アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

おこぼれはないけれど~ちょこっとだけ!

コーヒーブレイク

なんだか定まらないお天気ですね~寒い地方もあればこちらみたいに
蒸し暑いような~週末お天気が悪いと楽しみも半減しますね~
そんな休日でも楽しく過ごしてくださいね~(´∀`*)
今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


金曜日の夜娘と子供たちが夕飯を食べに来るというのでキッチン
夕飯作りしてたら・・・柵のロック閉め忘れたのか~(^_^;)
ワンズたちが入って来ました。

知らぬ間に

なにかにおうのでし

それそれ

それはおとうふでした

一口上げて~居間の方へ~┐(´д`)┌ヤレヤレ
なんとか夕飯ができましたv(´∀`*v)ピース

夕飯だった

お散歩は

雨が降ってる

孫たちもお風呂に入って帰ると言うので~バタバタ~

部屋の中は・・

もう・・・帰った後は片付けに追われました~( ̄▽ ̄;)!!
しばらくご遠慮してくださいな~と心の中でつぶやきながら~

コスモスの花

今日も皆様には良き日でありますように~v(´∀`*v)ピース

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

( ´艸`)フフフ
しっかり美味しいものがあることをチェックですね
そして美味しそうな夕食
お野菜もたっぷりで良いですね(*^▽^*)

No title

よっこたんさん こんばんわ~ 
美味しそうなお夕飯ですね てんぷらですか~ジュルル
それにお茄子のお色も綺麗な一品ですね
家は地味色一色の晩ご飯です(’▽‘;;
メインが納豆とヒジキなんて・・(;^_^A ・・・

そうですね、家も孫ギャングの帰った後は
家中おもちゃ箱でした笑)
お疲れ様です~ 後はごゆっくりとお過ごしくださいね
コスモスがとっても綺麗ですね*:・☆

^^

こんにちは。よっこたんさん。

コスモス綺麗です。

木枯らし一番が吹いた大阪です。

ちょっと風邪をひいてしまったようです。

くしゅん。。風邪に気を付けてくださいね。

ぽち。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

ワンちゃんって台所にウマウマがあるって知っていますよね(笑)姫も朝、キャベツの千切りを始めると駆け寄ってきます( ̄∀ ̄)
リキくん、まな板に届きそうですね!

昨日も賑やかな夕食だったんですね(*n´ω`n*)

こんちわー

凄いご馳走~
なんじゃかんじゃ言っても、よっこたんお孫ちゃん達がやって来たら嬉しいのでは(笑)

柵のロックが外れててリキ&manaちゃんお豆腐をゲット出来てラッキーでしたね(^O^)
ちなみにユニも豆腐好きなんですよ。

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
昨日と変わり穏やかな晴れの土曜日になりました。
今週も色々ありましたねー(*^^*ゞ
素敵な週末をお過ごしくださいネ(^_-)-☆

こんにちは^^

リキちゃんManaちゃん、お豆腐好きでつか^^?
おいしいもんね~(*^。^*)
昨日は一日雨でしたね。
今日は朝からいいお天気でお散歩してたら暑くなりました^^
明日は冷え込みそうですね。
暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)

No title

こんにちは。
美味しそうな夕食〜♪
悠希君楽しそうないいお顔〜♪
後ろで見ているManaちゃんカワイイ^^
よっこたんさん、お夕食の準備に後片付けお疲れさまでした。

No title

そんなことあるわよね~
でもあまりがつがつしてなくてよかった。

お豆腐ならあげてもいいし・・・
悠希君はいい笑顔ですね~

お疲れ様でした。

No title

おはようございます。

美味しそうな夕食ですね~
私も一口食べたいです(笑)
ワンズたちもきっとこの美味しそうな香りに誘われたのでしょう。お豆腐だけもらって少し満足したかな???
お孫様たちもよっこたん様宅が相当居心地が良さそうですね~

No title

お夕飯、
煮物に揚げ物でしょうか(^_^)
どれもおいしそうですねえ♪

No title

こんばんは!
雨の日はお散歩大変ですよね!
寒くなってきたので、雨に濡れるとバロンは寒そうです。
リキちゃんとマナちゃんは寒くはないけど
毛のお手入れが大変ですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2971-e4929d83

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • 愛紗:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • サン:誰もいない間・・・ (07/26)
  • あとり:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • Purige:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん