病院の紅葉~&Manaの嘆き!!

img_1_m.png


↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


今日も遊びに来てくださってありがとうございます(_ _)
昨日は長男のMR検査予約時間は PM 1:30~
帰宅したのは3:00過ぎ~早いでしょう~
検査結果は来週私はいきません~家族が休みなので
皆で行くそうです~嬉しい~自由ダジョー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

病院につくといきなり綺麗な紅葉が目の前に!

病院の紅葉

可愛鳥さん~も!

ハクセキレイ

スマホ撮影です見にくいですが(^_^;)
なかなか綺麗でした(*^^)v

お家に帰るとManaがハエを追っかけておりました~(^_^;)

とれないでしね~

あきらめが肝心

当たり前でつ

今度は夜~になりヒロミさん&滝沢秀明さんが出ている芸人のオタクをDIYの様子を
見ていました~~!?

アタチもしようかな

ショック

動く指さんほしいでし

ManaがDIYしてくれたらよっこたんはいらない~!?

やっぱり意地悪してても気になる子なんですよね(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • みんみん
  • URL

こんばんわ!!

早速。遊びに来ましたよー(^^)/
Manaちゃん、ハエを追いかけるんですね。
レイも動くものには、興味あるよ。
ハエは、目で良く追ってる・・・💦
自分には捕まえられないって、分かってるのか?どんくさいからね(笑)
紅葉が綺麗ですね。。。息子さんの結果が良いことを祈ってます!!

  • tedukuridaisuki
  • URL

 病院の周りは、樹木で
患者さんをいやしてくれているんですねー
紅葉がきれい♪
付き添いお疲れ様でした。

わが家も昨日見てました。
ヒロミさんのリフォーム、
すばらしい!
センスがいいですよね。

病院の付き添いお疲れさまでした
今はどこも紅葉がきれいですが
病院でこんなきれいな紅葉が迎えてくれると
なんとなくほっとした気持ちになりますね

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。MANAちゃん。

明日は久しぶりに晴れそうで、ちょっと嬉しいです。

明後日、母の検査の付き添いで私も病院へ行きます。

残りもう一方膝の手術で、また来週から入院です^^;。

ぽち。

  • はるパパ@ちわぐるず
  • URL

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

病院に行く用事なんて、ほとんど嬉しくないことばかりで気分が塞ぎ込みがちですが、こんなにキレイな紅葉を見られたら少しは軽くなれますね。
四季の移ろいって本当に不思議。日本に生まれてよかったと思う瞬間です。

DIY。はるパパが一番苦手とするジャンルです。やってみたい気はあるのですが、技術がそれに伴いません。なのでやりません。

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん 
病院へのお付き添いお疲れ様でした
そして紅葉がとても綺麗ですね~ 
悠々とした大きな樹の紅葉に目をうばわれています=*^-^*=

帰ってきてmanaちゃんとリキちゃんとご一緒にひと遊び♪ 
ε= (*^o^*) ほっと癒されますでしょう~ 
我が家っていいな~と思うひと時ですね*^-^*
ゆっくりとされて、
よっこたんさんためだけにお時間過されてください♬✿

  • Bまるちゃん
  • URL

こんにちは~

コメント遅くなり申し訳ございません。
ManaちゃんがDIYしてくれるなら、どんなものを作って
くれるのかしら???楽しみですよね。
DIYは無理でも、お手伝い&応援はばっちりしてくれることでしょう。
息子さんの結果、良い結果がでるといいですね~

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
お天気は回復しましたが今晩は冷え込みそうです。
暖かくして風邪をひかないようお気をつけ下さいね(^_-)-☆

鳥はセグロセキレイじゃないですかー?
間違ってたらごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリ

  • のあば~ば
  • URL

こんにちは~

ば~ばもね よく見ますよ~ その番組。
DIYも好きで たまに庭のあちこちをいじってます。
Manaちゃん 一緒にやる?

紅葉綺麗ですね~(#^.^#)

  • キャンディまま
  • URL

あ、私もそのヒロミの番組たまに観ます。
ヒロミって本当すごいですよね!!
家にも来てほしい~なんて思っちゃいます(笑)
自分でやろうとしない(^_^;)
Manaちゃんのぺたんと顎くっつけてる姿可愛いですね~♪

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

ユニ方面もやっと~色づいてきましたよ~

manaちゃんハエを追っかけるの(゚д゚)!
動く玩具だと思ってるのかな(笑)

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

紅葉きれいですね🍁
自然って不思議だなぁ〜
いつも子育てについて、お褒めのお言葉ありがとうございます(*´꒳`*)
とっても励みになりますし、嬉しいです

いつも怒ってばかりで褒めて伸ばす育児ができたらなぁ〜と思っていますがなかなか上手くいきませんね😭

こんにちは(^^)/

今朝は後期高齢者の検診で朝食抜きでした

帰って一杯・・笑〈(^_-)-☆)

業者さんにWi-Fi設定 無線ラン2機接続・・

カメラは泣きそうです 頑張ります 笑〈(^_-)-☆)

ポチ (^^)/

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

紅葉のきれいな季節になりましたね(*^。^*)
今の穏やかな季節がずっと続いてほしいです^^
ハクセキレイはスレンダーできれいですよね。
散歩しててよく見かけます^^
昨夜のスーパームーン見られましたでしょうか?
すっごく大きくていつも以上に輝いてきれいでした(#^^#)
なかなか晴れなくて朝からどんよりしてます。
時間ができたのでこれからお散歩です^^

MRIの検査結果を家族で行かれるのはいいわね。
よっこたんも時にはゆっくりしてね。
いろんなことが解決したらまた会えるかな。
リキ&mana ちゃんにも会いたいな。

今近場の紅葉がとてもきれいです。
観光地に行かなくても十分なのです。

  • クルーズママ
  • URL

よっこたんさんおはようございます!

MRI検査の結果がいいといいですね!

よっこたんさんはいつもお忙しいので、
たまには自由になれる時間が大切ですよね。
お身体きをつけてくださいね。

紅葉もハクセキレイちゃんもきれいですね~☆


Leave a Reply










Trackback