アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

仮装の練習だなんて・・・!

アイラブ1

今日も遊びに来て頂きありがとうございます。

土曜日は少しだけ冷えを感じましたがこれくらいでは

まだまだ・・・紅葉までは遠いな~(^_^;)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


先日龍希達が来ていた時に・・・こんなことを~(^_^;)

嫌な予感がした

こんな格好

おやつで釣られるじぶん

あ・・・およだが

そいうアタチも

もうやめましぇんか

あたちいやおらは男子

ウ(ΦωΦ)フフフ…~あなた達の弱点はしっかりわかってるのだよ~(*^^)v

100均でいろいろ買ったもの(龍希が保育所でハロウィンの写真撮影するので)

もちろん龍希君も悠季君も楽しんで!?たような・・( ̄▽ ̄;)

格好いいでしょう

寝起きなんでシュけど

サテサテ保育所ではどんな撮影会になるんでしょうね~

龍希はしっかり仮装したのが嬉しかったのかはしゃいでいました(´∀`*)

皆様のハロウィンは如何なんでしょう~!?

ご訪問するのが楽しみです~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

No title

かわいく工夫してますね~
わが家は去年と同じ
手づくりかぼちゃと
100キンの大人用帽子で済ませました!
明日は何もないです。^^;

こちらは市内のショッピングセンターで
仮装盛り上がったみたいですが
わが家周辺は
全く何もないです。^^

No title

あら♪
みんな揃ってとっても可愛いハロウィンですね
こちらでも今日は仮装したちびっこちゃん達がいっぱいでした

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいい仮装ですね^^。

風邪をひいてしまいましたので、すみません。

駆け足で失礼します。

ぽち。

No title

よっこたんさん こんばんわ~ 
ハロウィンの前夜祭 楽しそうですね~!(^^)!
龍希くんも悠季くんも バッチリンと似合ってます~*♡*
そしたらリキちゃんもmanaちゃんもお仲間イン何ですね~ 
おやつで釣られるって、そこが たのしみですもの~\(*^^*)/

保育園でも うれしい撮影会になったようですね
今日も可愛い笑顔ですね~~*:・☆.*
私もホコッとごいっしょさせていただきました♬✿  

No title

こんばんは。
リキくんManaちゃん可愛い〜〜♡
ふたりともとってもよく似合ってますね。
ハロウィン衣装のお付き合いおつかれさまでした(^^)/
龍希くんも可愛い〜〜♡
写真撮影楽しみですね。

こんちわー

アハハ~~(笑)
リキ&manaちゃん遊ばれたね。
でも、良く似合って可愛いわよ♪

おやつでつられるのはユニも一緒ですう(^O^)

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は晴れの日曜日ですが気温があまり上がらず何となく肌寒い日になりました。
そちらはいかがでしょうか(^_-)-☆

今日はゆっくりされていますかー???

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

ハロウィンネタは我が家にはないですが、保育園や低学年のとき、100均で衣装買って持っていったなぁ
龍季くん、ハロウィンパーティー楽しかったんだね

リキくんManaちゃんも仮装頑張りました(p`・ω・´q)
ウマウマには勝てないよねo(*^▽^*)oあはっ♪ 

No title

ワ~オ !!
皆で仮装大会の練習のようね。
お兄ちゃんも悠希君も可愛いよ。

所でよっ子たんもしてお仕事したらどうかな〰♡

No title

おはようございます。
皆、すごくかわいいですよ~
ハロウィンは明日ですが、昨日は仮装をして出かける子を多く見かけましたよ~
リキ君もManaちゃんもおやつでちゃんとつられても、仮装してくれるからいいですね~
うちのまるは絶対に絶対に洋服どころか仮装もしてくれません(笑)
どんなかわいいハロウィンになるのかとっても楽しみですね(^_-)-☆

おはようございます^^

リキちゃんManaちゃん、すっごくかわいいでつ^^!
よく似合ってましゅよ~(*´∀`*)
もちろん龍希君も悠季君も!
保育所での撮影会も楽しみですね^^*

今朝は冷え込んでてじっとしてると手足が冷たくなります。
これから産直のお店にお買い物行ってきます^^♪

No title

ウマウマに釣られて…とはいえ、
大人しく衣装を着てくれる
リキ&マナちゃん、可愛いな~。

一足早いハロウィンパーティー、
賑やかで楽しそうですね~💛

こんばんは^^

みんなで、ハロウィンいいですね^^

お孫ちゃんも可愛いし^^

わんずも^^可愛い^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2972-aaad405d

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん