昨日は大変失礼なことを・・・許してでつ!

オータム

今日もご訪問頂きありがとうございました(_ _)
昨日はすみませんでした~( ̄▽ ̄;)
遅くまで仕事が重なりコメントも残せず読み逃げ&応援のみ
となりました。
今日改めてゆっくりご訪問し直しますので宜しく
お願いいたしますm(_)m


今日はハロウィンですが昨日の方が楽しめたでしょうか~!?

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


ワンズからもお詫びを・・・

ごめんやす

悪気は無いのでし

よく躾してるでしょう~( ̄▽ ̄;)

私の責任はワンの責任と普段から言い聞かせております~

え”・・・・・違ったかな~!?

夕飯も作り暇もなくスーパーへお弁当など買いに~走りました=3

さすが今日はハロウィンです~スパーのお弁当もハロウィンのシールが

お弁当でした

遅かったのでよっこたんの大好きな半額シールが張ってありましたv(´∀`*v)ピース

一日退屈だったワンズ(TωT)ウルウル

あそべないでつか

あたちはへいきでし

つまらないでつ

昨日の穴埋めに今日はお散歩兼ねてのお出かけ少し遠出してきます!

ご訪問は夕方からになると思いますので宜しくですm(_)m

行き先は内緒ですよ~お楽しみに~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

13 Comments

tedukuridaisuki  

No title

忙しい時は仕方ないですよね。
私も値引きシールがついていると
買っちゃいます。
今日も道の駅でおこわとおにぎり半額のを買って、
そのあと夕食は外食したので、おこわは冷凍保存です!
あとで私が味わいます~^^

こちらは明日は最低気温0度!?
寒くて冬の格好で外に出ないと
ぶるぶるです。

遠出はどこだったのでしょうか?
わが家も遠出しました。
明日楽しみ♪

2016/10/31 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

No title

よっこたんさん こんばんわ~
昨日は お疲れ様でした。。 
今日はうれしいお出掛けをたのしまれたこととおもいます*^-^*
そのお話しもお写真も、また見せて下さいね♪

夕方の半額シール 
私もあると絶対そちらを選びます!(^^)!
今日はゆっくりとお身体やすめてくださいませ^^

2016/10/31 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

No title

( ´艸`)フフフ
あたしも半額シール大好きです(笑)
お忙しいのは分かっていますし
ご無理なさらないでくださいね

2016/10/31 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ぴいこ&ふうこ  

No title

こんばんは

お忙しかったんですね
お孫さんもいらっしゃるし何かと忙しいでしょ
半額は嬉しいですね

今日はぴいこにお祝いの言葉ありがとうございました
今後とも宜しくお願いしますv-22

2016/10/31 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

メルママ  

No title

こんばんは。
たまには手抜きも必要ですよねっ(^^)/
お惣菜にもハロウィン、楽しい気分になりますね(笑)
リキくんManaちゃん、今日はお出かけ楽しめたかな〜
お出かけ記事楽しみにしています☆

2016/10/31 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

お気遣いありがとうございます^^。

私も半額シール大好き♪。

忙しいときがんばったねってスーパーさんから言われているみたいですもん。

さてさて、冷え込んできましたね。

大阪でも紅葉が始まりました。

そろそろ冬が近づいているような気がします。

ぽち。

2016/10/31 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

No title

こんにちは~

忙しくなくても お惣菜買ったりすることありますよ。
たまには 手抜きも必要~(笑)
ば~ばもちょっと出かけてきました。
日中はそうでもなかったけど
朝晩は より一層 冷え込んできましたね。

2016/10/31 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

No title

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今週もよろしくお願いしますネ。
今日は一段と冷え込みが強い月曜日になりましたねε-(´ω`●)ハァ・・

遠出を楽しんできてくださいねー(^_-)-☆

2016/10/31 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわー

アハハ~そうでしたか(笑)
よっこんの責任はリキ&manaちゃんの責任なの~(^O^)
ホント良い躾けしてるわ。

我が家もたまに…スーパーに走りに行く事が…(^_^;)
よっこたんのように忙しくないのにぐーたらする時有りますよ。

2016/10/31 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

まぁ^^
おふたり並んでそんな~
ちょこんとお座りして、なんてかわいーい!
今日はお休みなんですね。
そちらは寒くないですか?
こっちはじっとしてると寒くって^^
暖かくしてお出かけください(*^。^*)
いつもありがとうございます。

2016/10/31 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

内緒内緒の場所。どこに行ったのかなぁ〜
楽しんできてくださいね(Ŏ艸Ŏ)

2人でペコリおじぎ可愛いなぁ♡
よっこたんの愛情と躾が上手なんですね(*´╰╯`๓)♬

2016/10/31 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

No title

おはようございます。

忙しい時はお互い様ではないでしょうか。
お気になさらずに~
リキ君とManaちゃんも今日はお出かけするのですね。昨日はとっても寒かったですが、今朝もかなり冷え込んでいました。
今週はちょっと寒くなるようなので、お互いに気を付けましょうね~
お出かけ楽しんできてください!!

2016/10/31 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

No title

よかよ~
今日は何処へ行ったのかな。
2ワンちゃん楽しんでおいでね。

風邪気味ですので・・・
薬あったかな。

2016/10/31 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment