美味しモニターさんと粗大ゴミの巻でつ!

しゅなちゃん

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
コメントも嬉しく読ませていただいております(*^^)v
そしてランキング応援もありがとうごます。

4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

人気ブログをblogramで分析


昨日はとっても暖かくてお昼にはエアコンきってお仕事しましたよ!
話は変わりますが先日お友達に教えていただきおやつのモニターさん
しました。

「「漁港産直ジャーキー」
さんのお魚100%のプレミアム・ペットフードです
動画投稿しました(*^^)v

http://kawamurasuisan.co.jp/pet/petmovie/2016/11/09/post-611/

とっても美味しいお魚の匂いがして何回もおかわり要求されました(^_^;)
今日土曜日は朝早くから植木の剪定&粗大ゴミ回収(同じ会社)に来てくださいます。
本当は12月にとお願いしてたのですが時間が空いたからと今日になりした。

粗大ゴミに

翔ちゃんのお家も移動

どっちでも

今日でお別れ

もちの木切ります

業者さんが帰ったあとの片付けもありますし仕事も( ̄▽ ̄;)!!
頑張らなくては(´Д`;)
庭の木も剪定してくださるというのでとってもスッキリしますよね~!

ノコンギク1

夕陽が綺麗

夕陽がとっても綺麗で明日も天気でありますように~(´∀`*)
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

おうちの周りのお片付けですか?
大変ですがすっきりすると
嬉しいですね。

モニター嬉しい
うまうまおいしそう♪
わが家も喜んで食べそうです。

うわぁ♪
すごく食いつき良いですね
きっと美味しいんだろうなぁ♪
うちも時々メーカーさんからお話しいただくんですが
アレルギーとか色々あってなかなかお受けできないんです
リキくんもManaちゃんも幸せですね(*^▽^*)

あら、美味しそうなものを~

動画を投稿でいいものをいただいたのですね。
美味しそうに食べてましたね、リキ君、manaちゃん。
モチの木、今日シーちゃんが劇でやってましたよ。
このような木なんですね。
でも周りがすっきりするでしょうね。
翔ちゃんの家もお引越しですね。
何となく落ち着かないかもね。
夕日がきれいですね~。

こんばんは。
リキくんManaちゃん、美味しそうに食べてますね〜♪
お目目もジーッとうまうまを見て可愛い。
お魚100%は香りもいいだろうな。
粗大ごみ、住んでいると物も増え処分するものも出てきますよね。
おつかれさまでした。
夕日、とってもキレイですね(*^^*)

こんにちわ
今日は いろいろとお疲れ様でした
思い出もあったり、懐かしいものであったりしますけど、
思い切りも必要ですものね*^-^* 
それに、このように同じ業者さんがまとめて引き受けてくださると 
ほんとに、とてもたすかります♪
モチの木は大きくなりますものね・・

後のお片付けも、ご無理が重なりませんように
ゆっくりとなさってくださいね~!(^^)!

^^

こんにちは。よっこたんさん。

粗大ごみ。。そろそろうちも準備しないといけないです^^;。

さて今日は、少しあたたくて、ホッとしました。

こういう日があると、得した気分になります。

ぽち。

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

ウマウマ相当美味しいんだね(≧∇≦*)
Manaちゃんの素早いこと素早いことo(*^▽^*)oあはっ♪ 

よっこたんしゃん、断捨離ですか?
年明け前にスッキリかな?
家も見習わなければ~(╥﹏╥)

こんちわー

動画見せて貰いました~
ジャーキー美味しそうに食べて(^O^)
んでも、よっこたんて意地悪なのかな~
もうおしまいなのに上げる素振りをして(笑)
まっ、アタシもたまにしちゃう時があるけどね(^_^;)

翔ちゃんお引越しするのね。
う~~ん~広い場所をお願いしますって言っておかなきゃね(笑)

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちら今日は暖かな秋晴れになりました。
絶好の紅葉狩り日和で、紅葉の名所はずいぶん見物客が来ているようです(*^^*ゞ
そちらはいかがでしょうか。
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

どうでもいいことですが、拍手写真のお蕎麦が美味しそうですね∬´ー`∬ウフ♪
お蕎麦に目がないものですから(-_-;)アセアセ

美味しそうに食べるモニターさん♪
お魚100%は良いですね~♪
粗大ごみっていろいろ出てきますよね。。。
何故かなぁ。。。
住めば住むほどいろんなものがたまっちゃって
いつの間にかごみが増えちゃいますよね(笑)
よっこたんさんの所はすっきりするのですね!
楽しみですね~♪

おはようございます。
美味しく喜んでくれてよかったですね(^_^)

おはようございます^^♪

リキちゃん、Manaちゃん、おいしそうですね(*^。^*)
お魚100%でそれはいい匂いでしょうね~^^
動画もとってもステキ~
よっこたんさんの声も聞けて嬉しいです(#^^#)
今日もお忙しい一日になりそうですね。
私もニコニコ頑張りま~す♪
いい一日を^^/

おはようございます。

今日は大忙しでしょうが、お庭がすっきりするのですね~
楽しみですね。
我が家もいらないものが、知らないうちに増殖しています。
気が付いたときに少しずつ片付けしなければならないですが、忙しいことを
理由にほったらかしにしていたら、倉庫が大変なことになっています。
私もよっこたん様を見習いたいと思いま~す(#^.^#)
サンプルのおやつ、美味しそうですね。私も検討してみようかしら???

お早うございます(*^^*)

今日は久し振りの井の頭公園ストリートライブです

天気に恵まれた様です 楽しみです

帰ったらUPさせて頂きますね

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星