可愛いお友達とワンコ達の会話!?

img_19_m.png

今日も「アメコカリキの世界」へ遊びに来てくださってありがとうございます。
昨日もとっても気持ちの良い日曜日でしたね~今日はお天気が
悪い定休日になりましたが・・本日長男の三ヶ月に一度のMR検査に
行ってきますね~!
ご訪問は夕方になりそうです~待っててくださいね~m(_)m

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


お天気が良かった昨日スリーワンは危ない仮のフェンスのところで
遊んでました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

仮のフェンス

いま忙しい

ふられたでしか

翔兄たんかわいそう

いいんだだよ

お部屋へかえるでし

そんな会話していたのかどうかは・・・・わかりませんが(;^ω^)

そしてお客様が商品を買いに来られて・その時に以前お話に出ていた
新しい家族を連れてこられてました。

ゆずちゃん7

孫の名前と同じゆずちゃん~です!
可愛いでしょう~ま~甘えてくれるし沢山チュゥしてぇ♪o(*^・^*)してくれました。
お客様が誰にでもしないんですよ~って・・ワンちゃん好きな人わかるんですよね~(´∀`*)

ゆずちゃん5

お兄ちゃんになるトイプーちゃんも二度連れてこられていろいろ躾の
お話したりして上手く言ってるようです!
妹のゆずちゃんが来てちょっぴり怖がっているようです。
今だけですよ~二頭飼ってるといつの間にかひっついて
寝るようになるかも・・・可愛いゆずちゃんのご紹介でした(*^^)v
今週はお天気悪そうですが皆さん週初め頑張ってくださいね~♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • まきまき
  • URL

3ヶ月のゆずちゃん、かわいい(≧∇≦)
懐かしいなぁ〜トリミングも出せない頃で、毛が伸びてホワホワだったなぁって思い出しました(*^^*)
多頭飼い、上の子は困惑するんですね〜
でもそのうちにひっついて寝るのか・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
憧れる〜(笑)

  • tedukuridaisuki
  • URL

ゆずちゃん
ガブのパピーのときにそっくり!
これからが楽しみですね。

こちらは日中から晴れていて
星空が消えてしまったくらい
月が明るいです。

  • マーブルママ
  • URL
こんばんわん

あら、すっきりしましたね。
フェンスがないと怖かったですものね。
翔ちゃんも落ち着いてきたでしょうか。
ゆずちゃん、可愛いですね。
まだ3か月ですか。
我が家のわんこたちの時を思い出しましたよ。

うわぁ♪
ゆずちゃん可愛いですね~
まだ一度もトリミングしていないんでしょうか?
パピーちゃん感満載で可愛い~っ( *´艸`)

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん
危険防止用フェンス ちゃ~んとできてますね☆ 
さすがよっこたんさんの愛情です!(^^)!
ほんとです、なにかがあってからでは遅いですものね

今日は病院のお付き添いお疲れ様でした 
病院では緊張疲れするものです 
どうぞゆっくりとなさってお疲れ取られてくださいね

可愛いワンちゃんからチュウをたくさん~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
そうなんですよ~ もふもふっこさんさち、よぉ~くわかってますのね*♡* 

  • メルママ
  • URL

こんばんは。
翔ちゃんも一緒に楽しそうですね♪
微笑ましい日常♡ほっこりですね(*^^*)
ゆずちゃん可愛い〜〜
縫いぐるみさんみたいですね♪

  • ジャム
  • URL

会話わからずとも、やりとり伝わってくるもの有りますね(^_^)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいこですね。。

そうですよね。ワンちゃん好きとわかると。。安心ですもんね。

さてさて、今日はあいにくの小雨模様の大阪です。

スーパームーンは見られません^^;。

残念です。

ぽち。

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はウルトラスーパームーンが見える日ですが私の地方では雨が降っていて見られません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
秋田県と奄美大島から南では見られるかもしれないようですね。
今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

翔くんとManaちゃん、きっとそんなお話をしていそうですね(笑)
ゆずちゃん、可愛い♡
姫のパピーの頃を思い出します
私も ゆずちゃんにチュッチュッしたいなぁ(笑)

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

あらら~翔ちゃんリキちゃんにフラれたの。
んじゃ~今度リキちゃんが遊ぼうって誘ってきたら
ふっちゃえ~(笑)
なんて悪い事を教えたら駄目でしたね(^_^;)

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

翔ちゃんも一緒に楽しそうですね^^
昨日はポカポカで気持ちよかったでしょうね(*^。^*)
今日も雨が降ってはいても寒さはそれほど感じません^^
病院へはくれぐれも気をつけて行ってくださいね。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は本当に良いお天気だったわね。
3ワンちゃんでうまく遊べなかったのかな。
ゆずちゃん可愛い子ですね〰♡

今日は病院大変ですね、
無理しないでいいですよ。

おはよう御座います

昨日はのんびりとPCを触っていました 10に手古摺ってます

7と両方で頑張ってます 早く使いこなして7を孫に送ろうと思ってます

まだまだです 明日 ルーターの交換に来てくれます

少しは違うかしら~  無線ランで少しは楽でしょう??

ポチ (^^)/

  • Bまるちゃん
  • URL

おはようございます。

翔君、ふられたのですか~
でも大丈夫です。ちゃんとManaちゃんが相手したみたいなので。
いつか3ワンで遊ぶ姿が見たいなぁ~
かわいいお客様も訪問してくださって、楽しい時間を過ごされましたね。
今日はまる地方は一日雨のようです。よっこたん様は病院へ行かれるの
ですね。あまり無理なさらないでくださいね~

Leave a Reply










Trackback