アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

フェンスの土台を見に行ったら~(^_^;)

img_9_m.png

今日はお天気だと聞いております~さてさてどうかな~!?
本日もご訪問いただきありがとうさんでございます。
昨日は長男の検診であたかかいお言葉やねぎらいのお言葉いただき
ありがとうございます(_ _)
例え何が起こっても慌てず家族で乗り越えて行こうと思います。
いろんな病気で体調崩されてる方も動物さん達も少しでも体調が軽くすみますように
心から願っております~どうかお大事になさっくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
今日も皆様にとりまして素敵な一日でありますように~(*^^)v

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日はお暇な時間はキッチンを大掃除年明けまで二ヶ月もないし・・・・
なんてそんな真面目な主婦の考えもなく来月IHクッキングヒーターを置くために
電気屋さんが見積に来られるのに余りにも小汚いキッチンでは気の毒なので
少々頑張って終了させました~これで年末お掃除はしなくていいかな~(^_^;)

そして昨日の午後からフェンスの支柱の土台工事に来ていただきました~
それも終わってワンズと見に行きました~!
でるものはでる

先を越された

お食事中のみなさま

こやつもか

支柱の基礎工事

置き手紙確認中

オトトトトあぶねぇ

きわどいでしょう~ほんとにあぶっなっかしいでしょう~
時間のあるときに煉瓦やブロック片付けしなきゃ~(^_^;)

いつになったら

あとはお部屋でいつもの様子です!

ちょっとかしてでつよ

あたいのものでしから

この分だと懐も寂しくなるし~お片づけもたいへんだ~
年末までにすることが多々でありますガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なんとか頑張らねばです!
皆さんもボチボチ頑張ってくださいね~(*^^)v


本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

あらら…
たしかに危ない(^-^;
でもこういうちょっと危ない場所が
やっぱり男の子はわくわくするのかな?

こんばんは(^^♪

フェンス、早く出来るといいですね。
用水路があって危ないな~と思いました。
リキ君、manaちゃん、落ちないでね~。
台所のお掃除されたんですね、偉いな~。
私なんか毎年思いますが、手抜きです~。
今年もできないのかも・・・・・・

IHは、いいですよ。
けっこう火力が強くてお湯が沸くのが早いです♪
ただテフロンのフライパンなどは中火で使わないと
すぐダメになるので強くしては使えないのですが

年末に向けて懐もさびしくなるけど
気持ちのいいフェンスと台所で
気持ちがあたたまりそう。
早くできるといいですね。

ポケモンは私にとって
人生初のゲームかも
今までゲームは何一つできなくて
時間ももったいないので覚えようとしなかったのですが
お散歩と一緒に楽しめるので
地味にやってますよ~^^

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

IH、いいですね。
お掃除が簡単だと料理も楽しくなりますね。
羨ましいです。

お庭の確認に余念がないですね。
どんな置き手紙が見つかったのでしょうか?

^^

こんにちは。

よっこたんさん。年末が近づくと焦りますね。

にしても、今日は寒くなりました。

寒暖差が激しいのも困りますね^^。

ぽち。

よっこたんさん
キッチンやお外周りのこと 綺麗に整っていくってすごくうれしいですね~
IHはその後の手入れがすごく楽でフラットで見た目もすっきりで 
家事がホントに楽しくなりますね!(^^)!
暮れの前に大掃除が済んだのも、気分的にぐっと楽になりますもの*♡*

manaちゃんもリキちゃんも 今日も仲がイイですね~
元気で仲良くまいにち過せることこと 
奇跡だとホントにそう思うようになりましたの=*^-^*=
素適な夕べをお過ごしください.*・゚  

こんにちは。
キッチンのお掃除おつかれさまでした。年末にはNew IH☆楽しみですね(^^)/
リキくんもManaちゃんも新しいフェンスになって庭遊びも楽しみになりますね〜
我が家も大掃除ガンバらなきゃ(苦笑)

新しいフェンスもできて いいお正月を迎えられそうですね。
いろいろ忙しいとは思いますが
無理しない程度に頑張ってくださいね。
Manaちゃん リキくんも 新しいお庭 楽しみですね~

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は北風が吹いて寒い日になりました。
気温も上がらないからよけいに寒く感じます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
風邪をひかないようにお気をつけくださいね(^_-)-☆

ワンズたちの〇〇〇の後始末は大変でしょうね^^

こんちわー

IHクッキングヒーターって汚れても
ふき取るだけで良いから楽ですよね~
って、来月でしたか取り換えは(^_^;)
楽しみですね。

我が家もボチボチと掃除をはじめなきゃ。

こんにちは^^

わー!
もうキッチンの大掃除をされたんですね~
気持ちもスッキリ!
年末に向けて安心して過ごせますね^^
そろそろ年賀状も。。。気にかかることいっぱいです^^
今日は絵に描いたような青くて高い秋の空です♪
いい一日を^^!

頑張れる!

よっこたんを見てると私もまだ頑張らなければ・・・
と思います。
フェンスが綺麗になりキッチンもね。
年末のお掃除が省けそうね。
私も思っていることをちゃんとしなくては・・・
と思う事でした。

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

キッチン綺麗になって、これでお正月は少し楽できるかな?キッチンって毎日使うからすぐに汚くなりますから(╥﹏╥)
今日は私も旦那さんも休みなので、お正月に少しでも楽できるようにお掃除を頑張ろうと考えております(笑)

お外に出ると催しちゃうんだよね(笑)
姫も同じだよ(*^^)v

おはようございます。

リキ君とManaちゃんは昨日はお庭で探索していたようですね。
勝手しったる自分ちのお庭もなかなか楽しそうで良いですね~
年末には新しいIHクッキングヒーターが入るのですね。
お庭も台所も綺麗になって羨ましいです、メンテナンスは必要ですからね。
今日も一日頑張りましょう!!

おはようございます。^^

ご長男さんの検査結果もきっといい方向に~^^

フェンスも新しくなって、・・・・
キッチンもIHになって・・・

いいことずくめですよ~^^

ママさんのご家族が、来年もよい年が、迎えられますように~^^

お早うございます(*^^*)

何時も仲良しですね

昨日 2機の無線ランが終わりました

後はカメラを使い切る大きな問題が残されていますね

頑張ります    ポチ(*^^*)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2989-8802e053

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • くー0402:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • 愛紗:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • あとり:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • モモユニ:トマトは甘かったでつよ~(*^^)v (06/23)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん