アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

か~しゃん達は車でお出かけデチモン(T_T)

さんきゅー

昨日から冷え込んでいるよっこたん地方です~(-Д-)サムイネェ
お出かけの時は一枚上着がいるようになりました。

今日もお忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析


もしかして

いつものことでつから

月曜日は薔薇園に行って来ました。
バラ園のブログを見てたらわんこも入っていたので連れて行こうと
思ってはいたのですが写真もゆっくり撮りたいし・・泣く泣く!?
お留守番してもらいました・・・お犬様許されよ~( * ̄)m 〔十〕 アーメン

いったところは「三島運動公園」でした。

入り口付近

公園ふれあいの女神像

時計塔

薔薇園

画像クリックで大きくなります(*^^)v

華麗なる薔薇1

それは見頃でとっても綺麗でした(⌒0⌒)/~~‥♪

特に綺麗なバラの花は~

薔薇18

薔薇16

薔薇9

薔薇8

薔薇7

娘と行ったのですが~あまり花などに感心がないのですが~さすが
奇麗だな~って(^ω^)

薔薇25

春に咲く薔薇はもっと多いとか今度は来年近くにこんな薔薇園があったとは
知りませんでした~また春に行ってみたいと思います(*^^)v

ただワンズを連れて行かなくて良かったです
「公園内に犬は入れないでください」と札がたってました´3`~~~~

本日は画像が多くてm(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

バラを見ていると優雅な気持ちになりますねー

雪が少ないところでは管理もしやすくて
いいなあ―

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

ものすごくキレイに撮れていますね。
ステキなところなのに、わんこはNGですか。
残念ですね。

バラさん
とってもきれいですね~
うちも撮ってあるんですが
なかなかブログアップ出来てなくて(^-^;
秋バラは春バラほどのボリューム感はないけど
きりりと咲いて良いですよね(*^▽^*)

^^

こんにちは。

よっこたんさん。

きれいですね。

ブルー系の薔薇すきなんです^^。

ぽち。

こんばんは。
色とりどりのバラの花♡とってもキレイですね。
リキくんManaちゃんはお留守番で正解だったんですね。
OKと思って一緒に行ったらNGだった…ってのは悲しいですもんね。
リキくんManaちゃんお留守番おつかれさま〜(^^)/

よっこたんさん こんにちわ
こちらも大きくて立派な公園ですね
お近くには国営公園もありますね、恵まれてよい環境です*^-^*

秋薔薇がすごく綺麗です~.*・゚
揃って咲いているというのは、プロさんのお手入れだからですね~
うっとりしながらどの薔薇もみとれています*♡*
manaちゃんとリキちゃん、お留守番していただいてよかったですね^^
おりこうちゃんなお二人ですもの
こーゆー時は、残していっても心強く安心ですね=*^-^*=
よっこたんさん 
素適な薔薇スピリッツにひたってパワーチャージされたこととおもいます~♪

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も冬並みに寒い日になり震えています彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
そちらはいかがでしょうか??

薔薇がとても綺麗ですね(*^^*ゞ
こちらにはアジア最大の薔薇園がありますよ(^_^)☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
世界の薔薇が7000種もあり、レストランや喫茶店、露店も常時開かれていて、全部見ようと思うと一日では無理です(笑)

薔薇園って結構わんこNGのところ多いですよね。
入れてもカート限定だったり、抱っこだったり。
歩くのはNGが多いけど、とげがあるからなのかな~
薔薇の見頃に行ったことないんです。
秋薔薇ってスカスカのイメージだけど、結構咲いてますね!!

こんちわー

あら~まぁ~バラ園ワンOKなのに
お留守番させられたの~
って、たまには良いよね(^O^)

リキちゃん達のお陰で綺麗なバラが撮れて良かったですね~♪

家の近くにもバラ園が有るんですが、そこはワンNGなんですよ。
ダッコもしくはカートならOKしてくれても良いと思うけど。

バラは春と秋に見ごろが来ますが
さすが綺麗ですね。
これは春が楽しみですね~

わんこは入れなかったのですね(/_;)
お留守番でよかったのかも…
車の中で待たせるのもかわいそうですものね。

綺麗な薔薇~♪
近くで見るとほんと美しい~!!
なかなかお出掛けできないので
こうやって写真で見させていただくことが大好きなんです♪
お空も綺麗な青空ですね♪

こんにちは^^

秋咲きのバラ、青空に映えてきれいですね。
青いバラも大好きです(*^_^*)
アレンジにも合うのでよく使ってました^^
リキちゃんManaちゃんは一緒に行けなくて残念でしたね。

今日は風も強くて真冬みたいです。
これから仕事なのでしっかり着込んで行ってきます^^

よっこたんさんおはようございます!

きれいな薔薇に癒されました~!
薔薇大好きです☆

わんこはNGなのですね。
ちょっと残念ですね。

きれいなものを見ると気持ちがすっとします(*^^*)

おはようございます。
見事な秋バラですね。バラは年に2回咲くそうですよ。
我が家にもバラはありますが、手入れが悪いのでしょう(笑)
春にしか咲きません(´・ω・`)
リキ君もManaちゃんもお留守番で正解でしたね。
せっかく遊びに行ったのに入れなかったら残念ですものね。
今日は素敵なお花を鑑賞することができて、すっごく嬉しいです(^_-)-☆

そうだったのね~
2ワンちゃんはお留守番なのね。
秋バラはさぞかし香りが良かったことでしょうね。

寒くなりました、風邪の人が多くて・・・
マスクを外せません。

おはよう御座います

素晴らしいです  綺麗なバラが一杯ですね

こんなに綺麗に撮りたいですね

そうだ 今日菊花展に行きたくなりました

やってれば今日覗いてみますね

ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2983-a01911c4

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事