川のお水は冷たかったでつ!

秋模様

こんにちは~寒く冷え込む地方もあればこちらみたいにあったかい
地方もあります・こんな時期体調崩されませんように~お気をつけくださいね(^_^;)
本日もご訪問くださり心から御礼申し上げます(_ _)

ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


霧の森は月曜日が定休日です。施設に入ることは平日でもできませんが
周りは十分お散歩ができます。

霧の森大福を売っている建物の前に鯉を泳がしています。

黒いのえさは

出入り禁止だな

な~~~んて鯉さんたちが話していたかどうか!?

新宮街道観音様

お賽銭入れようとお財布見たら小銭が全くない仕方ないお札を・・・
なんて勇気がないよっこたん手だけ合わせてました(/ω\)ハズカシーィ

皇帝ダリア

皇帝ダリアも蕾が沢山~もう咲く頃なんですよね(´∀`*)
他にも沢山花が咲いていました。

※二回クリックで画像が大きくなります(*^^)v
いろんな花たち

それから来た道を戻りながら~川へと降りてみました。

下って

あんなしたにでつか

きれいな川

夏は泳いだり(わんちゃん達も)BBQで楽しめますよ~!
遊びに来ていらしたご家族としばらく話し込んで・・・

立ち話

川の中には入れない

あちらまで渡れない

あの橋は無理でした

もううえにあがるでつ

あほかいな

スロープ

霧の森とお別れ

本日も長くなりました(^_^;)~
あと一箇所行きましたがそれはまた明日です(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

大自然ですね!
橋は揺れたり、下が見えたりすると怖いですよね。
わが家は足元が空けているとかなり怖がります。
大人も怖いけど…笑

こちらの紅葉は本当にきれい
よっこたんさんが言う通り
秋というより、冬の始まりなんですねー。

十和田湖のお魚
ヒメマスでした…。--

こんばんは~
今日は遅くなってすみませんでした。
よっこたん様は楽しい所に行かれて癒されましたね~
Manaちゃんは活動的ですね。リキ君は慎重派とお見受けしました。
それぞれに楽しい時間を過ごしていたようで、私も遊びに行ったような
気分になりましたよ~
川の水も綺麗で、夏はみんなが川遊びするのがわかるような気がします。
私も近かったらな~羨ましいです。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かなり冷えていますね。

さぶぶ。。。。川のお水は冷たそうです。

でも♪。

良い祝日をお過ごしくださいね^^。

ぽち。

うわぁ♪
本当にきれいな川ですね
さすがにこの時期は無理だけど
夏とかとっても気持ち良さそう(*^▽^*)
わんこも水遊びOKってありがたいですね~

よっこたんさん こんにちわ
鯉もたくさんいてますね~ 
ほんとパワフルで お人でも負けそうです(;^_^A ・・・

綺麗な川です~ 夏は川遊びにいいところでしょうね^^ 
manaちゃんは橋も大丈夫で、リキちゃんは帰りたくなるんですね~=*^-^*=
ワンちゃんが一緒ですと 知らない方ともお話しが弾みますもの♪
リフレッシュになったよいお出掛けになりましたね.*・゚★

こんばんは。
とーってもキレイな川のお水ですね。
お散歩も楽しめて、夏には川ありの素敵なところですね。
口をパクパクの鯉さん(笑)
ほんとリキくんと会話しているみたい(^^;;

あぁ~こうして写真見てると
日本って長いんだなぁ~と思う。
まだたくさん花咲いてるし~紅葉もまだ?
岩手はもう咲く花も無く、初霜・初氷そして・・・初雪(笑)
周りのお山は白いですもん!
今朝のお散歩は氷点下0・7度(爆)
手が~~冷たくて軍手はいて行きましたわ。
見に行かないうちに紅葉おわちゃったでしょ。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら今朝は冷え込みましたが、日中は穏やかなあきばれになりました。
そちらはいかがでしょうか(^_-)-☆
こちらの山間部は紅葉が徐々に進んできていますよ(*^^*ゞ

こんちわー

アハハ~リキちゃん鯉さんに餌を持ってないから
つーてー出入り禁止にされちゃったの~(笑)
酷い鯉さんですね~

本当に綺麗な川ですね~
今度は夏に来て泳いでみたいね。

こんにちは^^♪

皇帝ダリアも咲く頃なんですね^^
青空に大きなピンク色の花が映えてきれいですよね(^_-)
鯉さんもいっぱいですね!
パクパク音が聞こえてきそう^^
せせらぎを聴きながらの川辺のお散歩に
リキちゃん、Manaちゃんも癒やされたでしょうね^^

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

川があったり鯉がいたり、楽しいお散歩コースですね
川を渡るのはManaちゃん専用かな〜
肝が据わっているのはManaちゃんなのかな?(笑)
御家族にも会って楽しいお散歩でしたね
(*n´ω`n*)

こんにちは~

きれいに整備されてるし 景色もいいところ~♬
こういう所をおさんぽすると
気持ちがいいでしょうね(#^.^#)
川もわんこもokなんですね。
行きかう人との会話もまた楽しく
いいお出かけになりましたね~

非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星