A D M I N
バック画像

2017-04

薔薇園のあとはランチだったんでつよ! - 2016.11.11 Fri

サンキュー

今日もつめた~い朝・・・思わず温風ヒーター出しました!
皆さんも暖かくして体力つけて風邪など引かれませんように~

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析


薔薇園をあとにしてお昼になりました~
久々に娘とランチ~あまり知らない土地食べログ
見て検索して美味しいお店に入りました。

トラットリア ニシシゲ

「トラットリア ニシシゲ」

ニシシゲ店内

娘とよっこたんは違うランチを頼みました。

クリック画像です~大きくなります(*^^)v

ニシシゲランチ1

ドリンク&デザートは別料金ですが一人¥1350くらいでした。
かなり美味しかったです(*^^)v
お昼前の入店でしたが後から次々来店者が多数~人気のお店でした。
満足で帰りました。

やっぱり

がまんでつ

なは~~~~(^_^;)
帰宅して座っていると近づいてきてました~!

横で

あたちも甘えて

二人共スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ一杯しましたよ~

時計塔と薔薇

秋の木々

海も穏やか

この日は綺麗な薔薇を満喫して美味しいランチをいただいて
少し窓を開けて潮風を感じて気持ちも癒されリフレッシュできた
日でした(*^^)v
たまにこんな一日もありかな~なんてちょっと贅沢かな~(´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

こちらは真っ白に雪に覆われることがあるのに
(まだ、すぐ溶けます)
お日様がキラキラ光って暖かそう~
バラもまだまだ頑張れますね。
ランチでリッチ♪
楽しめるときは楽しんだ方が絶対いいです!

よっこたんさん
薔薇を観賞して、素適なレストランでイタリアンランチ
ゴージャスな佳い一日でしたね=*^-^*=
デザートも美味しそう~*:・☆.* 
そうです、
頑張ったっ人はこーゆー心にも贅沢な時間をすごさなくてはいけません!(^^)!

よい子でお留守番してくれていたmanaちゃんとリキちゃん
ちょっとだけ、さびしかったのかもしれませんね  
夜はい~っぱいスリスリしてね~*♡*
よっこたんさんもmanaちゃんとリキちゃんも楽しい夢を見て
ぐっしゅりんしてくださいね*^-^*

こんばんは。
ランチ美味しそう〜♪
パスタに入っているものは里芋??でしょうか。デザートも美味しそう♪
キレイな薔薇を見て美味しいものを食べて
たまにはリフレッシュ☆大事ですよね(^^)/

その内容でその価格は
リーズナブルかなりですね~
しかも美味しいなんてすごく魅力的~っ
やっぱり人気のあるお店はすごいですね
きれいなバラを見て
美味しいランチ
幸せな時間を過ごされましたね(*^▽^*)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

おいしそうです。

今日は少し暖かいですね。

ちょっとホッとしました。

ただ、寒暖の差が激しくてこまります。

体調にきをつけないといけませんね^^。

ぽち。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今朝はメチャクチャ冷え込みましたが、昼間になると暖かくなりました。
週末からお天気が下り坂になるようですよ(^_-)-☆

アメリカはもう人種差別でイスラム教徒に対する暴行事件が多発しているようです。
トランプのせいのようですよε-(´ω`●)・・・

こんちわー

食べログって便利だよね~
家も良く利用してるわ。

美味しいランチを食べ綺麗なバラも見れて
リフレッシュできて良かったですね♪
こんな日もあって良しですわよね。

こんにちは^^

おいしくて楽しい時間、心のぜいたくを愉しまれたのですね(*^_^*)
お天気もよくて快適だったでしょうね~^^
私もお休みはおそとランチで気分転換すること多いです^^#
ついさっきまで青空が広がってたのに急に雲に覆われてしまいました。
日差しが陰ると寒いですね^^
いい週末を~^^

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

美味しいものを食べて話して気分転換、大事です大事です(๑°꒵°๑)・*♡
それで仕事も頑張れます

お料理も美味しそうΨ( 'ч'♡ )

おはようございます。^^

1350円でこのボリューム^^

いいですね~

女性って一つのものをどっかりより、
色々と少しづつ頂けるほうが、いいですよね~^^

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪でつ~

時にはゆっくりがいいですね~
ランチもリーズナブルで美味しくてよかったわね。

あらら・・・
2ワンコちゃんが甘えているよね。
今度またドックランに行こうね。

おはようございます。

娘さんとゆっくりランチできたようで、良かったですね~
とっても美味しそうです。朝ごはん、食べたばかりですがなんだか
小腹が空いてきたような(笑)
違うランチをオーダーすると二人でシェアできますものね。
ワンズはちょっと淋しかったのでしょうか。
拍手の後の暖かそうな蕎麦?でしょうか、とっても美味しそうで~す(笑)

よっこたんさんおはようございます!

今日は雨が降って冷たい朝です。
とてもきれいな景色を楽しんで美味しいランチを堪能して
ステキな一日でしたね~♪

お腹も心も満足ですね!
たまにはこんな時間も大事ですよね~(^^)

すりすり甘えてくれるおManaちゃんとリキちゃんも可愛いですね(*^^*)

お早うございます(*^^*)

「トラットリア ニシシゲ」

良く解らない私です

後で調べて見ますね 恥ずかしい。。泣

今日は大荒れの天候です 午後には晴れるそうですが~

明日は久し振りの井の頭公園ストリートライブです

楽しみです

ポチ(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2984-db26608c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しモニターさんと粗大ゴミの巻でつ! «  | BLOG TOP |  » か~しゃん達は車でお出かけデチモン(T_T)

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事