A D M I N
バック画像

2017-04

重いのでしよ~とっても!! - 2016.11.26 Sat

クリスマス1

本日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)
そうそうバタバタしてて肝心なご報告をするの忘れてました(^_^;)

先々週長男のMR検査で14日に医大に行きましたがその検査結果が
21日に出てました~私は行かなかったのですが・・
異常なしでした~放射線後の脳の壊死状態も薄くなってお薬も
前回と同じく飲まなくて何もありませんでした´3`~
ホッとしてます~来年の二月のMR検査まで行くこともないようです。
皆様にはご心配おかけしてましたのに報告が
遅れてしまいすみませんでした|柱|ヽ(・_・`)反省…

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


昨日は暖かい一日で外の片付けも終わり頂いていたハナミズキを
記念に植えました~数年後には花が咲いて欲しいです~
枯らさないようにしなくてはです(^_^;)

お昼に息子の食事の用意をして食べていた時のこと

伏せでつよ

一歩下がって

おらだって

真剣でし

最後に息子からレタスを頂いていました(^_^;)
あとはお外で遊んだり出たり入ったりで・・お疲れなのかな?

寝不足でし

気にしない気にしない

ふー

いいかげんにするでし

たまにこんな光景が見れるんです~(´∀`*)
普通は逆なんじゃないのかな~!?

おらはおもくね~もん

しばらくこのままおやすみになられてました( ^P^)うふ~
今日は土曜日寒さも12月になれば暖かい日が来るとは
いってましたが皆様体調にはくれぐれもお気を付けくださいね(´∀`*)

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

● COMMENT ●

息子さん検査の結果が良くてよかった♪
ほっとすると緊張がほぐれますね。

Manaちゃん枕になっちゃって
仲良しなんですねー。
リキ君ラッキー

ご長男さん
検査結果異常なしで良かったですね
そしてリキく~ん
Manaちゃんのことママだと思ってる?
こういう姿って良いですね(*^▽^*)

息子さんの検査結果が異常なしで、ほんとによかったですね~
よっこたんさんも心から安堵なさったことと思います

リキちゃんとmanaちゃんと仲良くお昼寝中~*♡* 
リキちゃん ちょうどいい高さの顎幕らが見つかってますね♥♡
とっても気持よさそう~=*^-^*=
こうしてもふもふッ子ちゃんと一緒に居られて 
かけがえのない幸せ時間ですね♬✿

お忙しかったよっこたんさん これから
お寛ぎの夕べをおすごしくださいますように~^^!

^^

こんにちは。よっこたんさん。

よかったですね。うちの母も手術は終わりました。

あとは抜糸とリハビリです。

ただ、今日は晴れましたけれど。。もう下り坂みたいです。

それは、ちょっとがっかりですよね。

ぽち。

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日はいいお天気ですが今夜から崩れそうだと気象台の予報でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
ワンズたちによろしく(笑)

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

ハナミズキ、植えられたのですねー(≧ω≦)
花を咲かせてくれると良いですね

リキくん、伏せをして何を待っているのかな?
家族で素敵な週末を~(*n´ω`n*)

良かったね~

よっこたん本当に息子さんの結果がよくて
良かったですね。
なんでもないこの2ワンちゃんのよすが一番の
幸せなんですよね。

今日も日中は暖かくなるのかな。

おはようございます^^♪

息子さんの検査結果が良くてほんとうによかったですね。
よっこたんさんもホッとされたことでしょうね。
リキちゃん、Manaちゃんも安心してスヤスヤ~^^
かわい~い(*^。^*)

今朝は2℃と寒いです。
きれいな青空もお昼から雨になりそうで
急いでお洗濯物干しました^^
いい週末をお過ごしください(*^_^*)

息子さんの結果が良くて良かったです♪
片づけも大変でしたよね。。。
柵も出来上がって綺麗ですね~♪
雪は降らなくても寒いですね。。。
お体お気を付け下さいね。

おはようございます。

息子さん、異常なしでよかったですね~
ほっと一安心ですよね。
Manaちゃんとリキ君のこんな姿は、初めて見ました。
新鮮でなかなかいいですね。
リキ君もたまには甘えたいですよね~
今日のまる地方は午後から雨です。ちょっと肌寒くなるかもしれませんが
一日頑張ります(^_-)-☆

おはよ〜♪( ´▽`)
MR検査異常ナシでよかったですね!
ふふ、顎乗せ姿、いつもは逆なのね(笑)
こういう光景は仲良しな感じがして
見ててほっこりしますね〜♪

そうそう、国営ってつく公園全国にあるけど
やっぱり似てると思います。
すごく綺麗ですし、春にはお花がたくさんで
いつも行く場所ですよ〜
段々寒さも増してくるので風邪ひかないようにね!

おはよう御座います

一昨日は雪で慌てました 滅多に降らないのに~

風邪を引かないように気を附けましょうね

夕方 ちゆきママのコンサート行って来ます 渋谷です

ポチ (^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mana0426.blog.fc2.com/tb.php/3000-8693fc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんごはまだでつか!? «  | BLOG TOP |  » 後少し待っててね(^_^;)

ランキング参加中!

愛犬
記事一覧

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達✩

最新記事