雨がシトシト日曜日~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

クリスマス4

一日中雨だった日曜日~退屈なワンズたちの様子です(^_^;)
本日もご訪問頂きありがとうございます(_ _)

暇なのか忙しいのかなんとなくバタバタした日曜日でした。
皆様の休日はいかがでしたでしょうか~!?
後ほど伺いますのでよろしくお願いいたしますm(_)m

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


我が家の家の周りにもフェンスが出来て嬉しいのですが家の真裏に
行く途中に作をつけなきゃ~裏でワンズが用を足すので~
どうしたものか考えてよっこたんなりに使わぬ頭で考えた結果
このようなものを作りました(^_^;)
笑わないでくださいよ~(/ω\)ハズカシーィ

柵を

開けるとこうなる

これでワンコ達は裏にはいけないのですよ~(*^^)v
よっこたんが一緒の時は許可しますので~( ^P^)うふ

雨だとあまり出ないのですよ~

雨降りで退屈なしょうちゃん

リキManaといえば・・

もうお兄ちゃんたら

あまえるでないでしよ

もうヤダヤダ

気が滅入るでし

ワンズもストレス溜まりますよね~
定休日の今日はお天気のようだからお出かけしこようと
思います。
どこかいいところがあればいいのですが・・・・

ではでは皆様今日からまた頑張りましょうね~
風邪もはやってきてます。
気をつけてお過ごしくださいね~(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

  • tedukuridaisuki
  • URL

フェンスのドアいいですね!
わが家もドックランのフェンスに
活用したいです~^^

お天気が悪い日は
まったりして
リキ君とManaちゃんの関係が楽しめますね。^^

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん こんばんわ~
フェンスの所へ同じカラーのオシャレなドアができましたね 
ナーイスよっこたんさんのアイディアです*:・☆.* 
これでよっこたんさんの居る時だけ、どこでもドアーになるんですね!(^^)!
ホワイトがキラキラしてクリスマス仕様みたいです♪

雨の日はおういちの中だけで、、気分が下がっちゃいますね
明日はお天気になりそうですね*^-^*
少しでも楽しいお散歩ができますように~♬✿

( ´艸`)フフフ
リキくん甘えん坊さんですね~
やっぱり男の子は甘えん坊さんなのかなぁ
こういう柵って買うと結構高いんですよね~
よっこたんさん節約上手~

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

やっと晴れましたね。

雨ばかりだとさすがに嫌になりますね^^;。

ぽち。

  • のあば~ば
  • URL

素晴らしい‼
素敵な柵が出来たじゃないですか~
要は ワンズが通れなきゃいいんですから(#^.^#)
今日はどこにお出かけかな?

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
寒くなりましたが今週もよろしくお願いします。
インフルエンザの流行が広がっているそうですからご注意を(^_-)-☆


  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^

昨日は一日中降ってましたね。
冷たい雨で真冬みたいでした^^;
リキちゃん、Manaちゃん、おりこうさんに寝んねしてたんですね。
うちはお散歩に行けなくて退屈そうにしてました^^
今日はど~んより。
今時間が空いたのでお散歩行ってきます^^
よっこたんさんも風邪に気をつけてください(*^_^*)

雨が1日中よく降りましたね。
そうちゃんが急に熱を出して・・・
マクドに行って帰ったところだったので。
今日は熱も下がりでもバーバは子守さんです。

3ワンちゃんも退屈ね、雨が止んだから今日は
大丈夫ね。

  • メルママ
  • URL

おはようございます。
ワイヤーラティスワイドを使って柵作り、なるほど〜
よっこたんさんナイスアイディアですね(^^)/
これなら自由に行けないし、柵も開け閉めできる。いいですね。
うちも参考にさせていただきまぁぁす♪
雨降りの日はリキくんもManaちゃんも暇暇ですね。
早く雨が上がって遊べますように☆

  • Bまるちゃん
  • URL

おはようございます。

昨日は雨でしたが、今日は気持ちがいいくらい晴れています。
今日はお散歩&お出かけ日和ですね~
リキ君とManaちゃんは今日はどこにお出かけするのでしょうか。
楽しみですね~
昨日は、コメント残せずにすみませんでした。
よっこたん様からは拍手コメントいただいていたのですが。。。

おはよう御座います

昨日は雨でしたか~

こちらは大丈夫でしたよ

今日から新しい1週間 気合入れて頑張ります(笑)

素敵な1日をお過ごしくださいね

Leave a Reply










Trackback