後少し待っててね(^_^;)

くりすます3

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。
チビゴン達がいないと用事がはかどります(*^^)v
また来ない間にせっせと頑張らなくては(*^^)v

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は最後の不燃物を取りに来てもらいました~本当に細々と
お仕事してくだった業者様に感謝です(_ _)
少しだけ片付けしながらお外で走り回ったワンコ達です!

まだまだでしね

うんだな~

おわったでしか

何かあやしい

あっちにいくでつよ

なにがあやしいのかな

あ~お日様が

明日も天気でつかね

綺麗な夕陽

なんだかおひま

退屈そうなワンズ~今度のお休みはお天気だったらお出かけしようね(*^^)v

じかんが

頑張ろう~

片付けが終わりに近くなったらハナミズキ(お客様らいただいている)を植えなきゃ(*^^)v
今日も冷え込みそうです~喉から風邪引きますので十分にきをつけて
くださいね(*´∀`*)ノ。+゜*。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL

夕日と、テーブルの上のハナミズキが
絵画みたいです。^^
ステキな今日の終り
明日はもっといい日になりそう。^^
Manaちゃんとリキ君お出かけ楽しみですね。

  • れぃん
  • URL

こんばんわ~ 
どんどんお片付けが進んで行ってますね*^-^*
新しいやりたいことのアイディアも一杯ではないでしょうか♪
ハナミズキも、ここへとてもにあいそうです~

リキちゃんとmanaちゃんも 退屈でしたでしょうか
今度のお出掛け楽しみですね~
お天気の週末になるといいですね!(^^)!
オレンジ色の夕陽が綺麗ですね~
今日も一日お疲れ様でした.*・゚ 

 

お片付けお疲れさまです
不燃物を取りに来てもらえると
スッキリしますね~
そして夕日がとってもきれい
良いお天気になりそうですね(*^▽^*)

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

かわいいですね。ワンズ♪。

昨日の寒さとは一転、今日は暖かく、ひさしぶりに

飛んでいるとんぼの姿を見て驚きました。

ぽち。

  • のあば~ば
  • URL

柵も出来上がって ちょっとお茶できるスペースが出来たんですか?
夕日がきれいで いい眺めですね。

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日もメチャンコ寒い日になりました(;゜ロ゜)ヒェ~ッ
風邪による胃腸炎やインフルエンザが全国的流行を始めたようです。
暖かくして美味し物を食べ予防しましょうね(^_-)-☆
ワンズたちは外でも平気ですね。
うちのドラは全然ダメでお布団に潜り込んでます(。_゚)〃ドテッ!

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

リキちゃん、Manaちゃんと一緒に翔ちゃん嬉しそうですね^^
夕陽に照らされたガーデンテーブルとお花、素敵~(#^^#)
時間を忘れてまぶしい夕陽を見ていたくなりそうです。

なかなかお日さまが出てこなくて寒いんですよ~
お散歩もこれからです^^

関東の方では11月に54年ぶりの雪が積もったとか。
こちらも寒かったです。
これから何かといそがしくなるので早目にしないと
思いながらしています。

  • クルーズママ
  • URL

よっこたんさんおはようございます!

お片付け大変でしたね。
でもきれいになって気持ちいいですよね☆

暇そうなManaちゃんとリキちゃん、
またお出かけできるといいね~(^^)

夕日がとってもきれいです☆
明日もいいことありますように!

  • Bまるちゃん
  • URL

おはようございます。
片付け、お疲れ様でした~
リキ君もManaちゃんもそして翔君も元気そうでなによりです。
週末、お天気がいいとお出かけですね。
またどこか楽しい所にお出かけして、リフレッシュできると
最高ですよね~
今日も一日頑張りましょうね~

  • くー0402
  • URL

こんにちは〜*\(^o^)/*
不燃物が片付いてよかったですね〜♪
翔くんところは広いですね〜。
見晴らしもいいし日当たりも良さそう。
幸せだね。
お外で3ワンで過ごすのもいいねーU^ェ^U

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

夕日が綺麗ですね♡
お庭に出るだけでも気分転換になりますよね(Ŏ艸Ŏ)
お天気が良い日にお散歩行けるかな?

不燃ゴミ処理お疲れ様です
これでお正月はスッキリ~ですね(๑°꒵°๑)・*
我が家はまだまだお掃除が~(#゚Д゚)

Leave a Reply










Trackback