ワンズよりもか~しゃんが(´∀`*)

クリスマス7

休日はいいお天気に恵まれましたよ(*^^)v

車で1時間20分くらいの所でした(´∀`*)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


「柏原渓谷」

へ行ってまいりました(*^^)v

川の水が有名


紅葉は残寝ながら終わっていましたが来年はもっちょっと早く
期間きゃいけないでしね(*^^)v

お写真でご覧下さいね~(^_^;)

おみずのみたいでしね

あ~まぶし

枯葉がいっぱい

見たらダメでしよ

どこまで行っても葉っぱばかり

さ~もどるでつよ!

速いのでしよ

紅葉がきれいな渓谷なのですが来るのが遅かったようです(;_;)

来年はきっと綺麗な時期に行きますよ~絶対に!!

でも少しだけ見ることができました(´∀`*)

紅葉の名残が

少しだけ見られた紅葉

これだけでもいいかな

この紅葉を教えてくれた方がいました~長くなるのでまた続きは明日です(*^^)v

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

Tags: 

You Might Also Like

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 夏みかん母
  • URL

こんばんは。
とっても、静かそうで素敵な場所ですね。

落ち葉の上を歩くのって、何だか楽しいですよね~(*^-^*)
リキ君、Manaちゃん、ちゃんと橋を渡れるんですね!
うちは・・・1匹、水が大の苦手な子がいるので
橋に足を掛けるのも、すごく嫌がっちゃうんです(;´д`)

  • れぃん
  • URL

すみません 今日はとんでしまいましたm(u u*)m
リキちゃんもmanaちゃんもぐんぐん進んで楽しそうですね~
残っている紅葉も印象的で、とっても綺麗です♪

敷き積もった枯れ葉の街道も
秋の深まりを感じます*:・☆.*
こういう景色にはなかなか出合えませんもの
素敵なお写真ですね
続きもとても楽しみにしています=*^-^*=

  • れぃん
  • URL

よっこたんさん
お天気に恵まれてのドライブお出掛けよかったですね~

  • あとり
  • URL
^^

こんにちは。よっこたんさん。

今年の紅葉はあっという間におわってしまいましたね。

今日の大阪は、雨こそ降りませんでしたが、寒々しい冬空に、ちょっとがっかりしています。

外に行くのがちょっと億劫になります^^。

ぽち。

  • まり姫
  • URL

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
今日も肌寒いですね。
だんだん寒さが厳しくなりそうですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • きままなマーシャ
  • URL
こんにちは^^♪

空気も澄んで気持ちよさそうですね(*^_^*)
枯れ葉を踏みしめる音、リキちゃん、Manaちゃん楽しかったでしょうね^^
こちらの紅葉もそろそろ終りみたいです。
数枚残った葉を見るとちょっと切なくなってきます^^

ベランダガーデンの百合がポキンって折れちゃっててショックです。
小さなつぼみつけてたのに。。。^^;

お出かけだったのね、やはり2ワンちゃんはお外が
好きなのかな。
落葉をがさがさ踏みながら歩くのは嬉しいようですね。

お天気で良かったですね〰♡

  • Bまるちゃん
  • URL

おはようございます。

紅葉、もう遅かったのですね。
去年はまる地方では、なかなか色づかなくて紅葉がクリスマスと
かぶったような記憶があります。
毎年色づきの時期が変化しているので、アンテナはっておかなくては
いけませんね~
でもちょっとだけ紅葉のお名残りを見ることができて良かったですね。
落ち葉だけでもとっても風情があります。
リキ君とManaちゃんの洋服がかわいいですね~
明日も楽しみにしています(*^-^*)

  • 姫の母親
  • URL

よっこたんしゃん、おはようございます🍒

リキくんManaちゃんの動物かな?のお洋服可愛いですね💕
似合ってますよ~

まだ紅葉が少し残ってキレイですね
どんな素敵な方が場所を教えてくるたのかな?(●´ω`●)

おはよう御座います

毎日散歩は仕方ないですね

枯葉の中の散歩 リキちゃん&マナちゃん達・・喜んだでしょ

もう直枯葉も終わるかしら~

ポチ (^^)/

Leave a Reply










Trackback