A D M I N
バック画像

2017-04

お出かけ最終編でござるよ(^_^;) - 2016.11.03 Thu

青いすず

もうどこのお店もクリスマスバージョンで賑やかになってますが
よっこたん地方は暖かいので今一ピンと来ないのです(´;ω;`)
贅沢な話かな!?
本日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
今日で月曜日のお出かけの様子最終です。
宜しければお付き合いくださいね~(´∀`*)
ランキング参加させて頂いております(´Д`;)
お手数ですがよろしければ応援お願いいたします~♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
こちらもよろしければ(;´д`)。
    ↓    ↓    ↓ 
    人気ブログをblogramで分析


最後に立ち寄ったのが「新宮ダム」です!
霧の森から約17分くらい走れば着きますv(´∀`*v)ピース
行く途中景色のいいところで止まり写真撮影です~

霧の森から15分

※二回クリックで画像大きくなります。 
銅山川橋

この銅山川橋を渡って進みます!

いい眺め

無事に到着

車を止めて~ウロウロ・・・

今日もあついでつよ

※下の全部の写真二回クリックで大きくなります。 
新宮ダムだ!

鏡のよう

フリータイム1

楽しいでつよ

また来たいでつね

だ~れもいないので自由に走らせてますが・・・
猪でも出たら大変だよね( ̄▽ ̄;)!!
その心配はなかったですよ!
紅葉の時期に来たらもっと綺麗だし春の桜の季節も
いいそうです~たまにダムに足を伸ばすものいいものですv(´∀`*v)ピース
三日間お付き合いくださってありがとうございました(_ _)

お疲れ

コメント欄迷われた方も多かったと思いますが記事の下に
変えました。。お気遣い頂きありがとうございました。


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

いいところにお出かけでしたね。
ダムって密かな人気なんですよ。「ダムカード」というものがそれぞれのダムにあって、事務所でもらえるそうです。

ぜんぜん寒くもないし、クリスマスといわれてもピンときませんね。

人工のダムも自然がすごいですね!
鏡のような水面
波もなく静かで自然をたっぷり感じます。
しかも少しの間ノーリードでも安心なスペース
のんびりできたみたいですね。

紅葉は素晴らしそう!

うわぁ♪
ダムきれいですね~
そして広くて良さそうなお散歩場所
大阪にもダムはありますが
かなり遠いのでなかなか行く機会がありません(^-^;

こんばんは~

ダムに行かれたんですね。
リキ&manaちゃんは怖くなかったのかしら、結構高いところでしょ?
でも広いところだから走る方が楽しかったかな。

こちらは紅葉は終わりに近いです。
後は寒くなるばかり、雪も降ったら大変です。
車のタイヤも交換しないとです。

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。お疲れ熟睡ポーズ♪。

ただ、今日は気温が低く、縮こまりそうでした。

本格的な冬はもうすぐそこまでやってきていそうですね。

ぽち。

よっこたんさん こんにちわ 
山のなにに見えるて鉄橋も趣がありますね
ホント こうようのころでした、どんなに綺麗でしょう♪ 
でも車の渋滞も大変かもいしれませんね^^
今は 景色も 橋の上も 3人占めですもの!(^^)!
楽しいお出掛け こころゆくまで楽しめましたでしょうと思います*♡*

グッシュリンな二人の寝顔~ 私も癒されています.*・゚  
一日の心地よい疲れ 幸せななことのひとつですのね
今日は何度も土曜日と錯覚してしまって・・(/*^^*)/ハズカシの私です。。  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は晴れて行楽日和になりました。
窓際で日向ぼっこをするのに都合がよかったですよ(笑)

こんにちは~
楽しんでぐっすり~子供と一緒ですね。
こんな姿は、本当に癒されますよね(*^^*)
よっこたんさんも元気になっているようで安心しました!
貸切状態のダムもこれからは混むんでしょうね~
紅葉はもう少し先でしょうかね~?
夏は暑いし、冬は寒いで・・・お出掛けは今ですね!
一年は早いですね~

こんちわー

フリーで歩かせられるなんて良いですね。
家から20分程の所にもダムがあるんだけど
そこは、車も通るので危なくて歩かせる事が出来ないんですよ。

リキ&manaちゃん次は紅葉した時に
連れてって貰えそうだね(*^_^*)

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

寒いのが大の苦手な私‥
まだ暖かいとは羨ましい限り( ´艸`)
姫地方は冬まっしぐらという感じです⤵︎⤵︎⤵︎

ダムのお散歩も良いですね
紅葉も見れちゃいますし(* ˘ ³˘)♡*
リキくんManaちゃんも広~い場所でお散歩できてグッスリタイムだね(*n´ω`n*)

どの写真の景色もいいものですね(^_^)
出かけたくなってきますよ♪

いいところに行けたわね~
自由に走らせるのが一番うれしいのでしょうね。
この音楽がなるとそうちゃんが飛んできて
喜ぶのよ。
風邪かなりよくなりました・・・

おはようございます^^

赤い橋のある風景もダム湖も素敵ですね(*^。^*)
日頃の疲れもリフレッシュできそうですね~
リキちゃんもManaちゃんも嬉しそ~う^^
吹く風も鳥の声も気持ちよかったでしょう^^*
うちも時間のあるときに行きたいです^^

おはようございます。
よっこたん様のおっしゃる通りですね~最近は、ハロウィンが終わったら
すぐにクリスマスですものね。一日であっという間に様変わり~
よっこたん様は、いろんな素敵なところをご存じですね。
おかげさまで、私もリキ君やManaちゃんと一緒に出掛けた気分になれて
とっても嬉しいです。ダムの水が鏡のようで本当に綺麗ですよね。
紅葉の頃は人も多そうですが、出かけられた日は自由行動ができて
良かったですね。ワンズもたくさん歩いてお疲れのようですが、楽しかったのでいい思い出になりましたね。

お早うございます(*^^*)

ダムの湖面に写る美しい山々。。綺麗ですね

本当に鏡の様です

今日は祭日なので出掛けて来ます

カミさんと・・

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2976-592978f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう~お邪魔虫さんばかりでしよ━━━━!! «  | BLOG TOP |  » 川のお水は冷たかったでつ!

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事