楽しかった時間でつ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

line1019.gif


4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

今日からお天気が下り坂・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でも仕方ない自然には逆らえないと諦めるよっこたんです(T_T)

本日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)
今週も真面目に(普段真面目でない・・(^_^;)そんなことはありましぇ~~ん(´Д`;)

にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析


ドッグランでは時間とともに沢山のお友達遊びにこられましたが
カメラの電池が途中で切れてiPhoneで写したものの全てのお友達
写しきれませんでしたΣ(゚д゚lll)

ほんの一部ではありますが楽しい遊びの様子ご覧くださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

※ ↓の二枚の画像二回クリックで画像が起きくなりますので(^_-)-☆

一こま1

ページ1

仲良しごっこ

グルグッル


まいぺーすなこなのでし

さくらちゃんママさんが抱っこしてくれたでしよ!

だっこされるでし

さめてるわね~Manaさん~もっと笑顔だよ!!

そうでつおやつタイム

おやつたいむでしよ

おやつですよ

必ずマキ君が来てくれるのよ~可愛くて可愛くて~(*´∀`*)ノ。+゜*。
約四時間くらいでしたがドッツグランでは犬社会の勉強がさせられます~
ただただ可愛がるのでなく犬社会の中で学習することも大切にしていきたいと
思います。

おまけの画像です!
※ 画像大きくなります(*^^)v

満濃公園の秋

キャンピングカー

日曜日に遊んでくださったお友達ご家族様お世話になりました。
また今度会える日を楽しみにしております。
ありがとうございました(*´∀`*)

ブログをお持ちでないちゃい主様昨日のコメントにお返事書いてますので
ご覧下さいませ(_ _)


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

お友達いっぱいで楽しそうですね~っ
お家じゃ経験できないこといっぱいありますんね
って4時間っΣ(・ω・ノ)ノ!
ドッグランにそんな長時間ですかっ
うちは超短期集中タイプなのでびっくりしました

  • メルママ
  • URL

こんばんは。
リキくんManaちゃん沢山のお友達と遊べてよかったね♪
みんな楽しそう〜
犬社会のお勉強も大切ですよね。
公園内も色付きとってもキレイな紅葉ですね。
スゴい、キャンピングカーの集まりですかぁぁ。沢山とまってますね。

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

おやつを待つ瞳。。、かわいいです。

今日は冷たい雨が降り。。

外出するのが億劫でした。

お日さまが恋しいです^^。

ぽち。

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんにちわ
たくさんのお友だちさんと 一緒だったんですね 
manaちゃんもリキちゃんも楽しそう~*♡*
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ みなしゃん 可愛いです~*♡*
オヤツタイムに寄って来てくれるワンちゃん、たまらなくかわゆく思います=*^-^*=
ワンちゃん同士の交流や一緒遊びは 
お勉強する機会にもなって大事ですものね

ドッグラン周りの紅葉も綺麗に進んでますね☆
それにキャンピングカーがすごい数 集まってますね~ 
大会とか大きなイベントあったんでしょうかしら^^。 

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
先程病院から叔父の家に着き、ドラニャンコを連れて家に到着しました(^^ゞ
今日は応援だけで失礼させていただきますネ(*・ω・)*_ _))ペコリ

  • のあば~ば
  • URL

こんにちは~

こんなにたくさんいると
犬社会のお勉強になりますよね。
誰とでも仲良くできるって いいことですよ。

紅葉も進んで まさしく秋。
時間は短いかもしれませんが
もう少し楽しみたいですね。

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

こんなに沢山のお友達と遊べれるなんて
リキ&manaちゃん、犬社会ってのを良く知ってるのね(*^_^*)
ユニにリキちゃん達を見習わせなきゃだわ(^_^;)

楽しそうですね~
こんなに沢山の犬種で仲良しに慣れたらいいわね~
ルーなんかも仲良し出来るのか心配です。
ドッグランまだ未経験なのです。
前の幼稚園で一度経験させてやりたいものです。

寒いね・・・

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

ヨークシャーのマキくん、ずっと着いて来るなんて可愛いですね♡
リキくんManaちゃんの良いお友達なんですね(*´╰╯`๓)♬
本当にドッグランって社会化見学できそうですよね
姫にもいつか家族旅行に連れて行って社会化見学させたいなぁ(๑°꒵°๑)・*♡

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

たくさんのお友達と遊べてリキちゃんManaちゃん楽しかったでしょうね^^
うちはよくカインズのドッグランに行って嬉しそうです(^^)
今夜からグンと冷え込みそうですね。
11時前から降り出した雨で寒く感じます。
風邪ひかれませんように(*^_^*)

  • クルーズママ
  • URL

よっこたんさんおはようございます♪

楽しそうですね~!
かわいいこがいっぱい♪

お友達との交流も大切ですよね(^^)
グーたんもお友達と遊べる子に育てたいな☆
マキくんも可愛い♪

おやつもらえたかな~(*^^*)

  • Bまるちゃん
  • URL

おはようございます。

ドッグランでは犬社会の勉強もされるのですね。
どの子も生き生きとしていて、楽しそう~
おやつですよ~と言った時の、Manaちゃんの笑顔が最高ですね。
色んな方とふれあえる貴重な時間を過ごすことができて
幸せですね~

  • 安人(あんじん)です
  • URL
おはよう御座います

紅葉も綺麗ですね

力ちゃん達 何時も仲良しで良いですね

これから寒くなります お風邪に気を付けて下さいね

ポチ (^^)/

Leave a Reply










Trackback