アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

スッキリしたでしが・・怖いかも!?

line1030.gif

こんにちは~昨日は暑いくらいのお天気でした(´Д`;)
本日も遊びに来ていただきありがとうございます(´∀`*)
倉庫の取り壊し粗大ゴミだし後片付けと・・半日はバタバタでした。
明日は休日ですが長男が病院へよっこたんが運転です(´Д`;)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は朝8:00には職人さが来てくださって大きな大木を切っていただき
倉庫も取り壊して庭木も選定していただきついでにフェンスも新しく付け替えて
頂きことになりました~(´Д`;)

翔ちゃん狭いところから

ついに倉庫が

フェンスも新しく

植木でカバーして

気をつけなきゃでつ

怖いもん知らず

こりわ~たいへんでし

ボーボーとしてます

植木も

しばらくのあいだがまん

長男家も粗大ゴミを持ってきて凄い量でした~( ̄▽ ̄;)!!

四回はこびました

早ければ来週辺りフェンスもできるかも~(´∀`*)
やはり後片付けは堪えますね~(´;ω;`)
ま~綺麗になるからそこはちゃんとしなきゃです(*^^)v

ばらのはなです

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

すっきりしますねー。
不要なものをたくさん持って行ってもらうと
すっきりして
フェンス工事も新しくすると
広々するんですねー。

こちらにできる大きな建物はドラックストアです。
近くに地元のスーパーや似たようなお店があるので
どこかのお店が危なくなりそう…?

^^

こんにちは。よっこたんさん。

すっきりですね。

今日は出先にいます。明日ゆっくりおうかがいさせていただきますね。

ぽち。

よっこたんさん 
お疲れ様でした~ 
これだけのんお仕事も一日で終わるんですね~☆
長いこと気になっていたことが順序良く済んで、ほっとされましたねm(^^)m

後かたずけはのんびこっこで 進めて下さい~*♡*
翔ちゃんはちょっと寂しいかもしれませんね ふぁいてぃ~んです!(^^)!
用水路も、早くフェンスができそうでよかったです=*^-^*= 
今日はゆ~っくりとお姫さま時間を過されてください.*・゚ 

一気にスッキリですね~
落っこちないかちょっと心配だけど
風通しも抜群ですね(*^▽^*)
こういうお家は夏場窓を開けていたら風が通って気持ち良いんだろうなぁ♪って
羨ましくなっちゃいます( *´艸`)

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

大きい物置がなくなってスッキリしましたね。
何だかぽっかりと穴が開いたような気がしませんか?
いろいろと思いでもあったでしょうしね。
ヨドコウ製品なら、我が家からすぐ近いところで作られた物ですよ。

のどかな場所で羨ましいです。
工場地帯に住んでいるので、田んぼなんて何年も見ていません。
いいところですね。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は紅葉を見に出かけていてお邪魔するのが遅くなりました。
晴れて暖かく車の中は暑いくらいでしたよー(^^ゞ

こんちわー

気持ち良いほどスッキリましたね~
後はフェンスが出来たらバッチシですね(*^_^*)
それまでどうぞ~落っこちませんように。

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

粗大ゴミトラック4回分!
凄いですね!かなりスッキリされたでしょう。おつかれさまでした<(_ _)>
フェンスまで綺麗に(≧∇≦*)
よっこたんしゃんの裏は田んぼで自然いっぱいなんですね!我が家と一緒です(Ŏ艸Ŏ)

川にはみんな落ちないでね~(T▽T)

頑張るね~

いい季節になるとかたずけたくなりますよね。
フェンスも綺麗になり上着も剪定してもらって
すっきりしましたね。

我が家もこの前剪定してもらいました。
草も今は気にならなくなってきました。
翔ちゃんはお外でも元気だね。

よっこたんさんおはようございます!

きれいになっていいですね~☆
片づけ大変でしょうね・・・。

腰にきますよね!気を付けてくださいね。
でも楽しみですね♪

きれいになって気持ちいいですね~♪

おはようございます。^^

お正月前に庭木も綺麗なり^^
フェンスもあたらしくなって^^

良いお正月が、迎えられそうですね~^^

こちらの業者さん、庭木から撤去作業までしてくれるのですか?
便利ですね~^^


おはようございます^^

きれいになって気持ちもスッキリですね(*^_^*)
いいお天気で作業もはかどったことと思います^^
新しいフェンス、楽しみですね。
お家の雰囲気もまた変わって素敵でしょうね^^

お天気は下り坂のようです。
日差しのあるうちにお散歩行ってきます♪

おはようございます。
すごくすっきりしましたね~
翔君も気になっていたのがすごくよく分かります。
早く新しいフェンスがつくといいですね~
粗大ごみの処理も大変でしたね。
お疲れになられたことでしょう。少しのんびりする時間があれば
いいのですが。。。
今日も一日頑張りましょう!!!

お早うございます(*^^*)

新しいフェンスが楽しみですね

それまで落っこちないでネ リキちゃんmanaチャン達・・

今日まで天気は良さそうです

うみ風公園は今日も人でが多いのでしょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2986-e47b0647

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

のあば~ば:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • まり姫:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • メルママ:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • てかと:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • きままなマーシャ:お熱が出だ出たんでしって!? (07/26)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん