A D M I N
バック画像

2017-04

台風一家とおこぼれお掃除隊~ - 2016.11.19 Sat

キラキラ落ち葉

昨日夕方から雨になりました~今日も雨みたいですが~
紅葉狩りに行かれる方も多いかと思いますが交通には
気をつけて楽しんできてくださいね~(´∀`*)
本日もご訪問下さりありがとうございます。
毎度のことながら拙いブログへ暖かいコメント
応援心から感謝申し上げます。

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日急遽龍希君たちがやって来ました。パパが飲み会で遅くまでいないからと・・
皆でお買いものに~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

袋を持ちたがる

ママー早く

帰りにお弁当買って夕飯済ませました。
悠季は少し見ない間に一人で立てるようにになりまずはじめの一歩が
二歩目が出ずずに・・・成長は早いです!

一人で立てられる

ハーゲンダッツのアイスを久々に買い皆で食べて~美味しかったな~(*^^)v

このてはだ~れ

これ食べたいでちゅー

龍希兄ちゃんが弟悠季に一生懸命食べさせていましたが・・
たまに凄い意地悪したりして~男の子同士喧嘩もしながら
大きくなるものです!

あ~~んして悠季

そんな時におこぼれお掃除隊が黙っちゃいないΣ(゚д゚lll)
少し容器のふちに残ったものをペロペロです(;^ω^)

なめすぎでし

おこぼれ頂戴

今日は年に一度の娘の同級生の親同士での親睦会があります。
今年はよっこたんともう一人お友達と幹事ですが大したことはありません~
お店の予約と出欠の確認飲まない人が飲む人たちの送迎ですが人数が少ないので
簡単です!
そんなこともあり帰りが夜中になるかもです~昼間ののうちにご訪問
できればいいのですがもしできない場合は近日中ご訪問致しますので
お許しくださいね~m(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!


● COMMENT ●

子供の成長は早いですねー。
で、かわいい。

わが家も今日は2時間くらい
にぎやかでした~^^

悠季くんもうたっち出来るようになったんですね
成長早いですね~
そして龍希くんすっかりおにぃちゃんですね
大きな袋を頑張って持っている後ろ姿が男の子ですね
頼りになりそう( *´艸`)

^^

こんにちは。よっこたんさん。

アイス。。おいしそう。

本日土曜はあいにくの雨となった大阪です。

青空の下で、紅葉を楽しみたかったんですけれど。。

残念^^;。

ぽち。

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

子供の成長は本当に早いです
悠季くん、もう立てるんですね!足が前に出るのもすぐですね(Ŏ艸Ŏ)
龍希くんは男の子だね~力持ちでお買い物のお手伝い偉いね~

親睦会楽しまれてくださいね(Ŏ艸Ŏ)

よっこたんさん こんにちわ 
お孫ちゃんたちの成長 著しいですね=*^-^*= 
龍希くんもしっかりお手伝いのお兄ちゃんですし
悠季くんのタッチもかわいいですね~*♡*
ハーゲンさん美味しそう~ やっぱり盛り上がりますものね☆^^

今日は ママ友さんの お食事会ですね 
長いこういうお付き合いも宝ものですもの!(^^)!
幹事さんでお世話様ですけど、どどーんと楽しんでいらっしゃってくださいね^^

こんちわー

喧嘩しても直ぐに仲直り。
それが兄弟ですよね~
それにてもお兄ちゃん優しい良い子ですね(^O^)

あらら~(笑)
リキ&manaちゃんおこぼれ頂いたの~
美味しいおこぼれで良かったね。

よっこたん楽しんできてね。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はあいにくの雨の土曜日ですね。
ご心配をいただきありがとうございます。
大したことはないんですよ(-_-;)
自分に言い聞かせてます^^
楽しい週末をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

よっこたんさんこんにちは//
ご無沙汰してます(^^;
更新してない時も訪問・コメントありがとです。
嬉しいです(#^^#)

ホント孫の成長って早いですね~
ちょっとみないうちに成長してます(^^;
うちは月に1~2回しか会わないので特に感じます←

ふたについてるアイスはらっきぃも大好きです♪
夏の暑い日にはてつにかき氷をよく食べさせてたな~

今夜は親睦会なんですね♪
楽しんできてくださいね(^^)/

龍希くん、すっかりお兄ちゃんらしくなりましたね~
悠季くん、歩きだしたらまた別のかわいさで皆さんうれしい事でしょう!
長男とこもこんな感じです。
お兄ちゃんが世話やいたり、けんかしたり・・
親同志の親睦会が続いてるなんて素敵!
よっこたんさん~楽しんできて下さいね~

おはようございます^^

龍希君、後ろ姿もかわいーい(*^_^*)
悠季君はひとりで立てるように^^!
素晴らしい成長にますます楽しみですね(*^。^*)

親睦会楽しいでしょうね^^
素敵な時間を^^!

おはようございます。

龍季君、頼もしいですね~
男気がありますね(^◇^)
リキ君もManaちゃんも甘いものには目がないようですね。でもちょっとだけですよ~(笑)
よっこたん様、今日は大忙しの日になりそうですが、楽しいこと間違いなしですね。
今日も一日頑張りましょう(#^.^#)

悠希君いつのまにかたっち出来る様になったのね。
お兄ちゃんしているところがいいわね。

よっこたん、飲み会楽しんで来てくださいね。

おはよう御座います

兄弟 よく似ていますね

直に走りだしますよね 楽しみです

美味しいアイス・・  喜んだでしょうね

今日は雨です pcの10にまだ慣れてないので

今日は練習します   ポチ (^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2992-eb0acafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くお方付してでつよ~! «  | BLOG TOP |  » 聞いてないよ~(;^ω^)

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事