足湯に入りたかったな~あれも美味しかったでつ!

クリスマス5

今日も遊びに来てくださってありがとうございます(´∀`*)
今日からお天気崩れそうです・・・(T_T)
気温の変化についていけない自分ではありますが
元気だけが取り柄のところもありますので風邪など
引かないように心がけたいと思います。
皆様も十分お気をつけくださいね(*´∀`*)

↓4つのランキング参加しております応援宜しくお願い致します。↓


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
人気ブログをblogramで分析


紅葉を教えてくださったのは顔はリンクを張っておきますので
見てくださいね!
↓のオーナー様でした(*^^)v

「マウンテン ドーム」

以前から知ってはいたのですがどこにあるのかわからず今回
柏原渓谷と同じ道筋にありました(*^^)v

※画像大きくなります
カフェの入口

マウンテンドーム

お店の中改装中でしたが営業はしてたのでお声をかけたらコーヒー飲ませて
いただきました。

お店の中は全部手作りだそうです!
ワンちゃんも泊まれますよ~カフェには入れませんが~
全国から土日・祭日・連休はたくさんの方がこられてます(;゚Д゚)!

マウンテンドームをさようならして紅葉眺めながら~次の地点に~

サイドミラーに

おいてくでしよ

そしてたどり着いたら~(道は知ってたので)

「道の駅 塩江」

の駐車場に停めて散策開始です!

温泉が沢山ありますよ~(*^^)v

なおペットと泊まれるホテルもありますよ~

「ハイパーリゾートヴィラ塩江」


塩江に

高いでつね

「元祖かっしゃ焼き」最高に美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

焼いてた方が声をかけて下さり犬談義~楽しかったです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

かっしゃ焼きの方

足湯に入られていた観光客の方がワンズに声かけて下さり・・お話が盛り上がり~

お姉ちゃ~ん

恥ずかしい

素敵なお嬢様たちとお別れして~

あしゆしてみたいでし

か~しゃんいくよ~

どこかな

本日も長々とm(_)mしつこく明日へ続きます。

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました(_ _)

お気軽にコメント残してくださいね(^_-)-☆
コメントのお返事はブログへ応援と共に伺います!



run1.gifありがとうでし~♪~♪

コメント

寒くなってきて体調管理がけっこう大変ですが
まだまだ秋ですね~
足湯も体がぽかぽかしてくるので
良いですよね。
毎日温泉には入れたら
私の冷え性も治るかな?(笑

時々「どこだべか」などの東北弁(北海道弁)に笑ってます。^^

^^

こんにちは。

かわいいですね。そろって、わんわん物語^^。

すごく癒されます。

こちら大阪でも、もう明日からお天気下り坂のようですね。

困ります^^;。

ぽち。

よっこたんさん 今日もとっても楽しそうなお出掛けですね♪
マウンテンドーム 素敵なところです~
ゆっくりとお泊まりして、ゆったりを紅葉を楽しんで~
秋の贅沢さですね~、行ってみたくなってます=*^-^*= 

足湯のころでは綺麗なお姉さんにたくさんかまっていただいて、
リキちゃんもmanaちゃんもたのしそうです=*^-^*=
そして飼い主もほのぼのとして幸せな気持ちになりますのね
ほんとにリフレッシュの素敵な一日です*:・☆.*

昨日はモカに温かいコメントありがとうございました♪

お出掛けっていいですね~。。。
マウンテンドーム…素敵ですね!
ログキャビン♪憧れますね。。。

リキ君とManaちゃんも一緒にお出掛けが楽しそうです~♪
フフフ・・・高い場所は苦手かな。。。(笑)

よっこたんさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます(*^^)
寒くなりましたね^^
これだけ寒いともう冬ですねー。
写真はスマホで撮ったものですか?
よく撮れていますね(*^^*ゞ
来月もよろしくお願いします(^_-)-☆

よっこたんしゃん、こんにちゎ🍒

素敵な場所に行って来られましたね。人も良さそうな方ばかり。足湯まであるなんて(Ŏ艸Ŏ)
足湯入りたいなぁ
リキくんManaちゃんは足湯に入れなくて残念だったね⤵︎⤵︎

でも、たくさんの人の愛情をいただいたね(๑°꒵°๑)・*♡

こんにちは。
リキくんが運転手さんでManaちゃんが助手席〜可愛い〜♪
とってもステキなお出かけ散歩でしたね。
リキくんもManaちゃんも楽しそう。楽しいお顔を見れるのが一番ですね(^^)/
たこ焼きも美味しそう〜〜
お姉ちゃんたちにもモテモテでリキくんManaちゃんよかったね♡
つづきも楽しみにしています。

こんにちは^^♪

紅葉の中をドライブ、そして川辺のお散歩♪
楽しそうですね~(*^。^*)
それにおいしいかっしゃ焼。
いい晩秋の休日だったでしょうね^^
こちらも夕方から降りそうです。

おはようございます。^^

アランドームさん 雰囲気あっていい感じですね~^^

そして、足湯までの道のりも素敵ですね~^^

なんだかとってもいい雰囲気で、ゆっくりお散歩できそうなコースです。^^

ふたりも楽しいかったね~^^

足湯私も入りたいなあ(^_^)
あったまりますよね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

お洒落なお洋服&雑貨

ハンドメイド20
Hikka*no 可愛いハンドメイド店

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

よっこたん

Author:よっこたん

↑のバーナーのイラストは
みーたろーさんの作です

コッカー二頭
&ミックス犬一頭その他家族との
面白可笑しい生活日記です。
リキ(♂)10歳
リキ
Mana(♀)8歳
まな
翔(♂)14歳
翔
このブログに掲載されている
写真・画像・イラスト
を無断で使用することを禁じます。
ご連絡いただけたらOK

リンクフリーです(*^^)v

素敵なお友達~♡

カウンター

現在の閲覧者数:

もらったり試したり!

120x60_1.gif

犬の十界

Ten_Commanents012.gif

虹の橋

rainbow01.gif

ポチットでつよ!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

舞い落ちる星