懐かしい写真とお友達のひめちゃん!

line1017.gif

本日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
昨日から朝夕が寒く感じるくらい気温が下がって来ました。
暫らく続くのかな~!

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析


昨日お客様でもありお友達が来店してくれました~(´∀`*)

そのお友達がお菓子を持ってきてくれました(((o(*゚ω゚*)o)))

これはオラたちに

ひめちゃんままから

ひめちゃんはキャバリア&コッカースパニエルミックス犬です~♪

可愛いですよね~黒い大きなお目目が可愛いです!

ひめちゃん

また店に来てくださいね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お菓子はワンズたちは食べられませんよ~(*^^)v

諦めたのかあちこち移動しながら寝てるリキでした~(^_^;)

眠たいでつ


おやおや

カーテン越しで遊んでました~!

どこにいるでつかね

いなくなりました

最後に古いSDカード見てみたら~1枚~可愛いお写真が!

龍希8ヶ月

こんなに小さくて・・・忘れそうで忘れないですよね~(*^^)v

皆様~週末も寒いかも知れないですが楽しくお過ごしくださいね(´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

11 Comments

メルママ  

こんばんは。
お目目まん丸〜ひめちゃん♡可愛いですね。
お菓子も美味しそう〜
龍希くん大きくなりましたね(^^)/
あっという間ですね。

2016/11/05 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

tedukuridaisuki  

龍希くんぷっくりしてかわいいですね。
あー、ひめちゃんも目が本当に大きくてかわいい~^^
お友達の心使いありがたいですね。
よっこたんさん食べ過ぎないでねー。^^

2016/11/05 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんにちは。よっこたんさん。

今日は良い天気でホッとしました。

秋のお天気は気まぐれ。。

ただ、今後はどうなるかわかりませんね^^。

ぽち。

2016/11/05 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

ちっちゃい龍希くんだぁ♪
少し前の話なのにすっかりおにぃちゃんになったから
なんだか懐かしいですね~( *´艸`)
シンクロしてネンネしてる
リキ君とManaちゃん可愛い~っ(≧▽≦)

2016/11/05 (Sat) 18:48 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん こんにちわ 
今日もお客様からの差し入れのプレセント 嬉しいことですね*:・☆.* 
やっぱりよっこたんさんのお人柄だからですね^^
お茶の時間が楽しみです~!(^^)!

リキちゃんとmanaさんちゃんも
いつもこんなに仲良くおねんねなんですね~(u_u*)ポッァワイイ
そして龍希くんのお宝の写真☆ 可愛いです~~ 
悠季くんと似ていますね~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

2016/11/05 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

姫と同じ名前のひめちゃん、可愛いですね
お目めクリクリですね♡
甘いお菓子美味しそうΨ( 'ч'♡ )
でもリキくんManaちゃんにはちょっと甘いかな~?
優しいママが違うウマウマをくれちゃうかな?(*n´ω`n*)

子供の成長は本当に早いですね。ですよね~( ̄∀ ̄)

2016/11/05 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつも訪問&コメントありがとうございます(*^^)
今朝は冷え込みがいちだんと厳しく寒い朝になりましたー。
いよいよ晩秋の季節になりそうです。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

2016/11/05 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

こんにちわ~
良いお友達をもってよっこたんは幸せ者
ですね。
今日はお天気がいいですが部屋の中は
寒いです。
龍希君こういう時もあったわね・・・
皆あっという間に大きくなった感じです。

2016/11/05 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

クルーズママ  

よっこたんさんこんにちは!

毎日この音楽に癒されています♪
何故かクーちゃんを想い出してしまいます。

寒くなってきましたね。
風邪引かないように気を付けてね(^^)

みんな元気で何より!
今日も頑張りましょう(*^^*)/

2016/11/05 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

おはようございます^^

龍季ちゃんかわいーい!
こんなにちっちゃかったのに日に日に大きくなって(*^。^*)
これからがますます楽しみですね^^

朝は寒くても日中は暖かくなるそうでホッとします(#^^#)
雲ひとつない空がとってもきれいな朝です^^
いい週末を^^/

2016/11/05 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)  

お早うございます(*^^*)

リキちゃんmanaチャン達・・お菓子は食べないのですか?

美味しそうなお菓子でしたよね

カメラとPC悪戦苦闘です 

もう少し待って下さいね 頑張ります

ポチ(*^^*)

2016/11/05 (Sat) 06:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment