アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

早くお方付してでつよ~!

ライン栗の

昨日は一年ぶりのお友達との再会で飲み食いの賑やかな
時間を過ごしました(^_^;)
本日もご訪問いただきありがとうございます(_ _)
今日は長男の子供たちの学習発表会お昼までかかりそうです(^_^;)
皆様のページ伺うのは夜になると思います(^_^;)
よろしくお願いいたしますm(_)m

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


土曜日のあさフェンスが完成いたしましたヽ(*´∀`)ノ
これで安心ですよ~(*^^)v

取り付け完了

おかたづけのはじまりです

早速ワン達はお外へ~

レンガ早く片付けてでつよ

どっちでもいいんだによ

お外に出ようかやめようか

一緒にあそぶだによ

皆であそぶでしよ

翔あにたん何して

お天気になるといいのにでつ~

Manaはさっさとお部屋に入って外のお二人さんを見つめていました~

冷めた目で

あとはフェンスができたからブロックやレンガなど綺麗に片付けなかきゃ(^_^;)

大変だ━━━━!!

出来立てホカホカ画像です!

親睦会メンバーの写真です今年は何人か少なかったですが

笑い泣きで盛り上がりました!

親睦会メンバー

よっこたんはわかるかな?

メニュー

お腹一杯食べて飲んで一人¥5000の予算でしたが¥3400でした~(^_-)-☆

ではでは皆様今日はこれにて失礼いたしまする~~~゚゚・*:.。. .。.:*・゜

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

フェンスが完成してよかったですね。
なんでも決めたら早くできるのがうれしい。^^
わが家の東側のフェンスも同じデザインです。

「さめた目で…」笑ってしまいました~
そんなつもりではないんだろうけど
manaちゃん、役者^^y

よっこたんさんどこ?
皆さん美魔女!?

よっこたんさん 
フェンス 素敵にできましたね~ 
白のお色で明るい感じになっておしゃれさんです~☆^^
おかたづけもありますが、綺麗になったお庭で
気持ルンルンで進みますね♪

ママ友さんの会 とっても楽しそうです~ 
こんなにご馳走で、予算よりもお安く上がったんですね
Waho!! 幹事さんの実力のおかげですのね!(^^)!
皆様にもよろこばれた盛りあがった会になりましたね
お疲れ様でした~ で、よっこたんさん おしえてくださ~ぃ♬✿

フェンス完成おめでとうございます(*^▽^*)
これで安心して遊べますね
でもその前にお片付けが待っているんですね
頑張ってください

こんばんは。
フェンス☆キレイに付きましたね♪
これで翔ちゃんリキくんManaちゃん、みんな安心して遊べますね(^^)/
レンガのお片づけ、お疲れが出ませんように…
親睦会、みんなでおしゃべり楽しそうですね。
時間もあっという間に過ぎちゃいそう〜

^^

こんにちは。

MANAちゃんの目。。なんかかわいい^^。そうよね。男の子って。。だもんね。

ただ、この土日、天気が思わしくなく、紅葉を楽しめていません。

早く見に行きたくなりました。

ぽち。

こんばんわ

フェンスが綺麗につきましたね!
フリーでいても安心ですね~!(*^^)v
みんなでいっぱい遊べるね~!
Manaちゃんは・・・冷ややか~?(^◇^)

親睦会は楽しかったようですね!
にぎやかな女子会やったでしょうね(*^_^*)
お刺身がおいしそう!
さよりのお刺身がありますね^m^

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
こちらは平野部でも紅葉が進んで見ごろになってきましたー。
今日あたりはあちこちの紅葉の名所は見物客で賑わっているようです。
素敵な休日をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

頭の傷が疼きます(。_゚)〃ドテッ!

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

フェンス完成されたんですね
これで落ちる心配もなく安心だァ(●´ω`●)
男の子2人は大喜び?かな~

親睦会、美味しい料理と飲み物でお話も盛り上がったようでお写真みただけで楽しそうヾ(*´∀`*)ノ

よっこたんしゃんは…
ショートカットの上段かな?(●´ω`●)

おはようございます^^♪

おしゃべりに食事に楽しい時間だったでしょうね(*^。^*)
よっこたんさんは上の列の左から2番めの方♪
キラキラヘアー、きれいです^^#

新しいフェンスになんだかワクワクしてきそうです^^
リキちゃん、翔ちゃんも嬉しそうですね(*^_^*)
今日も楽しい一日になりますように!

フェンスがちゃんと出来て良かったわね。
これでお正月が来るかな。

よっ子たんわかるよ〰♡
2番目だよね。
暖かい朝になりました。

おはようございます。

今日も大忙しですね~
でも楽しいことがたくさんでいいですね。
フェンスも取り付けられて、これでワンズも安心して
遊べます!!!後片付けは少し時間をかけてゆっくりされても
いいのかと思いますが。。。。
頑張りすぎると大変ですから~
昔の仲間と楽しい時間と美味しい時間を満喫されたようで
なによりです。
今日も元気に頑張れそうですね~(^_-)-☆

おはよう御座います

フェンスが完成しましたね 早かったですね

後かたずけも大変でしょう

親睦会 皆さんお若いです 12月は忘年会が行われます

楽しみです   ポチ (^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2993-215edac6

 | HOME | 

文字サイズの変更

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


人気ブログをblogramで分析


人気ブログランキングへ
愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事