ボーボー犬もちょっとスッキリかな!?

落ち葉

昨日は本当に秋晴れの一日でした~(*^^)v
今日もお天気は(^-^)vみたいですね~!
本日もご訪問いただきありがとうございます~宜しければ
遊んで帰ってくださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


予約の仕事も一段落して・・・・考えていた・・・・ワンズのトリミング・・(^_^;)
今からでは予約も取れないだろう・・・そこでまた・・悪い癖・・思いついた!!
シャンプーは昼間はできない・・カットなら途中でやめることも出来る・・
そんな思いを知らないワンズ達は・・・・

何してるのかな

ボーボー姿でたのしんで

こんなことも

これで我慢でつ

取り上げてる


まずはMana~カットするよ~嫌~な顔してますがそんの関係ないか~しゃんです!

さ~~~てさて~~~ワンズはどうなったでしょう~!?

チキン足たべる?

おいしくないでしよ

これでしばらく

無理やりでした

何度も撮らないでつ

すごくつかれたです

ま~ま~皆様プロではないので細かいところは見ないでくださいな~(;^ω^)
今日はシャンプーして最後に仕上げますので・・m(_)m

本日もみんなが幸せでありますように~(^_-)-☆
本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

トリミングお疲れさまー
わが家のガブをトリミングするのに
省略しても2時間はかかります。
リキ君もManaちゃんもとなると
大変~。で、上手ですね。

こんばんは。
リキくんManaちゃん♡ステキ〜
スッキリさっぱりですね(^^)/
トリミングおつかれさまでした。
チップスターの箱を咥え、逃げる?!Manaちゃん可愛い〜♪

さっぱりしていい感じですね!

^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいい^^。元気を貰えましたよ。

ホント今日も寒いですね。

紅葉がそろそろ見ごろのようで。。

気になっています。

ぽち。

ひゃぁぁぁぁ
お忙しいなか一気に2わんですか
しかもきれいだし
すごいですね~

こんにちわ~
manaちゃんとリキちゃんとカワユクできましたね~
コッカーちゃんらしさがでていて^^ 
このみのタイプさんのカットです=*^-^*=

お二人ともお行儀よくできてます~♪
おかーしゃんはプロさんですものね*:・☆.*
これからシャンプーをしてもらって 
今日もいい香りで楽しい夢を見て下さいね*♡* 

すごい!!自分でここまで~これはトリム行った来た~って言っても良いレベルだわぁ~
manaちゃんのチキンあんよ~めんこいでしょ♡
リキちゃんもすっきりさっぱり!!
後は・・・・2匹シャンプーですね~。
がんばれ~~よっこたんさん!!!

こんちわー

わぁ~リキ&manaちゃん
スッキリしたね~(*^_^*)
リキちゃん達も疲れたでしょうが、よっこたんは
その倍も疲れたでしょね。
お疲れ様でした。

やっぱりすごいですよ~
ば~ばは足裏の毛だけでも大変なんですもの。
今日はシャンプーですね。
これで 今年は大丈夫かな?

こんにちは^^

わ~!リキちゃんManaちゃん、かわいーい^^!
すっきり&ふわっふわ~で
なでなでしたくなっちゃいます~(*^。^*)
うちもお近くだったらぜひお願いしたいです(#^^#)
私もいいでしょうか(^_-)
今日もポカポカ暖かいです♪

今回も2ワンちゃんのトリミングなのね~
さすがとは思うけれど・・・
だんだん慣れで上手になったわね。

今日は少し暖かいかな。

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

後ろ姿のManaちゃん、可愛いなぁ♡
トリミングおつかれさまでした
スッキリさっぱりしたね。
ホワホワチキン美味しそうΨ( 'ч'♡ )
なでなでしたいな(*n´ω`n*)

おはようございます。
さっすが~よっこたん様!!!プロにも負けないハサミさばき
ですね~
リキ君もManaちゃんもとっても素敵、かわいいですよ~
おとなしくトリミングさせてくれるなんて、ワンズは偉いですね。
よく頑張りました。今日も頑張ってよっこたん様とシャンプー頑張って
ね~リキ君、Manaちゃん!!!
今日もいいお天気になりそうなので、一日頑張りましょうね~(*^-^*)

お早うございます(*^^*)

昨日は銀杏の紅葉を数枚撮りました

大分散って居ましたネ

今に紅葉が降りて来ますね 楽しみです

リキちゃんmanaチャン達・・ 仲良しです

ポチ(*^^*)
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星