いですよね(╥﹏╥)
体調を崩しやすい季節です

リキくんManaちゃん、行きたい方向が違って当然だよ~
家の双子もそうだから(笑)

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

体調が良くなられてよかったです^^!
でも無理されないでくださいね(^_-)
ラリルレレタスって楽しいレタスですね。
手に取ってみたいです^^
こちらにも並ぶといいな^^*
冷たい雨がやんで今、陽が差してきました♪
今日もいい日をお過ごしください^^

No title

よっこたん大丈夫ですか~
無理しないでね。
それにしても面白い名前のレタスさんですね。

子供が喜んで食べそうね。
お野菜がいっぱい出いいところですね~

  • クルーズママ
  • URL
No title

よっこたんさんおはようございます!

秋のお散歩いいですね!
気持いいのが伝わってきます♪

面白いネーミングのレタスですね!
初めて知りました。
ちょっとフリルレタスに似ていますね☆

もうお身体は大丈夫ですか?

無理しないでくださいね(^^)/

  • machiz4
  • URL
おはようございます。^^

コスモス綺麗~^^

いいですね~
長閑なところのお散歩は、
歩いているだけで、ゆったり
できますよね~^^

ふたりとも楽しいかったね^^

  • Bまるちゃん
  • URL
No title

おはようございます。

綺麗なコスモス畑が近くにあってなんとも羨ましいです。
そして美味しそうな野菜ですね。このところ野菜が高いので、自分で植えてみようかしらと思っています(笑)
ワンズもお散歩タイムをゆっくり満喫できたようですね。
よっこたんもあまり無理なさらずに~

Leave a Reply










Trackback