聞いてないよ~(;^ω^)

img_20_m.png

こんにちは~皆さん今日もご訪問ありがとうございます(_ _)
今日は少しお天気が崩れそうです(;^ω^)
でも週末今週日曜日は定休日嬉しいよっこたんです(´∀`*)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日はお約束通りManaのシャンプーをしたのですよ!

約束が

こんなことになるなんて

嫌だ嫌だ

悲惨なアチチ

不意をつかれたでし

明日はおらでつか?

今日はオラ君の番ですからね~(*ノェノ)キャー
昨日のお昼前にお仕事バタバタしてた頃娘が来ました。
木曜日はお肉がお安くなるスーパーがあり買い置きしておくのです(*^^)v

そんな娘が朝の残りでお弁当してきてくれました~
明日は台風が来るのか・・・・って思うくらいの出来事~なにか
買いに行こうと思っていたので嬉しいお弁当でした♪

お弁当

誰かに作って食べれるお弁当は美味しいですよね(*^^)v
それからそれからガソリンを入れに行ったらスロットゲームが
勝手に回るんですが一等賞が辺りガソリンがリッター¥3円安くなるのです!

一等賞

息子の車も後から入れに行ったら同じく一等賞~!?
おかしいこれで4回目・・・これは誰にでも当たるようになってるんだと
思いました。

今ガソリンが高くなってるでしょう~多分ですか(;^ω^)
ま~とにかくすこしでもお安い方が嬉しいですもんね(*^^)v

そしてもう一つお客様からお土産を・・・

アマンドの抹茶ケーキ

この抹茶ケーキ甘すぎず美味しかったです!

嬉しい一日でした・・・このあとが・・・・・怖いな~!
週末です皆様も楽しくお過ごしくださいね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • はるパパ@ちわぐるず
  • URL

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

よっこたんさん、いい事が続きましたね。
お弁当、美味しそうですね。玉子焼きもいい感じです。
こんな時間にお腹が好いてきちゃいましたよ。23時前だというのに。

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

ケーキおいしそう^^。

今週末くらいが、平地での紅葉の見ごろとなりそうですね。

雨が降らないといいんですけれど^^;

ぽち。

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんばんわ~
わ、娘さんからお弁当の差し入れですね*:・☆.*
美味しそうです~
厚焼き玉子焼きもしっとりとできていて、お手手が伸びそうでっす(;^_^A ・・・*
うれしいですね~ 
日ごろのお母さんへの感謝の気持と思います

ガソリンも、みんなにとしても
一等賞に当たったとおもうとハッピーで得した気持になりますもの!(^^)!
アマンドのパウンドケーキも美味しそうです*♡*
私も明日は、自分で一等賞を作りたいと思います♪

誰かが作ってくれたお弁当って嬉しいですね
作るばかりで逆のパターンはまずないですもんね~
そしてガソリンの値引き
誰にでも当たる?のかもとはいえ
やっぱり嬉しいですね~

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

manaちゃんお風呂嫌いないの~
アハハ~ユニと同じだ(^_^;)
お風呂好きな子もいるって言うのにね。
リキちゃんは今日なのね(^O^)
うふふ、覚悟決めてキレイキレイして貰ってね。

お弁当を作って貰えるなんて、よっこたんが羨ましいわ。
それにしても美味しそうなお弁当ですね。
自分で作って食べるよりも、作って貰ったお弁当って
ほんと美味しいよね♪

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもあがとうございます(*^^)
出窓と喧嘩をして負けました(。_゚)〃ドテッ!
頭に怪我をしてしまい訪問をお休みさせていただきました。
まだ本調子でないので毎日のお邪魔は無理かもしれませんがよろしくお願いします(^_-)-☆

  • かずさん
  • URL

リキ君、Manaちゃん、トリミングしてもらってすっきりしましたね~
きのうはManaちゃん、今日はリキ君のシャンプー。大忙しですね~
こんな時の差し入れのお弁当は嬉しいですよね♪
すっごく美味しそう~!具材も豊富で栄養たっぷりですね。
さすがよっこたんさんのお嬢さんです!
私は息子二人です。上は結婚していて男の子の孫が二人います。
遠くてしょっちゅうは会えません。
お嬢さんとお孫さんたちとの交流、いいなぁ~ってお写真見ています~
大変な面もあるでしょうけど、今日のお弁当で吹き飛びますね~♡

お弁当いいな~♪

よっこたん娘さんのおべんとう嬉しかったわね。
ほんと卵焼き食べたいです~
mana ちゃんがぼやいてますね・・・
今度綺麗になった時が楽しみだわ。

いいお天気です、気持ちがいいわね。

  • Bまるちゃん
  • URL

おはようございます。

Manaちゃん、お疲れ様でした~
シャンプーは苦手、苦手ですね。でもとってもかわいくなりましたよ。
リキ君、今日は頑張って下さいね~
お弁当、美味しそう。いいなぁ。本当に誰かに作ってもらうご飯は
最高ですよね。娘さんの感謝の気持ちがたくさん込められたお弁当を
食べられるなんて最高ですね。
昨日はいいこと尽くし。今日もそうであるといいですね(^_-)-☆

  • マーブルママ
  • URL
おはよ~(^^♪

嬉しいね、娘さんからお弁当。
バランスよく良く考えられてるおかずですね。
いつも忙しいよっこたんに、さすが娘さんですよ。
manaちゃんも綺麗になって、今日はリキ君かな?
うちは予約が取れなくて12月4日にトリミングです。
しばらく我慢ですね。
今日も一日頑張りましょうね。

  • machiz4
  • URL
おはようございます。^^

いつも子供たちの為に頑張る
お母さんの背中を見て、・・・
子供は、成長するのですね~^^

お嬢さま 小さい子が、いるのに・・・

お母さんにお弁当作れるいい子に成長しましたね~

私なんていい年ですが・・・

母にお弁当作ったことないですwww^^;

母に未だに、甘えていますね~^^反省!^^

  • きままなマーシャ
  • URL
おはようございます^^

わ~食べた~い^^!
お嬢さん手作りのお弁当おいしそうですね(*^。^*)
卵焼きにゴックンです(^_-)
幸せなランチタイム~よかったですね^^
今朝も澄んだきれいな空です♪

お早うございます(*^^*)

良い事が有りましたネ

娘さんのお弁当 美味しそうです

ガソリン割引券 1等賞・・

今日は寒いです 明日は雨です

ポチ(*^^*)

Leave a Reply










Trackback