もう~お邪魔虫さんばかりでしよ━━━━!!

line1018.gif

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
沢山のご訪問&コメント&応援も凄く嬉しく感謝の気持ちで
一杯です~本当にありがとうございます(´∀`*)

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析


朝一番に来客されたお客様が自宅に咲いたコスモスの花を

摘んできてくださいました(⌒0⌒)/~~‥♪

コスモスコラージュ

やっぱり可愛い花ですね~(´∀`*)

3日はのんびり過ごそうと楽しみにしていたのにちびっこ悪魔がやってきた(ノД`ll)

言わない

くれないでちもん

ケチでつね

おこぼれお掃除隊始動

オラ達がお掃除するでつ

あれは取れない

ワンズたちは横取りは少々ありましたがおこぼれはなかったようです!

夕方小悪魔たちが帰ったあと次男が帰宅して・・・

ワンズたちの相手をしていたのですが・・・どうもManaが落ち着かない様子

それはね~(^_^;)

どいて

アタチたちの場所

Manaはいつもの場所にねんねしたいのに次男がどいてくれないから

必死でお願いしてました(これほんと)~

暫らくしたら次男は部屋にいき~のんびり眠りにつきました(o∪з∪o)Zzz・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL

お兄ちゃんに場所をとられて
ほんと、返してほしい気持ちわかります~^^
みな兄弟って感じですね。

キウイは植えてから8~9年かな?
つるが伸びすぎるので
手入れはそれを切るくらいなんですが
けっこう大変。^^;
初めて実がついたのもあり
嬉しいです~
霜が降りてきたので収穫です。
熟すまで、どれくらいかかるかまだ良くわかっていないのですが
味わいたいと思います。^^

  • はるパパ@ちわぐるず
  • URL

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

畑一杯に咲くコスモスも圧巻でいいのですが、花瓶にちょこんと挿されたのもまたいいですね。

我が家も掃除犬がたくさんいますから、食べこぼしはすぐになくなります。

( ´艸`)フフフ
ゆっくりのはずが
また賑やかな日になったんですね
Manaちゃん相手してほしいのかと思ったら
まさかのそこどいてでしたか(^-^;

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんばんわ~ 
お客様からのコスモス 綺麗ですね~*:・☆.*
お部屋にコスモス、他のお客様にもよろこばれましたでしょう♪

リキちゃんとmanaちゃんと、見たら欲しくなりますもの 
お掃除隊で我慢できて、お利口ちゃんでした!(^^)! 
おねんねのお布団も、やっぱりここでなくちゃってありますね
よかった、よかった・:*:・(*´ー`*)・:*:・
一緒に楽しい夢見て下さいね*♡* 

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。

今日も寒いですね。

リキくん、MANAちゃん、お願いが通じてよかったね。

よっこたんさん、良い週末をお過ごしくださいませ。

ぽち。

  • メルママ
  • URL

こんにちは。
可愛いちびっ子小悪魔のお相手(笑)
リキくんManaちゃんおつかれさまでした(*^^*)
最後はいつもの場所でお寝んねできて良かったね♪
コスモスとってもキレイですね。
可愛いコスモス見てるだけで癒されますね。キレイ〜

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうごさいます(*^^)
一日ごとに晩秋にむかってきたようです。
ワンズたち以外によっこたんさんがお世話をしないといけないのは大変ですね~(^_-)-☆
祝日が終わった途端金曜日になってしまいましたねー。

  • のあば~ば
  • URL

こんにちは~

賑やかな休日になったんですね~
うちはいつもと変わらず
ちぃのあとじ~じと… 七瀬へおさんぽでした。

そうそう いつもの場所って
わんこにとって大事みたいですよ。
ちぃのあも ば~ばたちを押しのけてでも行こうとします(笑)

賑やかにやってきましたね~
でも可愛い盛り・・・というものの
予定がくるってしまったわね。
お兄ちゃんがいるのはいいのですが
そこは2わんちゃん達の場所なのね。

治りそうになってから行きつけの病院に行ってきました。

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

コスモスかわいいですね(*^。^*)
お部屋も華やいで嬉しいプレゼントですね。
今日も穏やかなお天気です。
いい一日をお過ごしください(^^)

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

ちびっこ小悪魔って(笑)
ちびっこが来るとのんびり〜というわけにはいきませんね( ̄∀ ̄)
リキくんManaちゃんもおこぼれ探しで忙しいね!
次男さんもワンちゃんの場所が落ち着くのかな?(*´╰╯`๓)♬

お早うございます(*^^*)

幸せ家族の様子が良く見えてます

仲良し家族・・

わが家は今は2人です  頑張ります

ポチ(*^^*)

  • めいパパ
  • URL

こんばんわ

賑やかな休日になりましたね^m^
今日も良い天気でしたね!
みんなお外で遊ばないのかな~?

リキくんManaちゃんの居場所をとっちゃったらあかんよね~^^;
落ち着ける場所やもんね(*^_^*)

Leave a Reply










Trackback