忘年会兼ねてご褒美会なのです

line1005.gif

本日もご訪問下さりありがとうございます(_ _)
昨日から龍希がお泊り本当は帰るのですが風邪でお熱が39度近く有り
娘も仕事が休めそうもないので預かっていますが・・
ご機嫌はすこぶるいいのですが・・・
思うようにコメント残し時間もなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
あらためて伺わせて頂きますので宜しくお願いいたしますm(_)m

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


画像編集していたら懐かしい写真が~

2012年の頃のMana~

Manaのフルコート時代・・もうできないです(^_^;)

話は元に戻して学習発表会の日は必ず忘年会兼ねてのご褒美日会をします。
今年は孫たちの希望で回転寿司屋さんに予約しておきました(*^^)v

「回転寿司 悠喜」


とにかくお魚が美味しくてだいすきな回転寿司やさんです(´∀`*)

お疲れ様です

ぴーすは

そんなにおいしいの

お料理あれこれ

お寿司あれこれ

これは真似だけですよ~(^_^;)

うそだぴょ~ん

いつも遊んでくれるね

長男の子供たちもみんな優しい子に育ってくれててお嫁さん&息子にも感謝です(´∀`*)
皆でわいわいがやがや賑やかだけど美味しいもの食べて明日頑張れるなら
最高ですよね!

今年の行事もあと二つ・・・それは12月です~!
やっぱりよっこたんは気忙し人生なんだな~と思います(^_^;)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

You Might Also Like

Comment

  • マーブルママ
  • URL
こんばんは~(^^♪

龍希君、大丈夫ですか?
学習発表会、行かれたんですね。
最後の発表会、ランドセル姿も最後ですね。
やはり6年生の発表には保護者の方たちは涙ぐんでましたね。
そのあとの回転寿司、いいですね。
きっといい思い出になりますね。
朝はびっくりでした、震度4、何事もなくてよかったです。

  • tedukuridaisuki
  • URL
No title

Manaちゃんのフルコート
すごい!
お手入れ大変だったでしょうね。

龍希君お熱下がりましたか?
お大事に~

お寿司屋さん
おいしそう~^^

あらら…
龍希くん高熱ですね
ご機嫌さんとのことですが
これ以上お熱があがりませんように
お大事にです(´・ω・`)

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、今晩ゎ🍒

龍希くん、高熱ですね。大丈夫かしら?
家の子も小さい時、いつも40℃超えでした。高熱に強い子でしたがやはり高熱は心配です。お大事にされてください(*´ー`*)

Manaちゃん、毛並みフサフサ凄いですね!
お手入れに凄くされていないと、こんなに素晴らしい毛並みになりませんよね~

お寿司食べたくなっちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪ 

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

たのしい忘年会ですね。

明日あたり。。私もせめて紅葉を楽しみたいです。

ぽち。

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん
学習発表会の後はご褒美会、そうですものね♬✿
楽しそうな回転寿司パーティーです*:・☆.*
頑張ったお孫ちゃんたちに何かよろこんでもらえることって、 
ばぁばはいつも考えてますね*^-^*
うちもくるくるでのお寿司会 大好きです^^

龍希くん お熱心配ですね
でもご機嫌がいいのなら、きっと直ぐに回復されますね
早くお熱もさがってくれますように~ 祈っています
よっこたんさんも出来るだけ体を休めて睡眠とられてくださいね^^

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
先程病院から帰宅しましたー。
東北地方でまた大きな地震があったようですね。
こちらでは地震に全く気づきませんでした。
携帯を見てビックリでした(-_-;)アセアセ
人的被害が少なくてよかったですね(^_-)-☆

  • モモユニ
  • URL
こんちわー

manaちゃん綺麗なフルコートだったのね~
よっこたん思い切りが良いわ。
こんなに綺麗な毛を切ってしまうなんて。
アタシには出来ない(>_<)

皆で美味しい物を食べて、仲良く遊んで
羨ましい限りです。

  • のあば~ば
  • URL

お孫さん同士が仲がいいってほんと嬉しい事ですよね~
お姉ちゃんはお姉ちゃんらしく
ちゃんとお世話してますもの。
育て方がいいんでしょうね(*^^)

龍希くん大丈夫ですか?
インフルエンザも ぽつぽつ出始めてるとのこと…
お熱が高いと きついでしょうね…
早く良くなりますように…

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

龍希くん、心配ですね。
高いお熱はかわいそうですね。
早く良くなりますように。

皆さんでお食事、楽しくていいですね(*^。^*)
おしゃべりしながらいっそうおいしいですね。
我が家も休日になると姪っ子達が家族連れでやって来て
もうワイワイ賑やかです^^
賑やかって幸せですね(*^_^*)

  • メルママ
  • URL

こんにちは。
龍希くん、風邪の具合いかがですか…
早くお熱が下がりますように。お大事になさってください。
Manaちゃんのフルコート時代♡とってもステキですね。
お刺身にお寿司美味しそう〜♪

  • ブーくん
  • URL

こんにちは。

ご家族揃ってのお食事は、一段とお料理もおしゃべりも楽しい時間ですね!
子供達も楽しそうですね♪
お兄ちゃんの、ちょっと下手くそなピースがかわいいですね💓
我が家のちびやまくんもなかなか上手にできませんでした(笑)

そうだね~
この寒暖の差では風邪ひきますよね。
でも元気そう~
皆で回転ずし楽しいね。我が家も回転ずし大好きです。

悠希君、お熱下がりましたか?

  • Bまるちゃん
  • URL

おはようございます。

Manaちゃんのフルコート時代、とっても素敵ですね~
かわいいですよ。
髪を結んでいるのは、悠季君ですよね?
あれっ???こんなかわいい女の子いました???と思わず
見入ってしまいました(笑)
回転寿司とは思えないくらい、すごい所なんですね。
お刺身あり、煮物ありでこれなら皆が行きたくなるのわかる気がします。
楽しいお時間を過ごすことができて良かったですね(^_-)-☆

  • siemたこちゃん
  • URL

このスタンディングポーズ!
しかも屋外のテントって・・・。
まさかManaちゃんって、ショードッグだったの~!?

Leave a Reply










Trackback