アメコカリキの世界

アメコカの兄妹&ミックス犬翔ちゃんとのドタバタ生活

チビゴン達退散~平和になる!

img_9_m.png

今日もご訪問いただきありがとうございます(_ _)
20日から慌ただしい日々を送っていましたがやっと
昨日チビゴン達が帰り我が家も平和になりました(^_^;)

その間に大きな地震や津波の心配にも遭われた皆様もおいでに
なられましたのにお見舞いの言葉もかけずに心傷めておりました!
大きな被害も出ずに安心いたしました´3`~

又ご心配頂いていた龍希の熱も座薬を入れた日から熱も
出ず一昨日も店で遊ばしながらお仕事もできお客様からも
遊んでもらい┐(´д`)┌ヤレヤレです!
ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでしたハハー_○/|_ 土下座
皆様のブログにもお邪魔できたりできなかったり申し訳ありません
今日からはゆっくりお邪魔出来ると思います(^_^;)
足跡さん残していただいた皆様へのご訪問は読み逃げにはなりましたが
応援だけさていただきコメントは省略させていただきました。お許しくださいね!

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日の夕方わんずにオヤツをあげて10分ほど遊んでました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

遅いだに~

じらすんでね~わ

やっといただけたでし

龍希似くださいでシュ

そこまで正座しなくても

チビゴンが立ち去ったあとはゴミ屋敷のように悲惨な部屋Σ(゚д゚lll)
片付けもまだ完全にできてませんが追々にしなくては用事があるのに
時間がたりまましぇ~~~ん(´;ω;`)

平和2

きょうはもう一回不燃物などいらないゴミを取りに来ていただけるので
本格的にお片付けに入らなくては・・・(^_^;)
あとはワンズ達の時間を取りながら休憩もj必要かな~(*^^)v
今後共「アメコカリキの世界」を宜しくお願い致しますm(_)m

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

こんばんは!!
お孫さん、熱が下がって良かったですね。
リキちゃんとManaちゃん、お座りしてマテ出来て
お利口さんですね。。。
そして、龍くんも、偉いね!!正座だもんね~!!

( ´艸`)フフフ
おやつを前にして
リキくんもManaちゃんも
とっても良い子~
そして龍希くんっ!?
一緒にお行儀良いですね~

こんばんわ~
龍希くん お熱が下がってよかったですね~
お仕事お持ちのママさんにとって、一番の頼りとなるのは
ご実家さんですもの
よっこたんさん たくさんお疲れ様でした.*・゚

manaちゃんもリキちゃんもお付き合いして遊んであげたり
添い寝をしてくれたり、
うれしい協力をいっぱいしてくれましたね*:・☆.* 
今度はご本家チームで 
ゆっくりまったりする時間を楽しまれてくださ~ぃ♥♡

^^

こんにちは。よっこたんさん。

着々とお片付けが。。うらやましいです。

今日は寒くって縮こまっていましたよ^^。

いよいよ冬の到来ですね。

ぽち。

龍希君、熱が下がってよかったですね♪
ちゃ~んと正座している姿がかわいい~♡
小さいうちは突然熱を出すので働いているママは大変ですよね。
お嬢様、きっと感謝されていることでしょう。
長男とこの孫の突然の熱に私が出かけたり、1時間半もかけて
息子が車で送ってきたりして切り抜けています。
よっこたんさんはお仕事をもちながらの応援、大変ですよね。
ゆっくりお休みくださいね♡

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日は一段と寒い日になりました。
この寒さも明日の朝まで続きそうですね(^_-)-☆
チビッコギャングさんたちがいなくなって少しは落ち着きましたか~?
ワンズたちも遊んでもらえる時間が少なくて不貞腐れてたのじゃありませんか(笑)
もう大丈夫なようですね∬´ー`∬ウフ♪

こんちわー

なにかと、、、お疲れ様でした。
賑やかだったのに急に静かになると寂しく感じるでしょね。

龍希ちゃんのお熱が下がって良かったですね~
大人でも熱がでれば辛いのに、龍希ちゃんはもっと辛かったでしょね。
元気になってホント良かったですね。

龍希くんの熱も治まってよかったですね(*^_^*)
龍希くん、リキちゃん、Manaちゃん一緒のお写真、
な~んてかわいいんでしょう(*^。^*)
愛おしいがあふれてそうです。

急に寒くなりましたね^^;
風邪ひかれないように気をつけてくださいね^^

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

昨日の地震、本当にビックリしました
津波がこないこと本当に願います

o(*^▽^*)oあはっ♪ 
龍希くん、なんとお行儀の良いこと♡
可愛いですね

子供の後片付けは本当に終わりがありません(T▽T)

こんにちは^^

小さい時は、圧倒的男の子のほうが、熱とか出しますね~

昔、子供たちが、入院した時も圧倒的小児病棟男の子の入院が、
多かったです。
小さい時は、特にちょっとしたことでも
男の子のほうが、気を付けないとです。
私も、経験上そうでした。^^

それが、小学校上がる頃になると体力が、追いついてくるのか?
だんだんと丈夫になるものです。

娘さんが、お仕事で、ママさんも大変でしょうけれど・・・
良くなって良かったですね~

お疲れさまでした。^^

こんにちは。
龍希くん、元気になってよかったですね♪
リキくんManaちゃん龍希くんの3ショット微笑ましい〜〜
ちゃーんと正座して龍希くん♡お利口さん♡
よっこたんさんおつかれさまでした(*^^*)

悠希君が元気になって何よりですね。
2ワンちゃんもかなり慣れてきてるでしょうね。
よっこたんも無理しないで夜も早く休んでね。

色々しなくてはならないことがあるわね~

お孫さんたちに振り回されてる様子が微笑ましくも感じます。
お疲れ様~(#^.^#)
こちらは昨日あたりから気温が下がって来はじめましたよ~

龍くんもお熱下がってよかったですね~

おはようございます。
よっこたん様、お疲れ様でした~
私も昨日は忙しくて既読スルーしてしまいまして、申訳ございませんでした。
お孫様達にすっかり頼られよっこたん様ですね。
ワンズも慣れた様子ですが、やはり落ち着かないのでしょうね。
今日からしばらくはまた平和な日々が過ごせるとのことですので、無理せずにゆっくりなさって下さいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/2998-206671b3

 | HOME | 

文字サイズの変更

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事

最新コメント

さくらんぼうず:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • tedukuridaisuki:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • メルママ:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • 愛紗:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • あとり:お詫びと夕飯~ (06/25)
  • アクセスカウンター

    もらったり試したり!

    120x60_1.gif

    犬の十界

    Ten_Commanents012.gif

    虹の橋

    rainbow01.gif

    ポチットでつよ!

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧


    ☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆

    安人の日々

    不思議な不正義

    メッセージはこちらから!

    RSSリンクの表示

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    舞い落ちる星

    ようこそ

    癒しの音楽

    Template by たけやん