子守は嫌デチモン~( ̄▽ ̄;)!!

line1005.gif

今日は定休日どこかへ行く予定です~!
お友達にあいたいな~(´∀`*)
今日も遊びに来てくださってありがとうございます。

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析


昨日は急遽子守を頼まれ・・・もうバタバタ・・・でしたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

夕方から子守

ワンズもヒヤヒヤしながらの数時間でした~( ̄▽ ̄;)

昼間は静かだった

でも龍希&悠季はパパとママが居なくても平気~

兄弟仲良く

あそこのおやつは

いつもの

おやつばない

そのせまいところで

パパとママが帰ってきて夕飯食べてお風呂の時間~

ちょっとだけでしゅよ

はいてないでしゅ

さ~~~早く帰りなさい~といってもPM 10:30~´3`~~~

今日もたいへんでし

やっと静かに

ちかれたかな

ワンズたちには昨日のお詫びにどこかへお出かけしてきます~!
さ~どこへ・・・!?
皆様もお天気もいい日曜日楽しく過ごしてくださいね~(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • はるパパ@ちわぐるず
  • URL

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

大阪も天気がよくて気持ちのいい休日でした。
特にお出かけもしなかったですけどね。

あれれ、裸族で登場しちゃいましたね。無邪気で可愛いです。

かわいい~っ
お揃いの服って良いですね(*^▽^*)
パパとママが一緒じゃなくても仲良く遊べるなんて
とってもお利口さんですね

  • マーブルママ
  • URL
いやいや…お疲れ様

孫ちゃん、二人ですから大変ですね。
しかも年が近いので、両方に手がかかりますね。
でもニコニコされたらもうメロメロでしょう。
リキ君とmanaちゃんはほったらかしだったかな?
ほんと、親って有り難いですね。
娘さん、幸せですねって私もよく親に預けてました。
人のことは言えないですね~。

  • あとり
  • URL
^^

こんばんは。よっこたんさん。

はだかんぼさん^^。かわいいですね。

寒くなってきましたけれど、

元気がでそうです。

ぽち。

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんにちわ
昨日は急に夕方からお疲れ様でした~ 
お夕飯にお風呂に、それは目が回りますね
でもこんなに可愛い悠季くんの裸の王子様♪ 
見られうのもだんだん少なくなりますもの!(^^)!

今日は 楽しいお出掛けでしたでしょう~♬✿
お日和ポカポカでmanaちゃんリキちゃん 大喜びだったと思います^^またお話し、きかせてくださいね=*^-^*= 
  

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
一日ごとに寒くなっているように感じますねー。
朝晩の温度差がどんどん大きくなってきました。
素敵な休日をお過ごしください(^_-)-☆

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒


2人ともお揃いの服を着て可愛いですね
あれ!リキくんManaちゃんのお気に入りボーロ取り合いになっちゃった?(笑)

悠季くんの裸んぼ、食べちゃうぞー(* ˘ ³˘)♡*
今日はどこにお出かけできるかな?

  • きままなマーシャ
  • URL

龍希くん、悠季くん、お揃いの服でなんてかわいい(*^。^*)
楽しく遊んでおりこうさんですね^^
やさしい眼差しで見守る?リキちゃん、Manaちゃんも~(^_-)
今日もいいお天気ですね^^
お出かけ気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/

本当に親はありがたいですね~
そしていそが強いと言いながらもよっこたんは
幸せですものね。
兄弟がいるってこういう事ですね。

お天気は大丈夫のようですね。
私も何処かに行こうかな。

  • Bまるちゃん
  • URL

おはようございます。
よっこたん様、夕方から大変でしたね。
まさに台風一過ですね(笑)わんこは子供が苦手という子が
多いですが、リキ君とManaちゃんは慣れたものです!
えらい!!
帰ってからも後片付けで大変でした。
今日は、ゆっくりワンズとお出かけですね。
その様子はまた楽しみにしています。

おはよう御座います

まだまだ慣れぬ新機種で初コメントです

これからも宜しくお願い致します

挨拶だけで失礼します v-10

Leave a Reply










Trackback