宝山湖に行ってきたでつよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

line1030.gif

こんにちは~いつもご訪問&暖かいコメント&沢山の応援ポチット
頂き誠にありがとうございます。

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析


ドッグランの帰りに帰り道に寄れる人工湖に寄って帰りました。
何年ぶりかな~!?

「宝山湖」

お二人さんどこへ

行ってる時に帰るよ~ってわざと声かけると慌てて引き戻ろうとするワンズ(´Д`;)

逆戻り

意地悪でしね

あの上までいくよ!

上から見たら

芝刈りをした後だったので芝の匂いが何とも言えなくて~( ^P^)うふ

背高泡立草(せいたかあわだちそう)

置き手紙チェック中

パノラマ写真です~クリックしてみてくださいな~!

ホウザンコ

綺麗でしょう~(^ω^)

↓の二枚の画像も大きくなります。

鴨たちの餌場

神田大池の碑

自由にアソバセテ

楽しいでしよ

しろつめぐさ

さ~さ~そろそろ帰りますよ~今度は本当です(;´Д`)

なんのその

よほどお疲れ

日曜日は結構走ったり遊んだりワンズはお疲れ様子~

この日は早くから☆GOODNIGHT☆(;д;)でした(^_-)-☆

明日はね~こんな写真の場所に行きましたの記事です(^ω^)

薔薇3

お楽しみにね~(´∀`*)ノシ バイバイ

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

16 Comments

tedukuridaisuki  

こういう変化が多いお散歩コースいいですね。
階段は私が疲れそうだけど~笑;
でも、満足してたっぷり休養。
いい夢見てるかな?

2016/11/09 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

マーブルママ  

こんばんは~(^^♪

ドッグランで色んなワンちゃんと会った後に、
長い階段を上り下りしたんですね。
景色がよくていいところですね。
そして今度はバラの花を見に行ったのでしょうか。
今頃バラの花が咲いてるなんて珍しいですね。

2016/11/09 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

愛紗  

リキ君とManaちゃん
たっぷり遊んでぐっすりですね
楽しい夢みてるのかなぁ( *´艸`)

2016/11/09 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

れぃん  

よっこたんさん こんばんわ~
manaちゃんとリキちゃんのうしろ姿のフォトすごくすごく素敵です 
うしろ姿って、いろんなことあらわれますのね^^ 
二人の幸せな姿に
見ている人も幸福感につつまれます*:・☆.*

宝山湖 気持のいい所ですね
それにこんなに高いところまで上ってきたんですね♪
manaちゃんもリキちゃん きっと楽しい夢を見ていますね*♡*
続きは、、まぁぁ薔薇園でしょうかしら?・:*:・(*´ー`*)・:*:・

2016/11/09 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

まきまき  

ご近所散歩がにがてならっきーは「帰るよ〜」って言うと、振り返って喜んで走り出します(笑)
すぐに方向転換するワンズ、お利口さんですね(*^^*)

今日はらっきーにおたたかいコメントありがとうございました♪( ´▽`)
治らないからうまく付き合うしかないんですよね〜
お薬もできるなら今後も投与したくないのが本音です
私も勉強しなきゃ(*^^*)

2016/11/09 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

あとり  

^^

こんばんは。よっこたんさん。

たのしそう。。。ぐっすりおねんね、かわいいです。

寒さに縮こまっています。

暑いのも嫌ですけど。。

寒いのも困りますね^^;。

ぽち。

2016/11/09 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

宝山湖、素敵な場所ですね(*n´ω`n*)
なんだか幻想的~
上に登った時の景色が最高です
ドッグランに湖にお散歩。楽しい楽しい1日になりましたね
リキ君もManaちゃんも疲れちゃったね
Manaちゃん、疲れすぎてクッションから頭が落ちちゃってるよ(笑)

おつかれさま~(*´╰╯`๓)♬

2016/11/09 (Wed) 18:20 | EDIT | REPLY |   

のあば~ば  

お出かけされてますね~
次は…バラ園?

いろんな場所へ行って 楽しかった分
家では疲れがどっと…っていう感じですね。
ゆっくり休んで 楽しい夢を見てね~

2016/11/09 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

まり姫  

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は一段と冷え込みが厳しく寒くなりました(^^ゞ
ワンズたちは寒さに関係なく元気ですね(^_-)-☆

2016/11/09 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

モモユニ  

こんちわー

綺麗~の一言しか出てこないわ~
こんな素敵な所に連れて行ってもらえるなんて
リキ&manaちゃんは幸せ者だわ(^O^)
疲れも吹っ飛んだでしょね。
って、アハハ~爆睡してるし(笑)

2016/11/09 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

きままなマーシャ  

こんにちは^^

たっくさんお散歩して大満足ですね(*^。^*)
冬が来る前のいい季節をいっぱい味わいたいですね^^
次回はバラ園かなぁ^^?
お友達の家もバラでとっても華やかでした。
香りもいいですね^^

2016/11/09 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

hirugao  

おはようでつ

2ワンちゃんゆっくりできて良かったわね~
いつも仲良しだし車でも行けるからいいわね。

よっこたん、お仕事に家事に頑張ってるね。
今日もまたこちらは寒いですよ~

2016/11/09 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Bまるちゃん  

おはようございます。

ワンズと素敵な所へ寄り道されたのですね。
わんこはやっぱり頭がいいですね。「帰るよ~」っていうと
ちゃんと回れ右をして戻ってくるなんて。偉い!!
よっこたん様は素敵な所をたくさんご存知なんですね。
明日もすっごく楽しみです(^_-)-☆

2016/11/09 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

クルーズママ  

よっこたんさんおはようございます!

きれいな場所ですね~☆
お散歩するのに気持ちいいでしょうね~♪

あ~私も早くお散歩デビューしたいなぁ~(^^)

お二人さん疲れて爆睡ですね(笑)
そんな姿も癒されますね~(*^^*)

2016/11/09 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   

machiz4  

おはようございます。^^

人口湖ならではの整備された公園^^

これは、これで、綺麗ですよね~

とってもお散歩しやすいかんじ~^^

ドックランのあとにまたお散歩で、大満足の1日となりましたね^^

2016/11/09 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   

安人(あんじん)です  

おはよう御座います

「宝山湖」

「綺麗な」湖ですね  近場の素敵な所があって

リキちゃん達大喜びですね

帰りたくないのが良く分かります

ポチ (^^)/

2016/11/09 (Wed) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment